Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

最近流行りのClubhouse、Androidには無いんですが? iPhoneとの違いはアプリだけじゃなく修理にも【スマホスピタル博多駅前店】 Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

お役立ち情報

最近流行りのClubhouse、Androidには無いんですが? iPhoneとの違いはアプリだけじゃなく修理にも【スマホスピタル博多駅前店】

[2021.02.09] スマホスピタル 博多駅前 / ラベル:

キャナルシティ博多から徒歩3分、博多駅博多口から徒歩5分、iPhone修理だけでなく、Androidスマホ修理も承っておりますスマホスピタル博多駅前店です!

今はSNSを活用したビジネスや、動画を沢山の方が利用していて、芸能人だけでなく一般の方も情報を発信したり、共有する事ができる時代となっています。
スマホスピタル博多駅前店もInstagramやFacebookを利用していますが、最近聞くのがClubhouse。
日本では2021年1月に入ってから急激にユーザーが増えているというこのSNSですが、まだAndroid OSでは配信されていないのです。
Android版アプリの開発を進めているようですが、いつになるのかはっきりしていないという事です。
ClubhouseのようにAndroid版アプリの配信が後回しにされることは過去にもあったんです。
その中の1つがTwitterの「フリート」。去年の11月にこの機能が実装されましたが、AndroidはiOSの後に実装されました。
逆にiOS版のリリースが遅れたり、オープンベータテスト(正式リリース前の公開チェック)が行われなかったりということもあります。

また、ClubhouseやTwitterとは別ですが、「COCOA」アプリでも、とんでもない不具合が起きていました。
配信自体は遅れる事なくされていましたが、9月から不具合が起きていたという事です。そんなに気づかなかったの?!と耳を疑いたくなります。
本来陽性者と接触があった場合に通知がくるというアプリですが、接触しても、接触として通知、検知を行っていなかったということです。
でもiOSではこの不具合の影響はなかったのです。
ちなみにこの不具合は2月中旬には解消される予定とのこと。

Android OSを利用している人はiOSに比べると多いはずなのに、何故Android OSが後回しになってしまったり、不具合が起きてしまうのでしょうか。
このことについて海外のアプリ開発会社が公式に『Android OSは端末の種類がiOSに比べると多く、それぞれのスマホで動作確認する事が難しい』と説明しています。

言われてみればアンドロイドスマホは沢山の種類があり、自分に合ったスマホを選ぶ事ができます。
ネットではAndroidユーザーにとって不遇といった声もあるかもしれませんが、
Android OSにあってiPhone版がないアプリだってあるんです。

iOSにしか対応していないアプリを利用したい方はiPhoneをお勧めしますが、そういったことにこだわらない方は、自分の好きなようにカスタマイズする事ができるAndroidがいいかもしれません。
価格も低価格から高価格の機種までそろっていますし、スペックも幅広く、カスタムするだけでなく色々な視点から選べるのがAndroidの魅力です。
競合が多いため、いち早く最新技術を導入したり、ときに変わったスマホが登場するのも特徴。折りたたみスマホも、指紋認証も、デュアルカメラも、iPhoneよりAndroidが先行しています。逆に言えばiPhoneは十分品質が安定してから最新技術を導入する傾向があります。
まあ、USB Type-CではなくLightning端子のゴリ押しとか、結局受け入れられなかった3D Touchとか……いろいろありますけどね。



スマホスピタル博多駅前店ではAndroidスマホの画面交換やガラス交換、液晶交換、バッテリー交換、ドックコネクター交換などのご依頼も承っております。

Androidスマホは機種が多いので、他店では修理を断られてしまったという事もあります。
民間業者でもiPhone用修理パーツなら入手しやすいです。
その違いは種類が多い為、交換用パーツを製造していなかったり、流通していなかったりするんです。希少なパーツを取り扱っていない修理店もありますが、当店では希少パーツも可能な限り取り寄せています。
発注する事で、修理までに数日お時間を頂く事がありますが、大切なスマホをこれからも使う事ができますので、お気軽にご相談ください。

修理では大切なデータはそのままで修理をする事ができます。スマホスピタル博多駅前店での修理は、破損したパーツを新しいパーツと交換する修理を行っております。その為、データがある基板はそのままで修理をする事が可能です。
基板まで破損している場合は修理ができない事もありますので、あらかじめお問い合わせ頂ければ、修理の御見積をする事も可能です。
また他店で修理したけど改善できなかった場合でもご相談ください! 改善した修理実績がございます!

 

修理以外に、新しい機種を購入された方にお勧めの『モバイル保険』も取り扱っています。
購入から1年以内の端末で不具合がなければ加入でき、年間最大10万円の修理代金が申請後最短5日で振り込まれます。10万円以内なら何度修理してもOK!
購入から1年以上経っていても、不具合がなく、提携店であるスマホスピタル博多駅前店で修理した当日であれば加入できます。
詳しくは店頭でご相談ください。

スマホスピタル博多駅前

スマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 学割キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • 【Arrows Be】小平からお越しの画面が割れてしまったArrows⚠パーツの取り寄せができない端末はもう1台端末があれば解決…!✨

    ~画面が割れてしまったArrows⚠パーツの取り寄せができない端末はもう1台端末があれば解決…!✨~今回は小平からご来店いただいた画面が割れてしまったArrows Be😣Arrowsの...続きを読む

    [2021.02.26] スマホスピタル 立川

  • バッテリーが劣化してしまい電源が頻繁に落ちるようになったスマホの修理をしました。

    本日はXperiaZ5のバッテリー交換修理を行いました。症状としてはバッテリーが劣化してしまい電源が頻繁に落ちるようになってしまったというものになります。この症状はバッテリーの劣化がかなり進んでしまっ...続きを読む

    [2021.02.26] スマホスピタル 高槻

  • XperiaXZ1(SO-01K)の充電が出来ない!対処方法は?【藤沢・辻堂】

    角ばっていながらも滑らかなそのデザインで人々を魅了してきたXZ1シリーズ。“Xperiaの名機”と呼ばれるだけあってか、今でも多くの人がご使用しているのを見かけます。しかし、4年というスマートフォンに...続きを読む

    [2021.02.25] スマホスピタル 藤沢