XperiaZ5Compactのバッテリー交換で快適なスマホライフを! Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

XperiaZ5Compactのバッテリー交換で快適なスマホライフを!

2018.12.01 修理速報  バッテリー交換修理 , Xperia Z5 Compact

スマホスピタル 鹿児島のアクセス・詳細 >>

1月4日、天文館電停より徒歩3分にてグランドオープン致しました、スマホスピタル鹿児島店です。
スマホスピタルグループは全国80店舗以上、50万件以上の修理実績がありますのでまずはお気軽にお問い合わせください。iPhone、iPadをはじめAndroid各種やNintendo 3DS Switchなども承っております。お忙しくてご来店が難しい方、離島などで気軽に来れない方は郵送修理も可能です。

本日御紹介させていただく修理速報は、XperiaZ5 Compactのバッテリー交換修理になります。Android端末で人気のXperiaシリーズですが、このCommpactと呼ばれるシリーズは他のXperiaシリーズと異なり、大きさが手のひらに収まるかわいらしいサイズ感になっております。手に収まるサイズですので、使いやすく、持ち運びに優れたものになっております。また、電源ボタンに指紋認証が搭載されているもので簡単にロックを解除でき、使用することができます。そしてなにより特徴的なのが、カメラ機能です!かなり画質がきれいでオートフォーカスが搭載されているので、画面をタッチしてすぐにピントが合い、ストレスなく写真を撮ることができます。キレイにな写真を撮ることができるので、幅広い年代層の方に愛されているスマホになります。

まずはこちらの画像をご覧ください!

Xperia Z5 Compact バッテリー交換修理 スマホスピタル鹿児島店

こちらが今回お持ちいただいたXprtia Z5 Compactになります。こちらをお持ちいただいたお客様は、1、2週間前から充電がたまりが悪くなったそうで今回お持ちいただきました。よく聞く充電の相談で、朝100%で充電できて家をでてお昼にスマホを見ると50%以下になっていたということを多く聞きます。こちらをお持ちいただいたお客さまも同じように充電の減りが早く、使いたいときに使えないので充電がたまって使えるようにしてほしいということでした。

次にこちらの画像をご覧ください!

Xprtia Z5 Compact バッテリー交換修理 スマホスピタル鹿児島店

こちらが修理後の画像になります。問題なく充電が出来ている状態で、充電のたまりもこちらで確認させていただきました。まだまだ長く使っていきたいということでしたので充電がたまることに大変喜ばれていました。今回のように画面は割れていなくて、ほかの機能も問題なく使える状態の端末で長く使っていくためには、2年経ったらバッテリー交換することをオススメします。やはり定期的なメンテナンスを行うことで長く使っていくことができます。

Android端末に関しましては、圧着作業で1日お預かりさせていただきます。こちらの圧着作業ですが、画面やバッテリー交換をする際は本体と画面を剥がして修理させていただくので修理後に画面と本体がちゃんとくっつくように圧着作業をしています。iphoneと違って画面がねじでとまっていないものになるので必ず圧着作業は必要になります。やはり画面と本体をきちんと圧着作業を行ってくっつけておかないと色々不具合が生じます。即日でどうしても必要!という方にはお客様ご自身での圧着作業を行っていただくことをご説明させていただきます。詳しくは店頭の方でご説明させていただきます。

当店では修理後のアフターケアとしてモバイル保険をオススメしております。今回はバッテリー交換でも長く使用している過程で落として画面が割れてしまった!なんてことも起きないとは言えません。こちらのモバイル保険は月額700円で年間10万円まで補償ができるものになります。主端末1台+副端末2台の合計3台まで補償ができます。700円で3台まで補償ができるのでかなりお得だと思います!日本全国の正規店・非正規店どこで修理しても補償対象ですので旅先や出張先での急な故障でも安心して修理に出すことができます!

【スマホスピタル鹿児島】

スマホスピタル鹿児島店では安心・安全、確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。
他にもXperia GALAXY NEXUS Zenfone huawei Nintendo 3DS Switch PSP PSVITAの修理も承っております。

鹿児島市内外、宮崎や沖縄からも依頼実績ございます!
さらに修理依頼実績地域どんどん拡大中!
日置・いちき串木野・枕崎・指宿・南さつま・南九州・阿久根・出水・薩摩川内・さつま・長島・霧島・伊佐・姶良・湧水町・鹿屋・垂水・曽於・志布志・大崎・東串良・錦江町・南大隅・肝付からの修理依頼実績あり!

離島についても郵送修理実績ございます!
獅子島・伊唐島・諸浦島・長島・桂島・上甑島・中甑島・下甑島・新島・黒島・硫黄島・竹島・種子島・屋久島・口永良部島・口之島・中之島・平島・諏訪之瀬島・悪石島・小宝島・宝島・喜界島・奄美大島・加計呂麻島・与路島・請島・徳之島・沖永良部島・与論島、沖縄…
どんなに遠くても修理料金に応じて往復送料無料!

鹿児島市電「天文館通」電停より徒歩3分
天文館電停を降り、サンドラッグ側のアーケード天文館通りを直進すると左手にセブンイレブンがみえます。
そのビルの3Fです!

 

スマホスピタル 鹿児島店 店舗情報

スマホスピタル 鹿児島店
住所
〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F
営業時間
11時〜19時(火曜定休日)
E-mail
kagoshima@smahospital.jp

スマホスピタル 鹿児島

TEL:099-226-2626

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル 鹿児島 記事一覧

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

対応店舗一覧

最寄りの店舗をご選択ください。

関東エリア

新宿アルタ店
渋谷店
立川店
横浜駅前店
池袋店
藤沢店
秋葉原店
横浜関内店
町田店
新橋駅前店
吉祥寺店
厚木ガーデンシティ店
イオン相模原店
オリナス錦糸町店
登戸向ヶ丘遊園店
船橋FACE店
練馬店
三軒茶屋店
八王子店

関西エリア

大阪梅田店
天王寺店
京都河原町店
西宮北口店
堺東店
京橋店
難波店
姫路キャスパ店
神戸三宮店
京都駅前店
烏丸店
和歌山店
高槻店
イオンタウン茨木太田店
イオン京都洛南店
東大阪ロンモール布施店
住道オペラパーク店
くずはモール店
ビオルネ枚方店
ekimo梅田店
江坂店
京都宇治店
天王寺ミオ店

北海道エリア

大丸札幌店

東北エリア

この地域の掲載は準備中です。

甲信越・北陸エリア

アル・プラザ小松店

東海エリア

名古屋駅前店
名古屋金山店
静岡パルコ店
知多店
岐阜店

中国エリア

この地域の掲載は準備中です。

四国エリア

高知店

九州・沖縄エリア

熊本下通店
博多駅前店
鹿児島店
沖縄美里店
福岡天神店
佐賀駅前店

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル