Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

基板移行でスッキリ綺麗に! Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

基板移行でスッキリ綺麗に!

アンドロイドスマホは機種が大変多くあり、その中には部品単体で入手困難なモデルやタイミングが多々あります。

ただ、そんな場合でも修理できないことはありません。

今回もZenfone3Laserで画面割れにより表示もできなくなってしまった端末の修理をご依頼いただきました。

img_6019

  ↑ ↑ ↑ 作業前の状態です。

左がお客様端末、右がドナーになる端末です。

ドナーの端末は初期化されているのでiPhone同様に”ようこそ”画面になっています。

img_6020

早速二台とも慎重に分解してデータが保存されているメイン基板を取り出します。

そして、①お客様基板(データ有)をドナー端末へ、②ドナー基板(初期化)をお客様端末へと入れ替えます。

※実際ご返却するのは、①の組み合わせの方になります。

img_6021

再度慎重に二台とも組み立てて動作確認します・・・

内部情報はそのままに、外装を一新するような形です。

ボロボロだった外観もキレイに戻ってお喜びいただけました。

※この作業は本体代+作業費となる為、買い替えよりも金額的には高くなります。でも、データはそのままというのが最大の利点となります。

 

アンドロイドホスピタル名古屋金山店

スマホスピタル名古屋金山店内)

052-323-0333