Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ZenFone4 Max バッテリー交換も行なっています!iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店 Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

ZenFone4 Max バッテリー交換も行なっています!iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店

Androidスマホ・タブレット端末はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店にお任せ下さい!
データを消さずに修理できますので多くの方からご利用していただいています。
修理の主な機種は、HUAWEI、ZenFone、、AQUOS、LG、Galaxy、Docomo dtab、HTCを受け付けています。
AndroidはiPhoneと違い即日での修理ではなく基本お預かりとさせていただいてます。
ネジで背面や液晶の部分を固定しているわけではなく、粘着テープで固定しています。そのため、修理後は画面や背面部分が浮きやすい傾向にあるため、修理後は圧着と呼ばれ作業を行っています。この作業が1日必要になるため、お客様には翌日の受け渡しとお伝えしています。当日の受け取りも可能ではありますが、圧着が不十分での受け渡しは画面や背面が浮いてきたりした場合の保証がつけれなくなります。

さて、今回の修理の内容は、ZenFone4 Max のバッテリー交換です。
ZenFone4 Max は2017年12月に発売され、5.2インチディスプレイで、手が小さくても片手で扱いやすいサイズとなり、大容量バッテリー搭載された機種になります。ZenFone 4 Maxではドコモ、auなど、好きなSIMカードを挿して使える設計となっていて、好きなSIMカードを自由に組み合わせて使えることと、auのSIMでもデータ通信だけでなく音声通話のVoLTEが使えることがポイントで注目されました。
こちらの端末は、以前から充電の減りが早く感じていたそうで充電しながら使用する頻度が増えてきていたそうです。
フル充電していても翌朝には一気にバッテリーが減っていることが多かったので修理に出そうと思われていた当日に電源が急に入らなくなってしまったそうです。

ZenFone4 Max バッテリー交換img_4226

充電ケーブルを差しても反応がなく、電源が起動しない状態でした。
お客様がゲームのアプリを長時間されることが多かったのもあるそうで、使用頻度が高かったのもバッテリーの消耗が早い原因の一つと考えられました。こちらの端末はバッテリー以外に故障箇所はありませんでしたのバッテリーの交換のみでご案内しました。

ZenFone4 Max バッテリー交換

今回の作業時間はおよそ45分ほどで修理が完了しました。
修理後に圧着して翌日、お客様にお渡ししました。
修理後にモバイル保険をオススメしています!
モバイル保険は年間10万円まで修理代金が補償されます。
ご登録をしていただくと日本全国の正規店、非正規店どこでも修理ができます。
モバイル保険は、月額700円で合計3台までの端末が登録できますので、ご家族の端末の登録ができます。
スマホスピタル博多駅前店以外でも修理に出していただけます。もしものときに備えて修理とご一緒にご検討されてください。
モバイル保険についての説明はこちらから!

スマホスピタル博多駅前店ではAndroidスマホ・タブレット端末をお使いのお客様にはガラスコーティングをオススメしています!
『塗る保護フィルム』ことガラスコーティングは画面を硬さ9Hで保護することができます。
液体なので機種を選ばずどんなものでも対応可能です。時計、アクセサリーなどもコーティングできちゃいます!
落として割れないようにしたいという方はぜひ修理とご一緒にご検討くださいませ!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

Android系の修理は専門の修理担当がかぎられています。事前にご予約をしてからご来店をお願いいたします。
ホームページには記載のない機種でもご相談いただけましたら専門の修理担当と修理内容についてお話をさせていただきます。

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店では、スマホ・タブレット、ゲーム機の買取も随時行っています。
また中古のスマホやタブレットの販売もしています。

修理の予約の状況や立て込み具合によって、おまたせする場合があります。あらかじめ余裕をもってのご来店をしていただくようにお願いいたします。修理の故障箇所によっては部品のお取り寄せに数日間お時間をいただくこともあります。
修理期間中のお預かり期間も長く必要になる場合もありますので事前にお問い合わせください。

iPhone、iPad、ゲーム機の修理も承っています。
iPhoneは即日で、最短30分から修理を行なっています。
スマホの故障でお困りのことがありましたらぜひお気軽にご相談下さい!

お盆期間についての営業ですが、スマホスピタル博多駅前店は年中無休で営業しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

[お問い合わせ]
総務省登録修理業者
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
092-475-7007
10:30~20:30

スマホスピタル博多駅前

スマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 学割キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • バッテリー膨張により画面が浮いてしまっているXperiaXZ1も修理で元通り!

    最近とても増えているバッテリー膨張ですが、この症状は本体購入から2年未満でも症状が出てしまうようです。ほとんどの方は2年契約で本体購入されているかと思いますが2年以内にこんな症状が出てしまうと長く使い...続きを読む

    [2019.10.19] スマホスピタル 堺東

  • タッチ操作ができないArrowsSV(F-03H)基板移植しました!データそのままでお返しいたしました。

    先日修理しましたのが落下してから画面表示はあるもののタッチ操作が一切できないとArrowsSV(F-03H)の修理のご依頼をいただきました。1枚目のお写真がお持ち込み直後のアローズの状態のお写真になる...続きを読む

    [2019.10.19] スマホスピタル名古屋

  • 背面パネルが浮いてきてしまったとXperiaXPerformanceバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。49分で修理完了、データもそのままでお返しできました。

    本日修理しましたのが最近背面パネルが浮いてきてしまったとXperiaXPerformanceバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。1枚目のお写真がお持ち込み直後のエクスペリアの状態のお写真になる...続きを読む

    [2019.10.18] スマホスピタル 名古屋金山店