Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

HUAWEI P20 liteの画面交換修理。スマホスピタル熊本店で受付けております!ガラスが割れた端末もキレイに修理できます。 Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

HUAWEI P20 liteの画面交換修理。スマホスピタル熊本店で受付けております!ガラスが割れた端末もキレイに修理できます。

スマホスピタル熊本店では、iPhoneはもちろんですがAndroid端末の画面交換修理やバッテリー交換修理依頼をはじめ様々な修理依頼を即日対応で承っております。スマホのトラブルは急に起きてしまうことがほとんどです。ですが日常から必要な物なので時間をかけず修理することが求められます。スマホスピタル熊本店ではパーツの交換修理を行うのでデータを残したまま修理を即日行えるように日々努めています。お困りの際にはまずはお電話でご相談ください。

今回のお客様は、HUAWEI P20 liteをお使いでした。ガラスが割れてしまい画面交換修理をお受けすることになりました。
故障された経緯をお伺いしたところ、手を滑らせてしまい、地面に落とした際に破損してしまったとのことです。この様にスマホを落としてしまい、破損してしまうと言うのは本当に多い案件です。私たちも日々修理を行っていますが、壊れてしまった原因として「落としてしまった」と言うのはよく耳にする原因の一つです。これはスマホの課題の一つかもしれませんね。
大きくなれば画面は見やすくなり操作もしやすくなりますが、その反面持ちにくくなったり、ポケットへ収まり切れなくなったりとメリット、デメリットが悩ましいところですね。今後落としても割れないスマホなどが出てくればもしかすると爆発的に売れちゃうかもしれませんね。

さて、HUAWEI P20 liteの特徴として色々とありますがいくつかご紹介しようと思います。
生体認証としてある顔認証機能。この顔認証ですが、なんと!0.8秒でスマホへのアクセスを可能にしているみたいです!早すぎますね。寝顔でも解除されないようです!日本の顔認証システムは世界でも高い技術力を誇り、常に進化しています。スマホに搭載される顔認証機能も今後さらに発展していくことが考えられます。生体認証は指紋認証か顔認証がポピュラーになってきています。
セキュリティ面なので安心して使えるようにしたいですね。また、写真やビデオなどでロックが解除されないようにセキュリティーがされているとのことです。この仕様だと安心して使用することができますね!

他にも急速充電も魅力的な機能の一つではないでしょうか?充電速度は周囲の環境、使用環境などでムラはあるみたいですが、充電が早いのは本当に助かりますよね。日ごろから外に営業に行かれる方など電池切れが起きてしまったら大変です。少しの合間に少しでも多く充電をしてくれると効率も良くなり、仕事も捗ります。今後も急速充電機能は備わっていて欲しい機能の一つです。

さらにHUAWEI P20 liteには「デュアルBluetooth」という機能もあります!
デュアルBluetoothとはスマートバンドとイヤホンの同時接続や、イヤホンを使用しながら車載用のBluetoothナビゲーションに接続が可能とのこと!これは今からの端末には必須な機能だと思います。

画面は5.8インチのフルHD!大きな画面で写真や動画を楽しむことが出来る仕様となっています。
カメラにも特徴があり、今までの課題となっていた薄暗いシーンでの撮影を可能にしたフラッシュ技術でノイズを低減し、薄暗いシーンでの撮影もより美しく撮影することが出来るようになったとのことです。カメラはダブルレンズとなっており、2つの組み合わせにより被写体と背景を正確にとらえ美しい写真撮影を可能にしているとのことです。たしかにHUAWEIのカメラはきれいなイメージがあります。

様々な機能を兼ね備えたHUAWEI P20 lite。修理でのお問合せも多く、人気がある事がよくわかります。価格も低価格なのでHUAWEIシリーズでもバランスの良く入手しやすい人気機種になると思います。

それでは修理に戻ってみましょう。

Huawei P20 lite 画面交換修理 スマホスピタル熊本店

Huawei P20 lite 画面交換修理 スマホスピタル熊本店

今回はイヤースピーカー部分から割れが入っており、液晶も損傷して表示が正常ではなくなっています。修理前の動作確認を行うことが出来ず、その他の部分が壊れているかどうかがわからない状態です。それでは分解に取り掛かります。背面から展開していくのですが、指紋認証のケーブルがあります。展開していく際にケーブルを断線させないように慎重に作業を進めていきます。
バッテリーのコネクタを外し電流が流れない状態にしていきます。これをしないと基板やパーツに電圧負荷がかかり不具合が起きてしまう可能性があるので必ず行います。その後ケーブルを外し今度は画面側から展開していきます。
ガラスが割れているので作業者自身も怪我をしないように画面を取り外していきます。画面を新しいものに変えて組み上げていくと修理完了です。画面交換後どうなるか、修理後の写真を見ていただきたいと思います。

画面交換修理完了後。/HUAWEI P20 lite()

画面交換修理完了後。/HUAWEI P20 lite

こちらが修理後の写真です。
画面を交換し心配していたフロントカメラ部分の故障もなく、その他部品にも破損も見られませんでした。精密な部品であった顔認証も機能していましたので問題ありません。修理後お客様にも喜んでいただき、笑顔で帰っていかれました!この様に当日修理できその日にお渡しすることをスマホスピタル熊本店では目指しております。もちろん大切なデータもそのままです!
※機種によっては部品の取り寄せからになってしまうこともあり、当日お渡しできない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

修理後にはスマートコートもおススメ致します!android端末にはなかなか対応フィルムが見つからないことも多々あるかと思います。
このスマートコートであればどんな機種でも施工可能となっております。特殊な液体を画面に直接塗布し、1、2週間かけ硬化していき、硬化後にはお客様の端末をしっかり保護します!修理後、次回割れない対策として傷が入ってしまわないようにスマートコートはいかがでしょうか?気になる方はスマホスピタル熊本店までご相談くださいませ!

また修理後には「モバイル保険への加入」もおススメしております!この保険に入られると安心して、今後もスマホをご利用いただけると思います。月700円だけで、最大10万円まで補償されます!
万が一、次回同じように画面が割れてしまったとしても、この保険に入っていれば修理費用が保証されます!急な出費を防ぐためにも、修理後にはこのモバイル保険をおススメ致します!

android端末のことでお困りのことがございましたら、まずはお気軽にスマホスピタル熊本店へご相談くださいませ!

スマホスピタル熊本

スマホスピタル熊本の詳細・アクセス

〒860-0801 熊本市中央区安政町2-27 セネタースビル 3F

営業時間 11:00〜21:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 学割キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • バッテリーの劣化によりロゴループになってしまったスマホの修理をしました。

    本日はXperiaXZのバッテリー交換修理をしました。症状としてはロゴループしてしまった、というものでバッテリーの劣化や基盤の異常の際に良く起きる症状になりますこの症状が出てしまうと起動自体ができなく...続きを読む

    [2020.09.29] スマホスピタル 京都駅前

  • Huaweip30liteの画面破損の修理!

     Huaweip30liteの画面破損 本日修理を行ったのはHuaweip30liteの画面破損による画面の交換修理です。修理前の状態としてはこのような感じで↴↴割れ具合は比較的酷...続きを読む

    [2020.09.29] スマホスピタル大阪梅田

  • Xperia XZ1画面修理承っております!

    アンドロイドホスピタル横浜関内店でございます。 画面割れを放置していると… お持ちいただいたXperia XZ1は落とした衝撃で画面下部を中心にひび割れておりました。 落として画面が割れて...続きを読む

    [2020.09.29] スマホスピタル 横浜関内店