Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

2020年第1弾Samsungが発売するGalaxy S11は S20になるかも?!Galaxy Foldの後継機種も登場するかもしれません! Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

お知らせ

2020年第1弾Samsungが発売するGalaxy S11は S20になるかも?!Galaxy Foldの後継機種も登場するかもしれません!

[2020.01.16] スマホスピタル 博多駅前 / ラベル: Android修理 ,


Samsungが2020年に発売をすると見込まれているGalaxy S10の次の機種Galaxy S11はGalaxy S20になるという噂があります。
数字をとばしての新しい機種の発表は以前にもありGalaxy Notes 6を飛ばした過去がSamsungにはあります。それと他社製品ではありますが、iPhoneでも【9】がなく8から飛ばしてiPhone Xが発売された事があります。
仮にですがGalaxy S20という名前で正式発表になれば、これをきっかけにメーカー同士、数字に対しての変化が起ることもあるかもしれません。

このGalaxyの新機種が2020年2月に今年第1弾となるスマホを披露するとみられています。スペックはまだ明らかにされていませんが、カメラレンズが5つで、8K対応など噂されています。
先日もご紹介させていただきましたGalaxy Fold の後継機も登場すると予想されています。このイベントの様子をライブ配信するとも予想されていますので、
Galaxyファンには新年早々楽しみなイベントとなりそうです。

このGalaxyの強みといえば、カメラとディスプレイではないでしょうか。最新のSシリーズのカメラの性能は常に上位の評価をとっており、他メーカーとも良い勝負をしています。
ディスプレイではSamsungの子会社【Samsung Display】がスマホ向け有機ELで世界シェアの9割をほぼ独占していたこともあり、スマホ業界でいち早く有機ELを採用した事も話題となりました。ライバルメーカーのスマホにも使用されていたことでも有名な話です。
このSシリーズはNotesシリーズの次につく性能・価格でGalaxyのスマホといえば、このイメージが強いかと思います。そしてNotesシリーズはGalaxyのスマホの中で最上位のスマホでありSペンが独自の特徴を持っているため、一度使ったら他のスマホには戻れないという声も少なくないようです。

さて、このGalaxyを含めAndroid系の端末の修理をスマホスピタル博多駅前店では承っております。
画面割れはもちろん、バッテリーの交換など、端末の故障や不具合がありましたら、先ずは当店にご相談ください。

スマホスピタル博多駅前店での修理内容として画面交換は1番多い修理件数となっています。この画面修理ですがAndroid系の画面交換はiPhoneに比べてリスクを伴ってくる場合があります。
どういった違いがあるかと言いますと、iPhoneは画面と本体をネジで固定してますが、Android系はほとんどの端末が本体と画面を粘着によって固定されています。この画面と本体の粘着を外す作業は修理の際必ず行う工程になり、もちろんiPhoneでもネジを外し本体と画面を外してから中の部品の交換に取り掛かります。
この作業がiPhoneとAndroid系の修理で大きく違った内容になります。

その他にもこの画面と本体を取り外す作業は、画面に熱風を当てて粘着を緩くし剥がす作業になりますが、この熱風を当てる箇所が背面になる端末もあります。ここでのリスクは【塗装】です。
この作業によって背面の塗装が剥がれてしまうリスクがあります。
この内容も含め修理の際は、お客様にご了承頂いてからの修理作業に取り掛かっております。

最終段階の画面と本体の貼付け作業で修理作業は終わりです。但しここから圧着が必要になります。粘着で貼り付けるため修理後直ぐにご使用されると画面が浮いてしまい、その隙間から水没につながったりと、危険な状態になります。
ですのでスマホスピタル博多駅前店では1日お預かりし、十分の圧着時間を頂いてからの端末のお渡しをしております。
急用や、お客様の御都合で即日のお返しを希望される場合は圧着が十分ではない為、端末の故障に繋がる状態でもありますので、圧着方法をお伝えしてお客様にも別途圧着をして頂くようにお願いしております。この時に起こった不具合や故障は補償の対象外となりますのでご了承下さい。

安心して修理をして頂く為に修理後の保証として、修理後不具合等が発生しましたら、3ヶ月間無償にて再度修理をさせて頂く、あんしん3ヶ月保証をおつけしております。保証内容は修理部品が原因による不具合が発生した場合は再度修理し費用は一切かかりません。郵送の場合往復送料・ご来店頂く際の交通費はお客様の負担となります。
保証対象外として当店以外の修理店での修理やご自身にて分解修理をされたと判断される場合や、自責による水没・破損の場合は補償対象外となりますのでお気を付け下さい。

また修理費用がお得になるアプリ割や修理後キレイになった端末にスマートコートをお勧めしています。
継続して使って頂く有料アプリに加入して頂くことにより、割引になるプランをご準備しております。アプリの内容は変更する場合がありますので、修理のご相談の際に合わせてお伝え下さい。
スマートコートはガラスコーティングを端末全体に行うことにより、傷や汚れからスマホを守る事ができます。ケースを付けずに使用されている方にはおすすめですので、一度施工してみては如何でしょうか。

Android系の端末はiPhoneに比べると修理店が少なく修理を希望していても不安で修理をすることに悩んでいる方がいましたら、先ずはお気軽にスマホスピタル博多駅前店にご相談下さい。経験実績を積んだスタッフが対応・修理をさせて頂きますのでご安心してご利用頂けると思います。

スマホスピタル博多駅前

スマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 学割キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • バッテリーが劣化してしまったXPERIA Z5の修理を承りました!

    バッテリーが劣化してしまったXPERIA Z5のバッテリー交換修理を承りました! こちらのZ5については、起動を確認することができない状態でした。充電器を繋ぐと少し反応はありましたが、充電を...続きを読む

    [2020.02.28] スマホスピタル栄

  • XperiaXZのスマートコートをしました!!

    さきほどXperiaXZのスマートコートをさせていただきました!!お客様は、当店で画面交換修理をされまして、その後にスマートコートをされました!!お客様は、画面を割ってしまいバキバキになっていました!...続きを読む

    [2020.02.28] スマホスピタル 京都駅前

  • 【原因不明】電池の調子が悪かったのが原因か落としたのが原因か・・・ 電源が立ち上がらない。【XperiaXZ1】

    原因はバッテリーか? XperiaXZ1(SO-01K,SOV36,701SO)を誤って落としてしまい、しばらくしたのち電源が立ち上がらなくなってしまったとの事。前々からバッテリーの調子が悪...続きを読む

    [2020.02.28] スマホスピタル 立川