Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

画面が割れて操作できない Xperia XZ2 画面交換で元の綺麗な液晶画面にしませんか?データそのままで修理ができるiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店へご来店ください! Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

画面が割れて操作できない Xperia XZ2 画面交換で元の綺麗な液晶画面にしませんか?データそのままで修理ができるiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店へご来店ください!

九州、福岡、博多でAndroidのスマホ、タブレットの修理ができる専門店のiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店です。
JR博多駅、博多バスセンターより徒歩5分の場所にて修理の受付をしています。
AndroidはGalaxy、Google Pixel、HUAWEI、ZenFone、Xperia、Nexus、ARROWS、AQUOS、isai、HTC、LG、MeMO Pad、Android Oneなどが修理可能です。機種にもよりますが、ガラケーの修理も受け付けています。
また、Xperia、HUAWEIは背面の修理も一部可能です。部品の取り置き予約・取り寄せが必要になりますので事前にお問い合わせくださいませ。
ご来店が難しい方などで距離が離れていてる方のために郵送での修理も受付ています!

10月1日より消費税が8%から10%に増税されましたね!
iPhone 11は増税前の発売でしたが、Androidの新型については2019年秋冬に発売が多く、増税後に購入することになりますので増税前に駆け込みで旧型の機種を購入された方も多いのではないでしょうか。逆に機種代金は高くなってしまいますが、新しいAndroidを購入したい方は選択肢が増えるメリットもありますね。
さて、今回の修理の内容はXperia XZ2のガラス・液晶交換です。
XZ2を落として画面が割れてから使用できていたので数カ月間は画面がわれたままにしていたそうです。
最近になって液晶画面の表示不良やタッチ操作ができない現象が起きたとのこと。
まずは修理前の端末の様子を御覧ください。
Xperia XZ2_画面交換_スマホスピタル博多駅前店

写真をご覧のように激しくガラス割れが起きていますね。
仕事で必要なデータがあり、最新のバックアップが取れていない状態とのことで非常に困っていました。
このように画面がバキバキの状態でタッチ操作ができていることは珍しいです。
ほとんどのAndroidは、落として液晶が割れてしまうとタッチ操作ができなくなる事が多いです。
Androidの修理ですが、専門の技術スタッフが限られていますので事前に予約をしていただくことをお願いしてます。
それでは修理後の端末の様子を御覧ください。

Xperia XZ2_画面交換_スマホスピタル博多駅前店

こちらは修理後のXZ2です。画面がバキバキの蜘蛛の巣状態から綺麗な液晶に生まれ変わりました!
今回の作業時間は60分で完了となりました。Androidは修理後に画面の浮きが起きないように1日お預かりして圧着の作業をします。
どうしても当日の受け取りをご希望される場合は画面の浮きに関しての保証ができませんのご注意が必要です。
今回のお客様はお仕事でどうしてもスマホが必要ということもあり、当日での受け渡しとなりました。
修理後の部品には保証をお付けしています。初期不良についての保証として3ヶ月間お付けしていますが、お客様自身で落としたりした場合などの自損については保証対象外となります。
今回のお客様のようにスマホの画面が割れたりしてタッチ操作ができなくなると困ってしまいますよね。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店では、データのバックアップが容量無制限でできるAOSCool(S)アプリというデータバックアップをオススメしています。AOSCool(S)アプリは月額500円でご利用が可能です。登録できる端末は3台、登録した各機種の端末からデータの復元が可能となります。
定期的なデータのバックアップをAOSCool(S)アプリでご利用されることをぜひご検討下さい。

Androidスマホ、タブレットの修理をされるお客様にはガラスコーティングもオススメしています。
スマホスピタル博多駅前店では多くのお客様からご依頼頂いてます!
保護フィルムを貼らずに塗ることで液晶をコーティングすることができるのでスマホのエステとも言われているんです!
液晶の画面を硬さ9Hで保護することができ、画面が割れにくくなります。また細かい傷がつくことを防ぎますので汚れにくくなります。水も弾くので液晶の曇り防止にもなります。
保護フィルムを貼りたくないという方は修理と一緒にガラスコーティングもセットでされませんか?
ガラスコーティングは約10~15分でできますよ!
気になられた方はお気軽に店頭スタッフにお尋ねください!
「ガラスコーティング」の詳しい説明はこちらから!

もしもまた画面が割れた時のために、モバイル保険をご案内しています。
月額料金700円で加入できるモバイル保険はアフターケアとして多くのお客様が加入しています。
年間最大10万円まで修理の代金が補償されるということと、日本全国の正規店、非正規店で修理ができるのが魅力でもあります。
また修理の回数に上限がないので、無制限で何度でも修理にだせます。
修理と合わせてモバイル保険をぜひご検討ください!
モバイル保険についての説明はこちらから!

ホームページに記載がない機種については、お電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

[お問い合わせ]
総務省登録修理業者
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
092-475-7007
10:30~20:30

スマホスピタル博多駅前

スマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 学割キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • 道路に落としてしまったXperia XZ、液晶損傷によりカラフルな線が現れ、タッチができない状態に!スマホスピタル熊本店ならXperia XZの画面交換も即日完了!

    日々新しい端末が発売・発表されているAndroidですが、その中でも人気のXperiaシリーズ。スマホスピタル熊本店にお持ちいただく端末も、Xperiaはかなり多いです。そんなXperiaですが、先日...続きを読む

    [2019.11.19] スマホスピタル 熊本

  • 【Xperia Z3】バッテリーの持ちが悪い バッテリー交換にて修理可能です! 【吉祥寺駅から徒歩30秒】修理担当者:坂本

    Xperia Z3 バッテリー交換修理を承りました バッテリーの持ちが悪いということで修理をご依頼いただきました! バッテリー寿命は1年半〜2年程度とされていますがスマホ本体の寿命は4年程度ですのでバ...続きを読む

    [2019.11.17] スマホスピタル 吉祥寺

  • タッチがおかしい?XperiaZ3 画面の異常・故障がございましたら池袋で修理!

    XperiaZ3 画面交換修理通常タッチの状態はXperiaに備わっているタッチ確認機能を使うのですが今回お客様が確認用のアプリを導入されていたのでそちらで確認させていただきました。このように左半分が...続きを読む

    [2019.11.17] スマホスピタル池袋