Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

画面が割れて電源が入らなくなった Galaxy S4 画面交換とバッテリー交換はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店にご相談下さい! Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

画面が割れて電源が入らなくなった Galaxy S4 画面交換とバッテリー交換はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店にご相談下さい!

Androidスマホ、タブレット端末の修理専門店をお探しではないでしょうか?
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店では、Galaxy、Xperia、ZenFone、HUAWEI、LG、ASUSなどの修理を受け付けています。
Android端末は基本、1日お預かりとなります。iPhoneと違い即日での受け取り修理が難しいです。修理後は背面パネルや液晶の画面部分が浮きやすくなりますので圧着の作業が必要となります。
スマホスピタル博多駅前店ではこれまでに、Docomo dtab、ASUS MeMO Pad 7、HTC 10 HTV 32 の修理実績があります。
またXperia 、HUAWEIの背面パネル交換も行ってます。背面の修理は一部の機種となりますので事前にご相談・ご予約をお願いいたします。
ホームページに記載がないAndroid端末の修理も可能な限り受け付けていますのでお気軽にご相談下さい。

さて、今回の修理速報の内容は、Galaxy S4 の画面交換になります。
Galaxy S4 は、2013年5月に発売された機種になります。
画面サイズは5.0インチ、重さ134gと持ちやすく一般的なスマホと同じくらいコンパクトに感じます。Galaxy S4 は1300万画素の高画質カメラを搭載した機種として話題になりました。片手で操作することができ、ネット検索や文章閲覧、SNSなどのちょっとしたメッセージのやり取りをする用途に適しているバランスの取れた機種と思われます。性能面は悪くありませんので、ご利用されてるお客様は多いですね。ただGalaxy S4 には防水機能がないことが惜しい点ではあります。(Galaxy S4の後継機として発売された機種には防水機能がついています)

こちらの端末のお客様は、Galaxy S4 を落として液晶が割れて電源が入らなくなってしまってからご自宅に放置されていたそうです。
機種変更されて新しく端末を購入したそうですが、Galaxy S4 のデータを取り出したいとのことで修理を希望されていました。
また、修理後はGalaxy S4を副端末としてご利用を考えていたそうです。
それでは修理前の端末の様子を御覧ください。

Galaxy S4 画面交換

液晶の上部、ホームボタン近くのひび割れが激しいように見えますね。
お客様に伺うと、6階のビルの階段で電話中に手元から落とされたそうです。
画面が割れた後にしばらくして電源が入らない状態になったのですぐに機種変更したとのことです。
お客様自身でデータバックアップを定期的にしていたそうですが、最新のバックアップができていなかったそうで、その分だけどうしても必要とおっしゃられていました。

Galaxy S4 画面交換

今回、充電の反応もなかったため、バッテリーの劣化もみられました。
お客様へはバッテリー交換も画面と一緒にご案内となりました。
(画面やバッテリーなど複数の修理の場合、セット割り引きでご案内しています)
それでは修理後のGalaxy S4の様子を御覧ください。

Galaxy S4 画面交換

ご覧のように液晶画面が綺麗に生まれ変わりました!
新品のバッテリーの交換もしたので電源が入るようになり液晶画面が表示されました!
今回の作業時間はおよそ80分で修理が完了しました。
圧着作業をして翌日にお客様へお渡ししました。
修理後の液晶画面には3ヶ月間の保証をお付けしています。お客様自身で落として液晶が割れたりした場合の自損については保証対象外となります。交換後の初期不良でのご案内となりますのでご注意ください。

今回のお客様は機種変更した端末と修理したGalaxy S4の、もしもに備えてモバイル保険へご加入していただきました!
モバイル保険は月額料金700円で、主端末1台、副端末2台の計3台まで登録ができ、登録した端末の修理費用が補償されるサービスです。
修理費用は年間10万円まで補償され、上限金額の範囲内でしたら何度でも無制限で修理に出して頂けます!
副端末は、10万円の補償金額の内、25000円までが利用となります。
モバイル保険の加入条件は、購入日から1年未満の端末、またはスマホスピタル博多駅前店で修理した端末となります。
修理はスマホスピタル博多駅前店以外の修理店でも可能ですので、全国の修理店でご利用できます。
急な故障が起きても安心して修理に出せますのでモバイル保険のご加入を推奨しています。
モバイル保険について気になられた方こちらを御覧ください

Android端末以外に、iPhone、iPad、Nintendo 3DS、Nintendo Switch、PSP、PS4、PS3などゲーム機の修理も承っています。
また中古のiPhone・iPadの販売をしています。ご自宅で使わなくなったり壊れたiPhone・iPad・ゲーム機の買取もしていますのでiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店にぜひご来店ください。

[お問い合わせ]
総務省登録修理業者
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
092-475-7007
10:30~20:30

スマホスピタル博多駅前

スマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 学割キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • バッテリーの劣化??電池の減りが早い!途中で急に落ちる!Xperia Z4 tabletバッテリー交換修理

    XperiaZ4 tabletのバッテリー交換修理のお客様ご来店されました!バッテリーが劣化すると電池のへりが早くなったり充電の残量がまだあるのに電源が落ちてしまったりという症状が出ます!最近はバッテ...続きを読む

    [2019.10.14] スマホスピタル 渋谷

  • Xperia Xcompactの画面交換もその日のうちにお返しが可能!

    Xperia Xcompactの画面が割れた!  画面にシミ・線…タッチが効かない! そんな時は画面交換で症状が直ります! 当店は即日修理のスマホ修理店です。基...続きを読む

    [2019.10.14] スマホスピタル 姫路キャスパ

  • XperiaZ5 バッテリー交換しました!バッテリー状態はどうですか??

    本日お持ちいただきましたXperiaZ5ですがバッテリーの持ちが悪くてストレスを感じているということでした。Xperiaにはテストモードがありまして、そのテストモード内でバッテリー状態を確認することが...続きを読む

    [2019.10.14] スマホスピタル天王寺