Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ZenFone 5Z ( Z01RD / ZS620KL ) 画面交換修理するならiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店をご利用ください! Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

ZenFone 5Z ( Z01RD / ZS620KL ) 画面交換修理するならiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店をご利用ください!

Androidスマホ・タブレットの修理専門店のiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店です。
博多駅の博多口から徒歩5分の場所で、ZenFone、Xperia、AQUOS、LG、HUAWEI、Galaxy、Docomo dtab、HTCの修理を受け付けています。データそのままで修理を承っていますので多くの方にご来店頂いています。
現在、スマホスピタル博多駅前店では背面の修理をXperia、HUAWEIの一部の機種にはなりますが受け付けています。
背面修理をご希望の場合、部品の予約が必要となりますので詳しくはお問い合わせください。
Androidスマホ・タブレット端末の修理についてですが、修理後に圧着作業を行います。液晶画面や背面パネルが浮かないようするための作業になります。この作業に1日必要ということあり、基本は翌日の受け渡しとなっています。
当日の受け取りも可能ではありますが、その場合については液晶や背面の浮きに関して保証が付けれなくなりますのでご注意ください。

さて、今回の修理内容は ZenFone 5Z の液晶画面の交換修理になります。
画面サイズは6.2インチ、AIが内蔵された顔認証付きのハイスペックモデルとして2018年5月18日発売された端末になります。
iPhone X に近いデザインで、「iPhone Xのクローンでは?」と噂されたモデルです。
こちらの端末は、海外から旅行で来られたお客様で観光中に手元から落としてしまい、液晶が破損したそうです。
その際にパネルが外れて電源がつかなくなってしまってとても困っていた時に、ご友人が以前スマホスピタル博多駅前店でAndroid端末の修理をされたことがあり、今回ご紹介でご来店していただきました。
それでは修理前の端末の様子を御覧ください。

ZenFone 5Z 画面交換

こちらの写真は、ZenFone 5Z の外れた液晶パネルになります。
Android端末はiPhoneと違いネジで液晶部分のパネルを固定していません。
粘着テープでので固定となるため、落としたときの角度や衝撃によっては液晶パネルが外れてしまうこともあります。
そうなってしまうと電源が入らくなり、データの取り出しが出来ない状態になります。
データのバックアップを取ってないかったら困ってしまいますね。
ほとんどの方がデータのバックアップを取られてないのではないでしょうか。
急なトラブルに備えて大事なデータのバックアップは定期的にされることを推奨しています。
それでは修理後の端末の様子を御覧ください。

ZenFone 5Z 画面交換

写真をご覧のように液晶の画面交換で電源が入るようになりました!
今回の修理時間はおよそ90分ほどで修理が完了ました。
お客様も「綺麗になった、新品のようだ」と大変喜んで頂きました。
翌日には海外へ帰るため、どうしても当日受け取りをご希望されましたので、修理後に圧着作業を行わず、お客様自身での圧着作業をしていただくことをお伝えしてお渡しとなりました。今回のお客様のように当日受け取り希望で圧着作業をしない場合、液晶画面が外れやすかったり浮きやすかったりすることに関しては保証はありませんが、修理後の交換したパーツの初期不良に関しては3ヶ月間の保証をお付けしています。自損は保証対象外となりますのあらかじめご注意下さい。

もしもの時に備えて保険に入りませんか?iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店では修理後のアフターケアとしてにモバイル保険への加入を推奨しています。
モバイル保険に加入することで、月額700円で年間10万円まで種類の費用が補償されます。主端末1台と副端末2台の合計3台まで補償ができるのでとてもお得な内容となります!日本全国の正規店、非正規店どこでも修理にだして頂けるので、急な故障が起きた時に安心して修理に出すことができます。
詳しくはこちら!!!

またモバイル保険と合わせてデータのバックアップ アプリのAOSCool(S)を推奨しています。
AOSCool(S)アプリは、月額500円で容量無制限でご利用できます。AOSCool(S)では三台まで端末の登録や各種の端末から復元が可能な!もしもの時のために大事なデータのバックアップをAOSCool(S)アプリでされることをぜひご検討下さい。

Androidスマホ・タブレットをご利用のお客様には、塗る保護フィルムこと「ガラスコーティング」をオススメしています。ガラスコーティングすることで画面を硬さ9Hで保護することができる傷に強くなります。次回また割れないために修理とご一緒にご検討ください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店では、画面が割れてしまったスマートフォンやタブレット端末の買取や中古の端末の販売、使わなくなった任天堂New3DS、Nintendo Switchなどのゲーム機の買取も行っております。安く中古端末を購入したいとお考えの方、処分で売ろうと考えている方がいらっしゃいましたらお気軽にご来店くださいませ!

[お問い合わせ]
総務省登録修理業者
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
092-475-7007
10:30~20:30

スマホスピタル博多駅前

スマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 学割キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • バッテリーが10分と持たないNexus6Pのバッテリー交換修理!

    今回ご依頼いただいた端末はNexus6P!バッテリーが100%あっても10分とたたないうちに、0%までぐんぐん減ってしまうのでまともに使うことができなくて困っている。というご相談をいただきました!スマ...続きを読む

    [2019.08.19] スマホスピタル 神戸三宮

  • 電源がつかない?急な故障は困りますXperiaZ5バッテリー交換修理

    XperiaZ5 バッテリー交換修理バッテリーのもちが悪くなってきたかな?そう思いつつ使っていたのですが急に動かなくなってしまったというご依頼でお持ちいただきました。XperiaZ5ですからね、もう発...続きを読む

    [2019.08.19] スマホスピタル池袋

  • Zenfone3(ZE520KL)バッテリー交換致しました!

    今回お預かりした端末はZenfone3(ZE520KL)という機種で朝充電100%で家を出て夜まで使わなくても30%台になっているというご相談でした。経年劣化が進むと使わなくても電池が減ってしまいます...続きを読む

    [2019.08.19] スマホスピタル 堺東