修理速報
画面が半分以上映らなくなったGalaxyS8+の画面交換修理を行いました
[2020.03.08] スマホスピタル心斎橋 / ラベル: ガラス+液晶交換修理 , Galaxy S8+ (SC-03J)
今回お持ちいただいたのは
GalaxyS8+です。
こちらの機種は2017年にサムスンから発売された端末になり、
発売当初に購入された方では
もう保証が切れている方も多いのではないでしょうか。
今回お持ちいただいたこちらの端末も
もうあと少しで機種変更…!といったタイミングで落下させてしまい
画面が半分以上緑色になってしまいました…
画面の見えづらい状況ではバックアップはおろか、アプリの引継ぎなどもすることが出来ません。
今回はデータを取り出す目的での修理となります。
まずは修理前の状態がこちらです
かろうじて「顔を検出できません」という文字がみえますが
仮に検出できてロックが解除できても、どうすることもできません…
今回かかった時間は2時間程でした。
Galaxyシリーズは総じて防水機能が高いが故、画面と本体の接着がかなり強固です。
剥がすだけでもかなりの時間がかかってしまううえ
画面を載せる枠部分も細いため、しっかりくっつけるための時間も必要です。
修理をお考えになられている方は、前もって時間の確保だけよろしくお願いいたします。
修理後の画面はこのような状態です。
非常にキレイに映っています(*’▽’)
操作やデータなども問題なく使用できています!
お客様にも喜んでいただけて何よりです(*^_^*)
当店ではGalaxyやXperiaを始めとした
さまざまなandroid端末の修理を請け負っておりますので
ぜひお困りの際は一度ご相談ください。
スマホスピタル心斎橋本店 店舗情報
- 住所
- 〒542-0081 大阪市中央区南船場3-6-14 もみぢ屋ビル201
- 営業時間
- 11時30分〜20時(定休日:なし)
- shinsaibashi@smahospital.jp