Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

2年以上愛用のHUAWEI Mate9の画面が割れてしまったお客様、最短2時間で新品の様になります。スマホスピタル鹿児島店に修理お任せください! Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

2年以上愛用のHUAWEI Mate9の画面が割れてしまったお客様、最短2時間で新品の様になります。スマホスピタル鹿児島店に修理お任せください!

iPhoneやAndroid端末の修理を行っておりますスマホスピタル鹿児島店です、
画面割れやバッテリーの劣化などスマホの事でお困りの事がありましたらぜひスマホスピタル鹿児島店までご相談下さい!

ちょっと古い機種になりますがHUAWEI Mate9のご紹介をしたいと思います。

HUAWEI Mate9は2016年の12月に発売された機種でHUAWEIのMateシリーズは高級機とされる機種になります。
ハイエンド機種は10万円超えるのが当たり前になっている中でも6万円台と比較的安い端末になっております、今ではまだお安く購入できるでしょうね。
低価格なのにセンサー類も対応しており、指紋認証もとうさいされているのでセキュリティもバッチリです、アプリがHUAWEI Mate9に対応していると指紋認証にタッチするだけで解除されるそうです。
バッテリー容量も4000mAhととても大きい容量で、iPhoneで最新の機種iPhone XS Maxでも3174mAhですのでその容量の多さがわかるのではないでしょうか。バッテリー容量が多いから重いんじゃないの?と思いますが本体重量が190gととても軽いのにびっくりです。

画面のサイズも5.9型と大型でiPhone 7plusとほぼ同じサイズになっています。手の小さい方にはちょっと扱いにくく感じるサイズ感かもしれないですね。
しかしAndroid7.0に対応しているので2画面表示など利用したり、ゲームや動画をよく使う方にはとても良いかもしれないですね。


今では当たり前にもなりつつある、デュアルレンズカメラも搭載されています。
2つのカメラで同時撮影することで、一眼レフの様な拝啓をぼかして被写体を際立せる撮影をする事ができます。
光学手ブレ補正も搭載されているので、手ぶれしやすいスマホでの写真撮影もキレイに写真が撮れそうですね。
ピクセルビギニングなる技術が使われており夜景撮影する時に捉える光の明るさを2倍にし夜景がさらに綺麗に撮影する事が可能になります。
HUAWEI P9ではモノクロセンサーが1200万画素だったのがHUAWEI Mate9では2000万画素にまであがkつており表現力もかなり向上しております。
レーザーオートフォーカスや一眼レフカメラで使われている像面位相差フォーカス、デュエルカメラの視差を使ったフォーカス、コントラストつかったフォーカス機能と4つのシステムを使ったかなりハイスペックなカメラ性能なのではないでしょうか。
3年前にこの性能を搭載した機種は他を探してもないと思うのですごいと思います。

これだけハイスペックなカメラを搭載していると沢山写真や動画を撮るかと思います。
容量が心配になりますが256GBのMicroSDに対応しているので長時間の動画撮影でも問題なさそうです。

3年前の機種にありますが十分な性能だと思うので、特に最新の機種じゃなくてもいい方には今でもお勧めの機種の一つにはなるので検討してしては如何でしょうか。サブ端末で持つのもいいかもしれないですね。

そんなHUAWEI Mate9の画面交換修理で先日ご来店されたお客様がいらっしゃいました。
2年以上お使いの様で落としてしまい、画面が割れてしまったそうです、カメラの性能が気に入っており、これで十分という事で機種変更を考えておらずスマホスピタル鹿児島店に修理依頼でご来店されました。

早速修理に入らせていただきました。

画面割れ HUAWEI Mate9 before スマホスピタル鹿児島店

画面が割れて操作がしにくい状態でした、このHUAWEI Mate9はiPhoneの様にネジで止められているのでまずはこのネジを外します。
外せたらゆっくり展開していきますが背面のパネルに電源ボタンのコネクターが付いているので勢いよく開けてしまうとこのコネクターが切れてしまいますので慎重に展開します、展開出来たら電源ボタンのコネクターを優しく外します。

画面割れ HUAWEI Mate9 before スマホスピタル鹿児島店

これがコネクターを外し本体と背面のパネルを分離させた状態です。
次にバッテリーのコネクターを外し、作業を進めていきます。各ネジを外し基板などを取りますが粘着で止められている物があるので壊さないように粘着を緩めてからゆっくり外します、画面を取る際にも画面を温め粘着を緩めてからゆっくり取り外します、またガラスが非常に割れやすいので破片が飛びやすくとても危険です。画面が外せたら破片が残っていないか確認してから新しい画面を取り付けていきます。新しい画面のコネクターを取り付ける事が出来たら各パーツを取り付けて閉じます。
ここでコネクターがちゃんと取り付けられていないと、うまく機能しないのでよく確認してから閉じます。

画面割れ HUAWEI Mate9 before スマホスピタル鹿児島店

こちらが新しい画面にかえたHUAWEI Mate9になります。
画面もキレイに写り、これまで通り使えるようになったので満足していただけました。

Android端末はiPhoneと比べると修理費が高いなぁと思う方いらっしゃると思いますが、スマホスピタル鹿児島店には様々な割引サービスがございます、LINE@やSNS割などは簡単に出来る物なのでぜひご利用してお安く修理をしましょう!

鹿児島でiPhoneやHUAWEI等のAndroid端末のスマートフォン修理するならスマホスピタル鹿児島店にお任せくださいませ!

 

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店
〒892-0842 鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F
099-226-2626
11:00~20:00

スマホスピタル鹿児島

スマホスピタル鹿児島の詳細・アクセス

〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(無休)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 学割キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • Xperia Z4でバッテリーが劣化するとテストモードでこう表示されます

      今日はXperia Z4のバッテリー交換修理をいたしました!最近iPhoneだけでなくやはりXperiaもバッテリー交換修理の依頼が急増しています(;’∀’)バッテリーの膨...続きを読む

    [2019.10.22] スマホスピタル尼崎

  • XperiaZ5 バッテリー交換いたしました!

    今回お預かりした端末は「XperiaZ5です」Xperia端末の多くは背面から開ける修理になります。背面のガラスは粘着だけで止まっており、熱を加えて剥がしてやっととれるものです。この粘着テープは耐水機...続きを読む

    [2019.10.22] スマホスピタル 堺東

  • バッテリー膨張放置していませんか?

    本日はGalaxyのS8plusのバッテリーが膨張してしまったとご依頼いただきました。普段からお受けしている修理といえば、画面が割れてしまって操作できない、や充電していてもすぐに電源が落ちてします、電...続きを読む

    [2019.10.22] スマホスピタル 中津