Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

Galaxy S9plus データそのままで画面交換修理が出来ます!Androidの専門修理ならiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店にご相談下さい! Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

Galaxy S9plus データそのままで画面交換修理が出来ます!Androidの専門修理ならiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店にご相談下さい!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店のAndroidブログです。
Androidの修理端末は、Xperia、Galaxy、AQUOS、Zenfoned、LG、HUAWEI、Docomo dtabなどを主に受付ています。
卒業シーズンが終わり、これから入学、新生活などでスマートフォンを購入された方や機種変更された方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。また桜が綺麗に咲いてきましたので、これからお花見や観光でスマートフォンが活躍するシーンも増えてくるかと思います。
急なスマホの画面割れや電源が入らないなどのトラブルなどAndroidの修理専門店をお探しでしたら、博多駅博多口から徒歩5分、キャナルシティ博多より徒歩3分たらずのiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店にお任せ下さい!
土日祝関係なく年中無休で営業していますので、多くの方にご利用いただいています。
遠方からお車でご来店される方には提携の駐車場を完備しております。
また遠方などで気軽にこれずご来店が難しい方のために郵送での修理も対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
ホームページに記載がない機種でもお気軽にお問い合わせ下さい。

さて、今回の修理の内容はGalaxy S9plusの液晶画面の交換修理になります。
Galaxy S9plusは、018年5月18日に発売された端末になります。
非常にコンパクトでありながら大画面で、発色が良く非常に高精細で、大容量のバッテリーとワイヤレス充電に対応していることで注目を集めた機種になります。
こちらの端末のお客様は購入して2日目で落としてしまい液晶画面が破損してしまったそうです。
まずは修理前の端末の様子を御覧ください。

img_4751

写真をご覧のように激しく破損していますね。お客様に破損の状況を伺ったところ、ズボンのお尻のポケットにスマホを入れていて、引っ越しの荷物を運ぶ際に階段から落としてしまいそのままコンクリートへ叩きつけられ液晶が割れてしまったそうです。
男性の方はズボンや胸ポケットなどにスマホを入れていてしゃがんだりした際に落としたりするケースが多くいらっしゃるのではないでしょうか。
落として割れてしまわないようにスマホケースや液晶画面に保護フィルムを貼ったりなどをされて少しでも割れにくく工夫されることを推奨します。
それでは修理後の端末の様子を御覧ください。

img_4755

ご覧のように元の綺麗な液晶画面になりました。
修理時間はおよそ1時間半で修理が完了致しました。
修理後は液晶画面の圧着の作業をしっかりとさせて頂き、翌日に受け渡しとなりました。
圧着の作業についてですが、Android端末はiPhoneとは違いネジで液晶画面を固定していない為、修理後は液晶画面の接着部分が甘くなってますので、画面が浮かないようにしっかり圧着をさせていただいております。画面を開けて修理を行った場合は画面の部分を下にして上に2kg前後の重しを乗せて1日圧着します。この圧着作業にお時間をいただくため、基本的に翌日の受け取りでお願いしています。しかし修理後にどうしてすぐに使いたいという方は当日の受け渡しも可能です。その場合、パーツの補償に関してはなくなります。お客様自身で充電しながら寝る前にでもいいので圧着の作業を行っていただくようにお願いしています。この作業をおろそかにすると画面が浮いてきたり、外れやすくなったりして急に外れてしまう事が起きてしまいます。

スマホの修理は急な出費ではないでしょうか?そんな時に備えてスマホに保険をかけて起きませんか?もしも割れてしまって修理代金高いとならないようにiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店では修理と一緒にモバイル保険への加入もオススメしております。月額700円で年間10万円まで補償されます。主端末1台+副端末2台の合計3台まで補償ができるのでとってもお得です!日本全国の正規店・非正規店どこでも修理にだして補償対象ですので、旅先や出張先での急な故障でも安心して修理に出すことができます。
詳しくはこちら!!!

次回また割れないために保護フィルムや保護ケースをつけたり割れないように対策が必要かと思いますが、中には保護フィルムや保護ケースをつけるのが面倒だという方もいらっしゃいます。そこでAndroid系端末をお使いのお客様にはガラスコーティングすることで画面を硬さ9Hで保護することができる「スマートコート」を強く推奨しています。気になられた方はぜひ修理とご一緒にご検討くださいませ!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

また、スマホスピタル博多駅前店では画面が割れてしまったスマートフォンやタブレット端末、任天堂New3DSなどの買取も行っておりますのでいらない端末を売りたい!安く中古端末を購入したいとお考えのお客様がいらっしゃいましたらiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店までお気軽にご来店くださいませ!

【お問い合わせ】
総務省登録修理業者
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F 
博多駅(博多口)から徒歩5分
お店の近くに提携の駐車場も完備
提携駐車場 セイワパーク博多駅前
福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-14
駐車券をご提示頂くと200円サービス券を差し上げています。

電話番号:092-475-7007
営業時間:10:30~20:30

スマホスピタル博多駅前店では安心・安全、確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。
他にもXperia GALAXY NEXUS Zenfone huawei Nintendo 3DS Switch PSP PSVITAの修理も承っております。
福岡の市町村では(中央区・博多区・東区・西区・南区・北九州市・久留米市・糸島市・筑紫郡那珂川町・志免町・久山町)
近隣県では(熊本県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県・山口県等)にお住まいのお客様であれば郵送修理のご依頼も!

スマホスピタル博多駅前

スマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 学割キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • 発売から5年、高スペックでいまだ人気の高いXperia Z3の画面交換修理は、即日対応・データそのままのスマホスピタル鹿児島店へお任せください!

    スマートフォン修理のスマホスピタル鹿児島店です。鹿児島県は全国でも、Android端末の使用者が多い県だそうです。例えば他県ではiPhoneの所有者が7~8割、後の2~3割がAndroidスマホを利用...続きを読む

    [2019.09.16] スマホスピタル 鹿児島

  • XperiaZ5のバッテリー状態を確認してみると…?

    Xperiaスマホのバッテリー膨張 あまりなじみ無い言、バッテリー膨張。バッテリー内部にガスがたまり風船のように膨らんでくることを言います。本日お持ちいただいたバッテリー修理も膨張していまし...続きを読む

    [2019.09.15] スマホスピタル 姫路キャスパ

  • AQUOS ZATEを綺麗に修理!!

    Xperia・Galaxyなどの世界シェアが高いスマホは、基本パーツ流通があるのですがAQUOSフォンになると、パーツの流通はほとんどありません…それではパーツ流通がなければ、どのように修理するのでし...続きを読む

    [2019.09.15] スマホスピタル 中津