Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

Android端末の修理は何が多いのか?どんな端末が修理できるのか? Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

お役立ち情報

Android端末の修理は何が多いのか?どんな端末が修理できるのか?

スマホスピタル 新宿アルタのアクセス・詳細情報はこちら

アンドロイドホスピタル新宿アルタ店でございます。

今回はアンドロイドホスピタル新宿アルタ店でAndroid端末のどのような修理が多いのか?

また、どんな端末が修理出来るのかをお伝えしていこうと思います。

日本ではスマホのシェアがiPhoneが約50%、Android端末が纏めて約50%と約半数の方がAndroid端末を使用しているという結果が出ています。

iPhoneでしたら様々な修理店がすぐに見つかると思いますが、Android端末ですとお店によっては対応出来ないと言われることも少なくないと思います。

しかし当店ではその名の通りアンドロイドホスピタルとして営業しているので様々な端末の修理を依頼を受けます。

まず、

修理案件で多いのは何か?

1,画面修理。

2,バッテリー交換

3,充電口修理

案件としてはこのようなものを修理依頼を受けることが多いです。

画面修理に関しては、

落としてしまってガラス部分が割れてしまった。液晶部分が壊れて映らない。タッチが効かない等の症状が主ですね。

バッテリー交換は、

経年劣化による減りが早い、急に電源が落ちる、残量の表示がおかしい、バッテリーの膨張で画面が浮いたなどになります。

最後に充電口ですね、

充電が出来ない、放置していたら充電口が焼けていたなどの症状が出る時に交換したします。

また本体端末の影響より使用している充電器やケーブルにより影響を受ける事もあるので件数はかなり多いです。

これらの症状はどのAndroid端末にも同じようにでます。

また使用している端末の機種によってはそういった症状が出やすいなどの事があるのでご使用の端末に異常があったら一度お調べしてみても損はないかもしれません。

 

Android端末は何が修理できるのか?

アンドロイドホスピタルで主にパーツを取り扱っているのは

Xperia、Galaxy、Zenfone、Huawei、Nexus

 

サイトに記載以外の機種もご相談ください!

 

また、「同じシリーズだが半年前に出たものでサイトに載っていない」、「上記の種類以外の機種を使用している」などのお声もあると思います。

そのような場合はパーツが市場に出回っているのであれば修理対応は可能でございます。

またお客様自身でパーツや移植用の同型の中古端末などををお持ち込み頂くことで修理も可能です。

お困りでしたら一度お問合せいただければ対応させて頂きますのでお気軽にご連絡いただければと思います。

 

ここまで簡単にご説明させて頂きましたがアンドロイドホスピタルでは様々な機種の修理対応が出来る可能性があります。

他店では断られたというお話でも可能かもしれないので諦める前にアンドロイドホスピタル新宿アルタ店をご利用いただければと思います!

スマホスピタル新宿アルタ 店舗情報

スマホスピタル新宿アルタ
住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目24−3新宿 ダイビル 3階
営業時間
11時~20時30分(無休)
E-mail
shinjuku@smahospital.jp

スマホスピタル 新宿アルタ

TEL:050-5445-9227

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報