Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

Xaimoniから発表されたMi 11が人気の理由!スマホスピタル熊本下通店が解説します! Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

お役立ち情報

おススメ情報

Xaimoniから発表されたMi 11が人気の理由!スマホスピタル熊本下通店が解説します!

[2021.02.11] スマホスピタル 熊本 / ラベル: その他修理 ,

カテゴリー:おススメ情報

かわいいスマホが欲しい!人とは違った今までにないスマホを使って見たい。とあれば今回お勧めするXiaomiを使って見てはいかがでしょうか。

Xiaomiから発表されているスマホはコスパも良く、性能も申し分ないものがかなり多いです。
そしてMi 11は色合いが何とも言えず、、可愛い!!と人気が出ています。

中々聞きなれないXiaomiのスマホですが、今回スマホスピタル(アンドロイドホスピタル)熊本下通店がご紹介します!

まずはXiaomiとは中国にあるメーカーさんで2010年にできた企業なのでかなり若い会社になります。それでもここ数年でトップメーカーと並ぶ世界第4位のシェアを誇る強豪になります。
かなりすごいことですね。サムスン、HUAWEIと肩を並べるくらいの会社になっています。日本ではまだ知っている人が少ないかと思いますが世界では有名どころになります。

家電関係にも力を入れており、特にスマホと連携させて使うものが伸びてきています。
これからの次世代はスマホと○○といったものが多く存在してくる中で期待の大きい会社、それがXiaomiになります。

今回Xiaomiから発表されたMi 11はコスパがいい!と評判です。ではこちらの機種も紹介していきます。
まずはデザインですがバックカメラの部分に注目してほしいです。
iPhone12シリーズのようなトリプルカメラ構造になっていますが、デザインが苦手な人も多いと思います。ですがこのMi11は丸みを帯びているのとカラーリングが柔らかいのでとても馴染みやすい物になっています。
カメラレンズも大きくなっているのでカメラっぽさがあり、それもポイントになっていますね。

この機種のもう一つの特徴としてワイヤレス充電がかなり早くなっていることです。
急速充電はもちろん採用されていますが、ワイヤレス充電で充電した場合でも20%弱程度の差しかありません。バッテリーの容量が4,600mAhとなっており、満充電をする場合でも1時間かからずに行えることになります。
かなり早いですね。ワイヤレス充電であまり人気が出ていない要因として遅さにあると思います。時間がない時こそパッとおくだけで充電できることがありがたくありますが、短い時間で充電が溜まってくれないのであれば意味がありません。
それであれば手間ではありますがケーブルを差して充電を行う方がいいですもんね。

それを改善したのがこのMi11です。きっとこれからもこの部分に関しては改善が出て、ケーブルを差している時と同じ感覚でできるようになればワイヤレス充電を活用する方も増えてくるのではないかと思います。

カラーバリエーションも豊富にあり今回は6色となりました。
ブラック、ホワイト、ブルー、カーキ、パープルとあり、最後の1色はサイン入りの特別バージョンになっています。
まず最初の3色は今までの定番カラーになっていますね。誰にでも使いやすい色合いなので人気も高いです。

次に注目するのはカーキとパープルです。こちらは背面が素材から変わっています。革素材とのことですが見る限りはどんな感じなのかは分かりません。実物を見て触って確認して見ましょう。
そしてサインの入った明るいブルーのモデルになります。このサインはCEOであるLei Jun氏の物だとのこと。
背面にはストライプ柄が入っています。実際に使うとなると個人的には抵抗がありますが、今までになかったことは確かです。
ぜひ選択肢の一つに入れてみてください。今回からリングがかなり可愛いのでおススメしたい色はパープルになります。スマホでは最近増えてきたのでは、、といった色なのでぜひチェックしてください!

Xiaomiの強みとしてあったのは低価格のものが多く、入手のしやすさがあったと思います。ですが今回発表されているモデルは相場が7万~8万程度と見込まれています。特別高くはないのですがXiaomiとしては珍しい1台となっています。

ですがその分スペックも上がっています。Snapdragon 888を搭載したことで性能の向上が伺えます。
こうなってくるとXiaomi自体から発表されるものは幅広くなってきます。コストを抑え低価格帯で発売できるモデルから他社に負けないスペックを誇るハイエンドモデルなど今後に期待が持てる走りの1台となりそうです。

今回の記事で初めてXiaomiのことを知った方!ぜひ今後は注目しておきましょう。
Android端末の修理もスマホスピタル熊本下通店で行っておりますので万が一の際は安心です。熊本県ではAndroid端末の修理を行っている修理店が少なく、他社さんでは断られてしまった。そんなお声をお聞きます。
諦めずに当店までお電話ください。Android端末の修理もスマホスピタル熊本下通店にお任せ下さい!

スマホスピタル熊本下通店

スマホスピタル熊本下通店の詳細・アクセス

〒860-0807 熊本市中央区熊本市中央区下通1-9-11ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通店 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 学割キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • 【Xperia XZ3】国立からお越しの落として画面が割れてしまったXperia⚠落とした衝撃で液晶も破損し真っ白に…!😭

    ~落として画面が割れてしまったXperia⚠落とした衝撃で液晶も破損し真っ白に…!😭~今回は国立からご来店いただいた画面が割れて液晶も破損してしまったXperia XZ3ὢ...続きを読む

    [2021.03.02] スマホスピタル 立川

  • アンドロイド端末の修理も行ってます。【新宿】

    今回、ご紹介する端末は「楽天モバイルmini」の「画面交換修理」についてです。 当店では、取り扱いのない端末でも取り寄せが可能な限り修理可能です。画面交換・バッテリー交換・その他パーツ交換な...続きを読む

    [2021.03.02] スマホスピタル 新宿アルタ

  • Xperiaの画面交換即日対応【相模原・古淵】

    今回はXperiaの画面が破損してしまった故障相談を承りました。表画面側から勢いよく落としてしまいヒビ割れてしまい操作ができなくなってしまったとの事でした。iPhoneは割れてしまっても意外と操作がで...続きを読む

    [2021.03.02] スマホスピタル イオン相模原