Nexus Xperia GalaxyなどAndroidスマホ・タブレット 修理

GalaxyS7 edge(SC-02H)の画面割れ修理も対応中!ギャラクシーの画面割れ修理ならスマホスピタル博多駅前店まで! Xperia、Nexus、Galaxyの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

GalaxyS7 edge(SC-02H)の画面割れ修理も対応中!ギャラクシーの画面割れ修理ならスマホスピタル博多駅前店まで!

大分、長崎、佐賀など福岡県内県外問わずアンドロイド端末の修理を受付中!Galaxyの画面割れ修理ならスマホスピタル博多駅前店にお任せくださいませ!
さて、今回当店にて修理対応させていただきました端末は画面が割れてしまったGalaxyS7 edgeという機種になります。
このGalaxyS7 edgeはSamsungが5.5型の有機ELディスプレイを使用しており、GalaxyS6 edgeでもお馴染みの画面の端が曲線を描く「エッジスクリーン」を導入しています。
他社では見ない特徴のある形なので携帯ショップやキャリアなどでご覧になられた方も多いかと思います。
またSamsungが世界最強であると自負するカメラはなんと約1220万画素でその一つ一つに「デュアルピクセルセンサー」が対応しており、従来よりも正確で高速なオートフォーカスを実現してます。
また、ゲーム関連の機能も強化していて、ゲームアプリをホーム画面の一か所にまとめる「ゲームランチャー」は各ゲームへのスムーズなアクセスに対応しています。
こんなにも魅力にあふれるGalaxyS7 edgeですが、やはり画面が割れてしまえば自慢のエッジスクリーンも満足に使えないですし、ゲームや動画を見るのにも困ってしまいますよね。
ということで、今回は当店にて修理対応させていただきましたGalaxyS7 edgeの画面割れ修理の内容をご紹介させていただきます!
それでは、お客様が来店された際の画面が割れてしまっているGalaxyS7 edgeの状態から確認していきましょう。

スマホスピタル博多駅前店

スマホスピタル博多駅前店

スマホスピタル博多駅前店

スマホスピタル博多駅前店

こちらが御来店時の端末の状態になるのですが画面の割れが激しく全体的にガラスのひび割れが広がっています。
またエッジ部分はガラスの割れが細かく画面が湾曲しているためか指で触れるとガラスが手を傷つけてしまいそうな状態でした。
そして、こちらの端末は液晶表示が全くできなくなっている状態で当店スタッフにて確認させていただきましたところ、端末の電源を入れると一瞬下の写真のように画面の一部が発光するのですが、その後すぐに画面は真っ暗になりホーム画面まで進むことが出来ない状態となっていました。

スマホスピタル博多駅前店

スマホスピタル博多駅前店

スマホスピタル博多駅前店

スマホスピタル博多駅前店

お客様自身も何度か落としてしまったことはあるけれど、画面が割れて液晶表示ができなくなってしまうなんて初めてだったので驚きましたとおっしゃられていらっしゃいました。
その際に、お客様から詳しい故障時の状況をお聞きしたところ、普段はゴム製のカバーを付けて画面にも一部保護フィルムを付けて使用していたそうなのですが、長年使ってきた保護フィルムが汚れてしまっていたので張り替えようと思い剥がしていた時にうっかりスマートフォンを落としてしまったそうです。
その時に運悪く落下地点には階段のようなものがありちょうどその角に画面からぶつかるようにして落下したため画面が割れ画面の表示ができなくなってしまったとのことでした。
ご友人と連絡を取る手段がそのGalaxyS7 edgeの中にあるLINEにしか連絡先がなく画面が治らなければ何とかデータの取り出しだけでもしたいということでした。
ですが、ご安心くださいませ。
スマホスピタル博多駅前店であればアンドロイド端末の修理も行っており幅広い機種の修理が可能でございます。
それでは早速こちらのGalaxyS7 edgeの画面交換修理を行っていきましょう。

