Xperia Galaxy Zenfone Huawei AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理

アンドロイドスマホも修理できる?スマホスピタル高槻店にお任せください! Xperia Galaxy AQUOS Zenfone Huaweiの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

お役立ち情報

アンドロイドスマホも修理できる?スマホスピタル高槻店にお任せください!

[2022.04.14] スマホスピタル 高槻 / ラベル:

スマホスピタル 高槻のアクセス・詳細情報はこちら

smartphone_blank_tenin_man

当店では、iPhone以外のアンドロイドスマホの修理も承っております!

他店では断られてしまったという機種や珍しい海外の機種などでも

当店なら修理可能である場合が多いですので、まずは一度ご相談下さい!

 

中でも多い修理内容としましては、【画面交換修理】でございます!

ほとんどのスマホの画面には、強化ガラスが採用されています。

強化ガラスは普通のガラスよりも強いですが、ガラスはガラスなので

落下などの強すぎる衝撃が加わってしまうとどうしても割れてしまうことがあります…

すでに一度は経験したことがあるという方も少なくないと思います。

 

またガラスが割れる以外にも、液晶が破損してしまうという場合もございます。

液晶が破損すると液晶漏れを引き起こし、表示がおかしくなってしまうことがあるのです。

黒いシミやカラフルな線が出てきたり、表示にがおかしくなることがございます。

正常な画面表示が映らなくなってしまうと、かなり不便になることだと思います。

 

ガラス割れ、液晶漏れのいずれの場合でも、画面交換修理となるでしょう。

 

smartphone_broken_sad_woman

 

 

そして次に多いものが、【バッテリー交換修理】です!

スマホに内蔵されているほとんどのバッテリーは、リチウムイオン電池と呼ばれるもので

こまめに繰り返しの充電を行なうことで長期間に渡って使用することが出来ます。

しかしそれが永遠に使い続けられるという訳ではなく、いつかは必ず寿命がやってきてしまいます。

スマホに内蔵されているバッテリーの寿命は、約2~3年前後と言われています。

使用頻度や充電回数、機種などによっても、かなり寿命が変動する場合があります。

 

バッテリーが劣化すると、バッテリーの持ちが悪く感じたり

充電回数が増えたりするということが、よく感じられる不具合です。

しかし症状が悪化すると、充電残量の増減が著しくなったり

充電をしながらでないと使えなかったり、中には充電をしても起動してくれないというものもございます…

 

さらに当店では、【その他のパーツ交換修理】も承っております!

どこが悪く、どんな修理内容になるのか分からない…ということでも

ぜひ一度ご相談いただければと思います!

 

何か少しでも異変に気付いたり、不具合を感じられた際には

出来るだけお早めに対処をされることをおすすめいたします!

放っておくと症状が悪化してしまい、取り返しのつかないことになる危険もございます。

お困りの際には、スマホスピタル高槻店へお越しくださいませ!

 

スマホスピタル高槻 店舗情報

スマホスピタル高槻
住所
〒569-0802 大阪府高槻市北園町14-17 宏徳ビル3F
営業時間
10時~19時(定休日:なし)
E-mail
takatsuki@smahospital.jp

スマホスピタル 高槻

TEL:050-5445-9221

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報