Xperia Galaxy Zenfone Huawei AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理

アンドロイドスマホってどこまで修理出来るの? Xperia Galaxy AQUOS Zenfone Huaweiの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

お役立ち情報

アンドロイドスマホってどこまで修理出来るの?

スマホスピタル 新宿アルタのアクセス・詳細情報はこちら

アンドロイドホスピタル新宿アルタ店でございます。

iPhoneの修理屋さんなどはよく街中で見かけるけどアンドロイドスマホを修理してくれるお店ってなかなか見つからないですよね。

iPhoneのシェア率に比べてアンドロイドは全てのメーカーの機種が合わさってやっとiPhoneのシェアと同じくらいなのであまり需要などが無いのと、種類が多すぎて対応できるものが限られてくるのが原因だと思います。

その中でもアンドロイドホスピタルではアンドロイドスマホを専門に扱っています。

では、どんな修理が可能なのか簡単にご説明していきたいと思います。

 

どんな修理が可能なのか?

1、ガラス割れ、液晶画面修理

字のごとく落としてしまったときなどに一番壊れやすい部分になります。

割れたままなど放置していると怪我や内部基板への水没などの症状に見舞われることがあるのですぐに修理に出してください。

 

2,バッテリー交換、電池交換

スマートフォンに使用されているリチウムイオンバッテリーは約2年程が交換時期と言われております。

使い方によってはそれ以前に急に電源などが落ちたりすることもあるので購入してから2年程経ったら交換をご検討くださいませ。

 

3,水没復旧作業

アンドロイドスマホを水の中に落としてしまった、湿気の多いところに置いといたら起動しなくなったなどの症状の際に対応させて頂いています。

水没復旧作業は時間との勝負なので落としてしまったなどありましたらすぐにお持ち込みください。

水没復旧作業はデータの取り出しを目的とはしていますが大事なデータを取り出す機会が出来るので迷わず当店へお越しいただければと思います。

 

4,各種パーツ交換修理

スリープボタンが効かなくなった、充電ケーブルを挿しても反応しない、スピーカーから音が出ない等、様々な症状にも対応させて頂いておりますので、どこが壊れているか分からないなどありましたらお気軽にご相談頂ければと思います。

 

簡単にご説明させて頂きましたが、パーツの入手さえできればどんな修理でも対応可能でございます。

もし、パーツ単体での入手などが出来ない場合でも、中古端末からのパーツ取りや基板移植での修理も可能なので一度ご相談頂ければと思います。

基本的に当店の修理はデータをそのままに、もしくはデータを取り出したい等のご要望を出来る限り叶える為に作業しております。

他のお店でダメだった、修理を断られたなどありましたらアンドロイドホスピタル新宿アルタ店をご利用下さいませ。

スマホスピタル新宿アルタ 店舗情報

スマホスピタル新宿アルタ
住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目24−3新宿 ダイビル 3階
営業時間
11時~20時30分(無休)
E-mail
shinjuku@smahospital.jp

スマホスピタル 新宿アルタ

TEL:050-5445-9227

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報