Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

HUAWEI P8の液晶表示不良もデータそのままで修理可能!スマホスピタル博多駅前店にお任せください Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

HUAWEI P8の液晶表示不良もデータそのままで修理可能!スマホスピタル博多駅前店にお任せください

おはようございます、スマホスピタル博多駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます。
九州、福岡、博多でスマートフォンの修理店をお探しでしたら博多駅から徒歩5分、キャナルシティから徒歩3分足らずのスマホスピタル博多駅前店を是非ご利用ください!スマホスピタル博多駅前店ではXperiaからiPhoneシリーズ、Galaxy、AQUOS、Zenfone、LG、ゲーム機など様々な端末の修理を受け付けております。ご来店が難しい方には郵送修理も受付けておりますのでまずは一度ご相談ください!
さて、今回の修理速報は、HUAWEI P8の液晶画面交換になります。
2015年4月に発売された格安スマホで人気となった機種で現在でもご利用されている方が多い端末になります。
スマホスピタル博多駅前店ではHUAWEI Pシリーズの液晶画面交換やバッテリー交換の修理依頼が増えて来ています。
HUAWEIの画面交換修理は難易度が高い修理になりますので、通常よりもお時間を頂く場合がしばしあります。
また専門の修理担当も限られていますので予め余裕をもってご予約していただくことをオススメします。
それでは修理前の端末の様子をご覧ください。
HUAWEI P8
こちらの端末は、旅行先で移動中に手元から滑りうっかり落ちしてしまったそうです。
落ちた衝撃で液晶画面の表示がおかしくなり線が入ったままタッチ操作が全く出来ない状態でデータが取り出せずにとても困っていました。もうすぐ機種変更をしようと考えてたそうでデータのバックアップを取り忘れたままだったとのことで、データを取り出せるようにしたいとおっしゃられていました。
画面が割れて液晶の画面操作が出来なくなると困ってしまいますね。液晶画面の交換修理の場合、殆どがデータそのままで修理をさせて頂いていますので、大抵は液晶画の交換で改善がされることが多いです。損傷具合によって基板に影響していた場合、基板の修理が必要になってきますので、早めに修理をされることを推奨しています。
それでは修理後の端末の様子をご覧ください。
HUAWEI P8
写真をご覧のように綺麗な液晶画面になりました。今回の修理時間は約120分で修理させていただきました。
もちろん状況によって変動はありますのであらかじめ余裕をもってご来店していただくようにお伝えしています。
今回のように大事なデータの損失を避けたいお客様にスマホスピタル博多駅前店では月額500円で容量無制限がご利用できるAOSCool(S)アプリでのデータバックアップをオススメしております!
AOSCool(S)では三台まで端末の登録や各種の端末から復元が可能なのも嬉しいですよね!
この他にスマホスピタル博多駅前店では各種のサービスが多数ございます。
スマートフォンを割れたまま使うのは危険だという方は、次に割れないために保護フィルムや保護ケースをつけたり割れないように対策が必要ですね。中には保護フィルムや保護ケースをつけるのが面倒だという方もいらっしゃいますので、スマホスピタル博多駅前店ではアンドロイド系のスマートフォン端末をお使いのお客様にはガラスコーティングすることで画面を硬さ9Hで保護することができる「スマートコート」をおすすめしております。気になられた方はぜひ修理とご一緒にご検討くださいませ!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

今後の破損の不安に寄り添うモバイル保険もスマホスピタル博多駅前店ではご用意しています! 月額700円で年間10万円まで修理費用を保証!主端末1台+副端末2代の合計3台まで保証ができます!日本全国の正規店・非正規店どこでも保証してくれるものになるので、旅先でのうっかり故障しても安心して修理に出すことができます。日本全国でご利用いただけるので旅行さきでのもしもの場合も安心!
詳しくはこちら!!!

画面交換以外にも各部分の修理ではカメラ、バッテリー、ホームボタン、ドックコネクターも対応しています!
各交換パーツにおいては、安心の3ヶ月保証もついています。
お客様自身での自損は対象外となりますが、交換パーツの初期不良に関しての保証をご案内させていただいておりますので、修理後もしも不具合が見られても安心ですね。
ホームページには記載のない機種でもご相談いただけましたら専門の修理担当と修理内容についてお話をさせていただきます!
原因がよく分からない故障、深刻な損傷も可能な限り修理いたしますので、ご不明点はお気軽にご相談ください。

また、博多駅前店では画面が割れてしまったスマートフォンやタブレット端末、任天堂New3DSなどの買取も行っておりますのでいらない端末を売りたい!安く中古端末を購入したいとお考えのお客様がいらっしゃいましたらぜひスマホスピタル博多駅前店までお気軽にご来店くださいませ!

皆さまの「困った」を「助かった」に変えるため今日もスマホスピタル博多駅前店は営業しております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

【お問い合わせ】
スマホスピタル博多駅前店
●住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F 博多駅(博多口)から徒歩5分
●お店の近くに提携の駐車場も完備
[提携駐車場①セイワパーク博多駅前]
福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-14
[提携駐車場②紙与パーキング駅三]
福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目26−1
駐車券をご提示頂くと200円サービス券を差し上げています。
●電話番号:092-475-7007
●営業時間:10:30~20:30
●総務省登録修理業者スマホスピタル博多駅前店
スマホスピタル博多店では安心・安全、確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。
福岡の市町村では(中央区・博多区・東区・西区・南区・北九州市・久留米市・糸島市・筑紫郡那珂川町・志免町・久山町)
近隣県では(熊本県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県・山口県等)にお住まいのお客様であれば郵送修理のご依頼を受け付けております

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 学割キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • バッテリーが膨らんで画面が取れたXperia XZsも即日対応!

    最近、ご依頼が多くなってきた「Xperiaのバッテリー膨張」。使用年数が長いXperiaの中には、内蔵バッテリーが膨らんでしまうものがあります。お持ちのXperiaのモデルにもよりますが、バッテリーが...続きを読む

    [2019.12.06] スマホスピタル 高槻

  • GalaxyS8のガラスが割れて何も映らない状態で修理お持ち込みいただきました。

    Galaxy S8の画面破損で映らなくなってしまい修理のご依頼です。右上が大きく割れていますが、通常ならこれくらいであれば表示できなくなっていることは少ないです。あとでご紹介しますが、表示部品はかなり...続きを読む

    [2019.12.06] スマホスピタル栄

  • Xperia XZ Premium 充電ケーブルを指しても充電されない😭 交換修理時間120分~ 費用は9800円+税!

    充電口のパーツが破損したのかバッテリーが劣化したのが原因なのか…原因調査!! 前々から充電口の調子がよろしくないとの事をお伺いしていたため、おそらく充電口の破損と見ました。場合に...続きを読む

    [2019.12.06] スマホスピタル 立川