Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

駐車場でタイヤの下敷きになってしまったHuaweiP9litePremiumも!たったの2時間で無事復活!諦めてしまう前にスマホスピタル熊本店へご相談下さい。 Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

駐車場でタイヤの下敷きになってしまったHuaweiP9litePremiumも!たったの2時間で無事復活!諦めてしまう前にスマホスピタル熊本店へご相談下さい。

熊本市中央区、駕町付近のセネタースビル3FにてiPhoneやAndroidスマホなどの修理を承っております、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店です。スマホ以外にもタブレット端末、ゲームなどの修理に対応可能!もちろん上記以外の端末でも修理可能な機種がございますので、何かお困りの方は是非一度スマホスピタル熊本店までご相談ください。
またお使いの機種や修理の内容、不具合の原因などが分からなくても大丈夫!店頭まで端末をお持ち込み頂ければスタッフ一同誠心誠意ヒアリング、修理に取り組みます。

本日お持ち込み頂いたのはHuaweiのP9litePremium。UQモバイル専用モデルとなっており約3万円弱ほどで購入できるミドルレンジ機種となっています。
聞きなれないワードが出てきましたね。今や生活に欠かせないスマートフォンですが価格や性能を基に大まかにランク分けがされています。
お値段的に5万円以上、高性能CPUを積んだスマートフォンが「ハイエンド」と呼ばれます。最新のiPhoneシリーズなどが該当しますね。大容量に指紋認証や防水防塵機能、高画質やハイスペックなカメラなど1台で何でも出来てしまうもはやパソコンの様なスマホを指します。
そして今回の主役であるP9litePremiumなど3万円前後で購入でき、ある程度のゲームやアプリ、写真などならストレスなく楽しめるのが「ミドルレンジ機種」。
1万円台というお手頃価格で購入でき、無駄な機能を省いた通話やメールなど最低限の機能を有する機種が「エントリーモデル」。初心者や高齢の方にも使いやすい俗に言う格安スマホと呼ばれるものです。
巷には選びきれないほど様々な機種が溢れていますが、機種変更の際はお客様ご自身のご希望やご予算に合ったスマートフォンを見つけ出すのもまた一興かもしれません。

さてさて、話が大幅に逸れてしまいましたので戻しましょう。お持ち込み頂いた機種はP9litePremiumです。早速ですがお持ち込み時の写真をご覧ください。

img_4025

かなり派手にバキバキになってしまっています。タッチは全く反応が無く液晶にも損傷がみられますね。辛うじて着信やアラームの音はなるので本体は生きていることが確認できます。それ以外はほとんど操作が出来ない状態です。
まずはヒアリングから行っていきましょう。スマホスピタル熊本店ではしっかりとしたヒアリングこそが適切な修理と再発の防止と考えています。ご来店頂いたらまずは受付にて不具合や故障の発生した前後のお話を詳しくお尋ねしてから修理作業に取り掛かっております。
ということでお客様に経緯を伺いました。お話によるとなんでも車で轢いてしまったんだとか。某百貨店でお買い物をされた帰りに駐車場から車を出そうとしたところタイヤの下に何かを轢いた感覚が。慌てて停車して確認したところご自身のスマートフォンが落ちていたとの事、、、。その日は大量に買い物をされていたそうで両手に荷物、恐らくポケットから落ちたと思うとおっしゃっていましたが気付かなかったのでしょう。
スマホの中にはご家族の写真など大切なデータが沢山。さらにお仕事のやりとりもスマホでされていたそうで1日でもスマホが使えないのは不便極まりないとの事。そのまま駐車場に車を停めなおしすぐそばにあったスマホスピタル熊本店へ駆け込みでお持ち頂きました。
P9litePremiumの画面交換修理は約120分程でお受けしています。お待ちの間は店内でお待ちになっても店外に出られてもどちらでも構いません。スマホスピタル熊本店は熊本市中央街で営業致しておりますので、ショッピングやお食事の合間に修理を済ませてしまう事が出来るのが強みです。修理の待ち時間を無駄にすることなくお過ごしいただけると思います。

さて約120分のお預かりの後、修理完了後の写真をご覧いただきましょう。こちら!

img_4032

先程までの写真が嘘のように綺麗になりました!フレームが曲がったりしていなかったのが不幸中の幸いです。フレームが曲がってしまっていると新しい画面がはまらない場合もありますので、その際はフレーム矯正をさせて頂く事もございます。詳しくはスタッフにお尋ねください。

また修理後に問題なく動作の確認がとれた端末に関しましてはスマホスピタル熊本で取り扱っておりますモバイル保険にご加入して頂く事が可能。こちらの保険は月額たったの700円で年間10万円を使い切るまでなら何度でも修理代金が返ってくるという大変お得な保険!突然の故障や不具合、画面割れなどの強い味方です!キャリアさんの保険に入っていない方や保証が切れてしまっているお客さまには耳より情報ですね!

また現在スマホスピタル熊本では修理のみならず中古端末の買取販売にも力を入れております。ご自宅に使っていない端末が眠っていらっしゃる方、是非ともスマホスピタル熊本へお売りください☆また副端末としてお手頃な端末をお探しの方も是非一度中古端末をご覧ください!

 

総務省登録修理業者
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店
〒860-0801 熊本市中央区安政町2-27 セネタースビル3階
096-327-2300
11:00~21:00

スマホスピタル熊本

スマホスピタル熊本の詳細・アクセス

〒860-0801 熊本市中央区安政町2-27 セネタースビル 3F

営業時間 11:00〜21:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 学割キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • XperiaZultraのバッテリー交換です!大型スマホのような小型タブレットのようなちょうどいいところを合わせた機種ですね

    今回は、XperiaZ ultraのバッテリー交換修理を行いました今の時代、どんどんとスマホが大きくなっていますが、現状出ているものよりも大きいもので、大きいサイズの好きな方は、愛用している方も多いよ...続きを読む

    [2019.11.22] スマホスピタル 渋谷

  • 裏側が腫れてきて隙間が空いている、とお持ち込みのXPERIA Z5です!

    寒くなるとバッテリーの劣化が影響して充電の減りが早くなりバッテリー交換のご依頼が多くなります。そんな中に時々、ご依頼があるのがバッテリー膨張です。実際のところ、膨張したバッテリーを取り出すと気体が溜ま...続きを読む

    [2019.11.21] スマホスピタル 名古屋金山店

  • XperiaXZ1(SO-01K) 液晶割れを即日修理いたしました!

    今回は、液晶割れでXperiaXZ1(SO-01K)をお持ち込みいただきました!液晶の半分近くが表示できなくなってしまっていましたが、当店にてガラス+液晶画面交換修理を行い、即日にてお返しさせていただ...続きを読む

    [2019.11.21] スマホスピタル栄