スマホスピタル博多駅前店

スマホスピタル博多駅前店

こちらが背面パネルと画面を外した後の写真になります。
Galaxyは基本背面パネルから展開するのですがその際に背面の塗装が剥げてしまうことがあり慎重な作業が求められます。

スマホスピタル博多駅前店

スマホスピタル博多駅前店

そしてこちらが画面側のホームボタンがついている付近の写真になります。
この細いコードによってホームボタンとその左右の履歴キーや戻るキーの反応が基板に送られているため画面割れによりこれらのコードが傷つけられてしまうとホームボタンなどの反応がなくなってしまう恐れもあるのです。

スマホスピタル博多駅前店

スマホスピタル博多駅前店

そしてこちらが画面交換後の端末のお写真になります!
当店にて画面交換をすることで無事画面割れと表示不良もなくなり問題なく操作できるようになりました。
こちらのお客様も「気に入って使っていた機種だったから無時に直って本当によかったよ」とうれしいお言葉を頂けました。
この後、画面を浮かないようにするために圧着作業に約1日お預かりさせていただきましてお返しとさせていただきました。
また、修理をご依頼されるお客様によっては早めの返却を希望される方もいらっしゃるかと思いますのでご希望の方はぜひ来店された際に対応させていただいておりますスタッフまでお申し付けくださいませ。

同じような症状でお悩みのお客様も修理をご検討の場合にはぜひスマホスピタル博多駅前店をご利用くださいませ。
お客様の「困った」を「助かった」に変えるため今日もスマホスピタル博多駅前店は年中無休で営業しております。

【お問い合わせ】
スマホスピタル博多駅前店
●住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F 博多駅(博多口)から徒歩5分
●お店の近くに提携の駐車場も完備
提携駐車場 セイワパーク博多駅前
福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-14
駐車券をご提示頂くと200円サービス券を差し上げています。
●電話番号:092-475-7007
●営業時間:10:30~20:30
スマホスピタル博多店では安心・安全、確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。
他にもXperia GALAXY NEXUS Zenfone huawei Nintendo 3DS Switch PSP PSVITAの修理も承っております。
福岡の市町村では(中央区・博多区・東区・西区・南区・北九州市・久留米市・糸島市・筑紫郡那珂川町・志免町・久山町)
近隣県では(熊本県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県・山口県等)
にお住まいのお客様であれば郵送修理のご依頼も!

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Nexus Xperia GalaxyなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Nexus Xperia GalaxyなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 学割キャンペーン Nexus Xperia GalaxyなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン Nexus Xperia GalaxyなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Nexus Xperia GalaxyなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Nexus Xperia GalaxyなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Nexus Xperia GalaxyなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Nexus Xperia GalaxyなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • Xperia5Zcompactのバッテリー即日でお渡しできます!

    アンドロイドスマーフォン修理のアンドロイドホスピタル新宿東口店です!当店ではアンドロイドスマホのパーツ交換の修理を行っております! Xperiaシリーズはご依頼件数がとっても多く特に多いのは...続きを読む

    [2018.11.17] スマホスピタル新宿東口

  • XperiaZ4(SOV31)バッテリー交換

    XperiaZ4(SOV31)のバッテリー交換をご紹介します。こちらが交換前の端末の背面パネルを取ってある状態です。 お客様申告ですぐに充電が切れてしまう、バッテリーの持ちが悪いとのことで受...続きを読む

    [2018.11.17] スマホスピタル池袋

  • 【岩出市清水から】Xperia XZ1 Compact (SO-02K)を落として破損、画面修理できれいに修理OK

    今回は、岩出市清水から普段は付けていたケースを一時的に外した時に画面側から地面に落として画面ガラスが割れてしまったXperia XZ1 Compact (SO-02K)の画面パネル交換のご紹介です&n...続きを読む

    [2018.11.17] スマホスピタル和歌山