Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

家を出た瞬間に階段を踏み外してXpria Z5 compactが地面に激突して画面バキバキになったそうです。 衝撃で画面の表示ができなくなりiPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店にご来店いただき元通りに戻してお返ししました! Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

家を出た瞬間に階段を踏み外してXpria Z5 compactが地面に激突して画面バキバキになったそうです。 衝撃で画面の表示ができなくなりiPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店にご来店いただき元通りに戻してお返ししました!

iPhoneの新機種発売で盛り上がっていますが、Androidスマホも様々な新機種発売を予定しています。
その中でいち早く発売したXperia 1(SO-03L)はカメラが3つになり、4Kで有機EL搭載モデルでXperia XZシリーズの後継機と言われています。iPhoneだけでなくAndroid、iPadも新機種が続々出ていますね!

ですが既存のスマホもまだまだ現役で使われております!
本日はそんな既存スマホから2015年11月に発売したXpria Z5 compact(SO-02H)の画面交換修理です。

家を出た瞬間に階段を踏み外してXpria Z5 compactが地面に激突して画面バキバキになったそうです。
衝撃で画面の表示が出来なくなったそうです。電話の着信やメール受信音などはなっているが仕事の電話など一切取れないので仕事のお昼休みを利用してご来店いただきました。

スマホスピタル熊本店にご来店いただいたのは初めてでしたが、ご友人様の紹介で今回お越しいただいたとのことでした。

仕事で使うスマホなので何とか1日でやってほしいと、あとデータが心配とのことでした。
ご安心ください!スマホスピタル熊本店はAndroidのXperia Z5 compactの画面交換は2時間から3時間で完了します。
データに関しましてもそのままでお返しします。

XpeiraZ5compact スマホスピタル熊本店

修理前と修理後に必ず動作の確認をしていますが、今回修理するXpria Z5 compactの修理前は動作確認が取れずに修理となります。

その場合、カメラや近接センサーの確認ができていないので修理後にその部分などが使えない場合でも保証ができませんので、その事をご了承いただいた上で修理を行わせていただいております。

Android機種の画面交換やバッテリー交換の場合背面から展開していきますが、強力な粘着テープがくっついているのでしっかり温め粘着を溶かしたのちにナイフなどを隙間に入れて開けていきますがその際に塗装が剥がれることもございます。修理時のリスクをご説明します。

Android機種の中にはオモテ展開、画面側から開けていく機種もあります。
iPhoneやAndroidスマホの構造として、ガラスの下に液晶があります。ですので、その下にピックやカードなどを入れますが稀に液晶を下から傷つけて損傷させてしまう事もございます。この表展開もこのようなリスクがありますがこちらもご説明してご了承をいただいてから修理させていただきます。

XperiaZ5compact スマホスピタル熊本店

修理も完了してカメラ表示やタッチ動作も問題なく完了しました。
先ほども言いましたが、Xperiaは基本的に画面固定は強力な粘着テープでついています。それを剥がして背面から展開していくので交換が完了しても使っているうちに画面が浮いてきたり背面が同じく浮いてくることがあります。それを事前に防ぐ方法は圧着作業です。この圧着作業は雑誌と雑誌の間に画面を下向きにして3、4キロの重りで浮かないようにします。
ただ、画面を上向きにしてしまうと交換した画面が割れてしまったりします。また必要以上に圧着作業を行うと割れなくとも液晶に損傷がいってタッチが出来なくなることもあります。

スマホスピタル熊本店では、交換したパーツに3ヶ月の保証を付けております。今回の場合ではXpria Z5 compactの画面に保証がつきます。それ以外のパーツに対しては交換していないのでつきません。

日常使っていくうちにタッチ反応が鈍くなったや局所的にタッチが効かないなどあった場合は3カ月以内でしたら無償で交換します。ただ、傷や新たな画面割れがあって割れる前から動作がおかしかったと言われても、画面が割れてしまっていたら無償対応が出来なくなりますのでご注意ください。

スマホスピタル熊本店では、お客様がお得になる様々な割引サービスをご提供しています。
簡単な口コミを書いていただくだけでその場で割引になります。また高校生以上の学生さんは受付時か修理後に学生証をご提示いただけますと割引させていただきますので是非学生証を忘れずご来店くださいね!

スマホスピタル熊本店で現在お勧めしている補償サービスがございます。
次回の修理代が実質無料になる、私も加入していますがその名前はモバイル保険といいます。

保険!と聞いて少し引いてしまう方もいると思いますが、今の時代大切なデータが入っているスマホを守る手段の1つとなっております。加入条件は購入して1年未満、もしくは修理を行い動作など全て問題ない場合は修理した当日のみ入れる保険なんです。月々700円で年間10万円まで補償ができるよういなります。

スマホスピタル熊本店の場所ですが、COCOSAより徒歩1分、三年坂と駕町通りが交わる場所にあるセブンイレブン横のセネタースビルビル3階で年末年始以外休まず営業しております。お車でお越しいただく場合には銀座通りにありますパスート24の立体駐車場に止めていただく、もしくは下通繁栄会の提携駐車場に止めてご来店いただきお会計時に駐車券をご提示ください。スタッフよりサービス券をお渡しいたします。<提携駐車場のご案内>

総務省登録修理業者
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店
〒860-0801 熊本市中央区安政町2-27 セネタースビル3階
096-327-2300
11:00~21:00

スマホスピタル熊本

スマホスピタル熊本の詳細・アクセス

〒860-0801 熊本市中央区安政町2-27 セネタースビル 3F

営業時間 11:00〜21:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 学割キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • 背面パネルが浮いてきてしまったとXperiaXPerformanceバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。49分で修理完了、データもそのままでお返しできました。

    本日修理しましたのが最近背面パネルが浮いてきてしまったとXperiaXPerformanceバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。1枚目のお写真がお持ち込み直後のエクスペリアの状態のお写真になる...続きを読む

    [2019.10.18] スマホスピタル 名古屋金山店

  • 取り出せないSIMカードも救出可能!お任せください!

    SIMフリーや格安SIMという言葉が浸透して、いまではSIMフリーの端末を使う方もかなり増えました! SIMの抜き差しをする機会もかなり増え、しょっちゅう入れ替えている人も中にはいます しかし、そのS...続きを読む

    [2019.10.18] スマホスピタル 高槻

  • Huawei P10 Lite バッテリー が膨張して背面が浮いた状態に…。修理費用は7980円+税!

    HuaweiP10Lite バッテリー が膨張した端末の交換修理を行いました! 電池の減りが早くなり、バッテリー 自体膨張したため交換修理へ!バッテリー が膨張したのが原因で背面が浮いてしま...続きを読む

    [2019.10.18] スマホスピタル 立川