Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

充電が反応しない!? Galaxy S5 画面交換とバッテリーの交換修理で改善出来ます!Androidの修理はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店にお任せ下さい! Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

充電が反応しない!? Galaxy S5 画面交換とバッテリーの交換修理で改善出来ます!Androidの修理はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店にお任せ下さい!

博多駅の博多口から徒歩5分の場所でAndroidスマホ・タブレット端末の修理をしていますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店です。
数少ないAndroidスマホやタブレットの修理が出来る専門店として多くのお客様から修理の依頼を頂いていてます。
スマホスピタル博多駅前店はデータそのままでの修理が出来ることもあり、多くのお客様からご利用していただいています。
主な修理機種はHUAWEI、ZenFone、AQUOS、LG、Galaxy、Docomo dtab、HTCとなります。
AndroidはiPhoneと違い即日でのはなく、基本1日お預かりの修理となります。
液晶の画面や背面の固定がネジではなく粘着テープのため、修理後は液晶の画面や背面がどうしても浮きやすい傾向があります。
そのため修理後は液晶の画面や背面部分がが浮かいないように1日かけて圧着作業を行っています。お客様には基本、翌日の受け渡しとお伝えしていますが当日の受け取りも可能ではあります。しかし圧着が不十分での受け渡しとなると液晶の画面や背面が浮いてしまい、故障の危険性もでてきます。当日受け取りの場合は、液晶の画面や背面部分の浮きに関して保証がなくなりますのでご注意下さい。Androidの修理は専門の修理担当が限られていることもあり、ご予約が必要になりますので事前にご予約をして頂いてからご来店をお願いしています。
また修理の内容、修理の代金について気になられた方は端末の状態を見てからの判断になることが多いため、まずはお気軽にご来店下さい。

さて、今回の修理速報の内容は、Galaxy S5 の画面交換の修理です。
2014年4月に発売された機種です。
サイズが5.1インチ。GALAXY Sシリーズの中では、日常的によく使う機能が重点的に追加、強化された機種でカメラ性能の向上、防水・防塵機能の搭載、指紋センサー、心拍センサーの搭載された機種として注目されました。

こちらの端末は落としてから電源が入らなくなったそうで充電に差しても電源が反応しなくなって使用できないようです。
まずは修理前の端末をご覧下さい。

Galaxy S5 画面交換

目立った外傷は確認出来ませんでした。また充電口の確認をしましたが破損などもありませんでした。
まずは画面の部品を仮つけして反応を確認してみましたら、画面が表示されるようになりましたが、バッテリーの劣化もあり充電がたまらない症状が出ていました。
お客様へお伝えしたところバッテリー交換も一緒にセットで修理となりました。
それでは修理後の端末の様子をご覧下さい。

Galaxy S5 画面交換Galaxy S5 画面交換

ご覧のように画面が綺麗になりました!
バッテリーも交換して充電がたまることが確認でき、動作も問題ないことが確認が出来きましたのでお客様が一安心されていました。
故障するスマホの原因は落として画面が割れたりすることがほとんどです。これらは大抵、画面交換の修理で改善されりうことが多くまたスマホを使用できるようにはなります。故障して新しく買い替えるのも一つの手ですが、修理してまた使用できるようにすることでデータの損失を避けることができ、修理するほうが新しく購入するより負担額が減ることもあります。まずはお気軽にiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店にご相談下さい!

Androidスマホ・タブレットをご利用されているお客様にスマホスピタル博多駅前店では塗る液晶の保護フィルム「スマートコート」をオススメしています。
塗る保護フィルムと言われているように液晶画面をガラスコーティングして硬度9Hで保護していきます。
細かいキズ、指紋や汚れなどから液晶の画面を守ってくれますので鞄の中に入れてスマホ・タブレットを持ち歩く方、保護フィルムを貼るとタッチの操作がしにくく感じる方、液晶の画面の色味が変わって見えるから嫌だという方に人気です!
スマートコートを実際に体感したお客様からは「液晶画面がピカピカで輝いて反射している」「曇りにくく、いつでも画面が綺麗」「キズが付きにくくなった」と、好評を頂いてます。
スマートコートはスマホ・タブレット以外にも出来ますので、キズや汚れから守りたい時計やアクセサリーに最適です。
気になられた方はお気軽にお問い合わせください!
「スマートコート」の詳しい説明はこちらから!

またモバイル保険の補償サーピスもご案内しています!
月額料金700円で加入でき、年間10万円まで修理代金が補償されるという手厚い内容になっています。
日本全国の正規店、非正規店どこでも修理ができます!
修理の回数に上限がないこと、年間10万円までの範囲でしたら無制限で何度でも修理ができることが魅力で多くのお客様が加入しています!
もしもの時に備えて保険に入りませんか?修理後のアフターケアとして強い味方のモバイル保険をぜひご検討ください!
モバイル保険についての説明はこちらから!

[お問い合わせ]
総務省登録修理業者
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
092-475-7007
10:30~20:30

スマホスピタル博多駅前

スマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 学割キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • バッテリーの減りが早すぎるとXperiaZ5Premiumバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。37分でデータそのままで修理完了です。

    本日お持ち込みいただき修理しましたのがバッテリーの減りが早すぎるとXperiaZ5Premiumバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。1枚目のお写真がお持ち込み直後のエクスペリアのお写真になるん...続きを読む

    [2019.12.07] スマホスピタル 名古屋金山店

  • バッキバキに割れたXperiaZ5compact(S0-032H)のガラスと液晶の割れの交換修理をいたしました

    バキバキにガラスが割れたまま使っているiPhone(アイフォン)よく見かけますよね。実はiPhoneは表面のガラスがバキバキに割れてしまってもある程度タッチが効くので問題なく使うことがたいていの場合で...続きを読む

    [2019.12.07] スマホスピタル 渋谷

  • Huawei P10 バッテリーが膨張し浮き上がってる… バッテリーはまだ使えるが交換へ….(¯―¯٥)

    何らかの原因で膨張し背面が浮き上がっている端末の修理を承りました!📱 huaweiをケースにいれて使っていた所、ある日背面が浮いているのに気づきご来店!バッテリーが膨張したた...続きを読む

    [2019.12.07] スマホスピタル 立川