修理速報
落としてしまい操作ができなくなったXperia Z5の画面交換修理行いました
[2019.05.20] スマホスピタル栄 / ラベル: ガラス+液晶交換修理 , Xperia Z5
Androidをお使いの方だとガラスが割れると操作ができなくなると聞いたことがあるかと思います。
今回は、落としてしまい画面操作ができなくなったとご来店いただいた際のご紹介をいたします。
こちらの写真は、修理前のお持ち込み頂いた際の画面です。
真ん中と右上に割れがありこのせいで操作ができなくなっています
Androidの一部機種は、ガラス面にタッチパネルが入っているので
少しでも割れてしまうと連動して操作ができなくあることがあり一部分だけや縦・横の半分が操作ができないことがあります。
こちらは、修理後の画面です。
割れが無くなり綺麗になりました。
動作に関しても問題なく操作ができることを確認しています。
作業時間は、1時間程頂き即日お返しいたしました。
スマホスピタルでは、Android機種のXPERIAやGalaxy・Nexusなどの画面交換やパーツ交換も行っております。
交換後のきれいな画面を傷つけないためにフィルムやガラスコーティングのご用意しております
※機種によっては、在庫がない場合がありますので来店前に一度お電話ください。
Android画面交換修理はこちらから
アンドロイドホスピタル名古屋栄店
(スマホスピタル名古屋栄店)
スマホスピタル 名古屋栄店 店舗情報
- 住所
- 〒460-0008 名古屋市中区栄三丁目9-10 アスカヰビル 3c号室
- 営業時間
- **現在休業中** ((11時30分〜15時00分、16時00分~20時00分(月・木 定休日))
- nagoyasakae@smahospital.jp