Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

Xperia Z5 落として割れたままにせず画面交換の修理をして綺麗な液晶画面で写真を撮りませんか? Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

Xperia Z5 落として割れたままにせず画面交換の修理をして綺麗な液晶画面で写真を撮りませんか?

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店のAndroidブログをご覧いただきありがとうございます。
九州、福岡、博多周辺でスマートフォンの修理専門店をお探しでしたら博多駅博多口から徒歩5分、キャナルシティ博多より徒歩3分のiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店を是非ご利用ください!Androidの修理端末は、Xperia、Galaxy、AQUOS、Zenfone、LG、HUAWEIの修理を受付ています。ホームページに記載がない機種でも可能な限り対応致しますのでお気軽にご相談ください。

今回の修理端末は、Xperia Z5の液晶画面の交換修理です。
まずは修理前の端末の様子をご覧下さい。

img_4659

マンションの階段から落としてしまいそのまま床に叩きつけられたとのこと。
写真をご覧のように破損状態が激しく割れているますね。
液晶のタッチ操作は全く出来ない状態で電源の投入も不可でした。
それでは修理後の端末の様子をご覧ください。

img_4660

元の綺麗な液晶になりお客様も大変喜んでいただきました。
今回の修理の時間はおよそ50分で完了しました。
また今回はお客様がどうしても当日の受け取り希望でしたのである程度圧着のお時間を頂いてからのお渡しとなりました。
Android端末の修理後は、液晶画面が浮かないようにしっかり圧着させていただいてからお客様へお渡ししております。この圧着という作業にお時間をいただくため、基本的には翌日の受け取りでお客様にお願いしています。この作業を疎かにしてしまうと画面が浮いてきたりなど、画面が外れてしまう現象が起きてしまいます。ネジで液晶の画面部分をを固定していないので、画面を開けて修理が完了した後は、液晶の画面部分を下にして、分厚い本などに挟んでから上に2kg前後の重しを乗せて1日圧着しています。当日の受け渡しも可能ではありすが、修理後のパーツの補償はなくなります。またお客様自身で寝る際に充電しながらでも構いませんので、朝まで圧着の作業をしていただくようにお願いしています。

急に落として画面が割れて、操作が全く出来い症状が出てデータのバックアップを取ってなかったらどうすることも出来ずに困ってしまいますね。
大事なデータの損失を避けるためにスマホスピタル博多駅前店では月額500円で容量無制限がご利用できるAOSCool(S)アプリでのデータバックアップをオススメしております!
AOSCool(S)では三台まで端末の登録や各種の端末から復元が可能なのも嬉しいですよね!もしもの時のために大事なデータをバックアップしませんか?
詳しくはこちら

Android系端末をお使いのお客様にはガラスコーティングすることで画面を硬さ9Hで保護することができる『塗る保護フィルム』ことガラスコーティング、またはスマートコートをオススメしています。液体なので機種を選ばずどんなものでも対応可能です。
保護フィルムを貼るのが面倒だと思われている方や次に落として割れないようにしたいという方はぜひ修理とご一緒にご検討くださいませ!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

スマホの修理は急な出費ではないでしょうか?そんな時に備えてゲーム機、スマホ、ノートPC、タブレットに保険をかけて起きませんか?もしも割れてしまって修理代金高い!とならないように修理と一緒にモバイル保険への加入もオススメしております。月額700円で年間10万円まで補償されます。主端末1台+副端末2台の合計3台まで補償ができるのでとってもお得です!日本全国の正規店・非正規店どこでも修理にだして補償対象ですので、旅先や出張先での急な故障でも安心して修理に出すことができます。
詳しくはこちら!!!

料金を比較的安くしたいというお客様の声にお応えしてスマホスピタル博多駅前店では、「アプリ割引」というサービスも行っております!一箇所だけでなく何箇所もパーツ交換修理をすることになり、修理費用が高いと感じる方にオススメしているのがアプリ割になります。
アプリ割とは、こちらが提示する月額の有料アプリを3つ登録していただき最低2ヶ月間使用していただくことを条件に修理代金から3000円もしくは4800円の割り引きが適用されるというものになります。アプリ割りには2種類コースがありますのでお客様に選んで頂いています。
修理したいけど費用が高くて悩む方は是非、アプリ割を利用した修理もご検討ください。

【お問い合わせ】
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店
●住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F 博多駅(博多口)から徒歩5分
●お店の近くに提携の駐車場も完備
[提携駐車場①セイワパーク博多駅前]
福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-14
[提携駐車場②紙与パーキング駅三]
福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目26−1
駐車券をご提示頂くと200円サービス券を差し上げています。
●電話番号:092-475-7007
●営業時間:10:30~20:30
●総務省登録修理業者 iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店
スマホスピタル博多駅前店では安心・安全、確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。
福岡の市町村では(中央区・博多区・東区・西区・南区・北九州市・久留米市・糸島市・筑紫郡那珂川町・志免町・久山町)
近隣県では(熊本県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県・山口県等)にお住まいのお客様であれば郵送修理のご依頼を受け付けております。

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 学割キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • バッテリーが膨張してる!!!画面が浮いてきた!!!危険な兆候です。。。XperiaZ4tablet(SO-05G)バッテリー交換修理がオススメです!

    上の写真、本日ご来店いただいたお客様のXperiaZ4tabletのバッテリー交換修理ご希望のお客様の写真です!バッテリーがかなり膨張してしまっていて中から画面を押し上げていた状態でした。この状態は非...続きを読む

    [2019.09.23] スマホスピタル 渋谷

  • 急に電源が入らなくなってしまったXperiaZ5の修理!

    今回ご依頼いただいた端末はXperiaZ5!急に電源が入らなくなってしまったと当店にお持ち込みいただきました!お持ち込みいただいた際、動作確認をさせていただいたのですが、まず電源ボタンをいくら押しても...続きを読む

    [2019.09.23] スマホスピタル 明石店

  • 充電してもすぐにバッテリーがなくなってしまうXperia Z5のバッテリー交換を行いました!

      今日は充電器から外すことはおろか充電中でも急に電源が落ちてしまうXperia Z5のバッテリー交換を行いました!最近Xperia Z5のバッテリー交換修理依頼が急増しております(*’ω...続きを読む

    [2019.09.22] スマホスピタル尼崎