Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

Galaxy S8の画面が一瞬しかつかず映らなくなってしまった!? スマホスピタル熊本店でGalaxy S8の画面交換修理を承りました。 Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

Galaxy S8の画面が一瞬しかつかず映らなくなってしまった!? スマホスピタル熊本店でGalaxy S8の画面交換修理を承りました。

本日の修理はgalaxy S8(SC-02J、SCV36)の画面交換修理です。
ギャラクシーは韓国のSamsung(サムスン電子)から発売されている端末で、OSにはandroidが採用されています。
日本では2017年6月8日にdocomoとauから販売されたとのことです。
docomoからは三色のバリエーション、auからは四色のバリエーションでの発売でした。
galaxy S7、galaxy S7 edgeの後続モデルでの発売ですね。
現在(2020年5月現在)ではgalaxy S20、galaxy S20+がなど発売されています。
時代の流れは速いです。
またgalaxyは様々な話題を持ってきてくれる機種(メーカー)の一つと思っています。
折り畳みスマホのgalaxy Foldやgalaxy Z Flipなども話題になりましたよね。

ここでGalaxy S8のスペック(性能)を簡単にご説明させていただくと、前期の機種に比べると画面が縦長になり、画面両サイドにはアーチがかかっており、持ちやすい形状になっています。
個人的な感想として、写真がとてもきれいに撮れる機種と言うイメージがあります。
操作性もサクサク動き、動作に関してはストレスなく操作できると感じました。
当時の販売価格として、約81,500円ほどで購入が出来たみたいです。
自分もそうですが、分割での支払いだとここまで払っている感覚にはならないですよね。
現在の中古価格相場は約17,800円~30,800円ほどになっています。
※2020年5月20日現在の価格となります。
※状態によって金額が異なるみたいです。
中古は今でも結構高い料金で販売されていますね。
それだけ人気の機種と言ってもいいのではないでしょうか?

今回のお客様は自転車から落とされ、画面を破損されてしまったそうです。
android修理を行っている店舗さんが少なく、色々探されネットにてスマホスピタル熊本店を見つけてくださったそうです。
スマホスピタル熊本店では今回のお客様の機種(android端末)でもご対応しております。
確かにお客様がおっしゃられているように、アンドロイド修理を行っている店舗さんは意外に少なかったりします。
他店にてお断りされてしまった修理でもスマホスピタル熊本店ではご対応可能な場合がございます。
他店舗さんでお断りされた場合でも諦めず、一度スマホスピタル熊本店までお問合せ下さいませ。

それでは本日の修理(galaxy S8液晶画面交換修理)に入らせていただきます。
まずは修理前の画像がこちらとなります。

s__280412177

この様に、画面が破損してしまっていました。
一瞬電源が入り、すぐに真っ暗になる状態となっており、全く操作を行うことが出来ませんでした。
端末の中には大切な写真データがあるとおっしゃられており、どうしてもその写真データを取り出したいとのことです。
画面交換を行い、復旧が見られるか確認したいと思います。

s__280412176

いかがでしょうか?こちらが修理後の写真となります。
写真ではわかりにくいですが、この様に画面交換を行ったところ、画面の表示が戻り、動作確認も出来、お客様に中のデータを確認していただいたところ、欲しがられていたデータもそのままの状態とのことでした!
修理後他のパーツ等に動作不良の問題もなく
今回のお客様の様に、画面破損によりデータが取り出せなくなってしまわれるお客様も多くいらっしゃいます。
ですが、この様に画面交換修理を行うことで、このお客様のように復旧できる可能性も大いにございます。
お困りの際は是非一度、お気軽にお問合せ下さいませ。


また、修理後には次回割れてしまわないよう「スマートコート(ガラスコーティング)」もおススメしております。
こちらはガラスの液体を画面へ塗布することにより、画面の細かい凸凹をなくし、傷などに非常に強くなります。
スマホで起きてしまいがちな爪傷などにも強くなり、傷が入りにくくなります。
施工も片面約10分~15分で完了致します!
ピカピカになった画面をさらにピカピカへすることが可能です。
フィルムを画面に貼る事に抵抗がある方もこの「スマートコート(ガラスコーティング)」をおススメ致します。
液体を塗布するものになるので、フィルムの様に厚みもです、画面を強化することが可能となっております。
気になる方はスマホスピタル熊本店スタッフまで、お気軽にお問合せ下さいませ。

現在スマホスピタル熊本店では、新型コロナウイル感染予防対策としまして、郵送修理依頼を強化しております!
遠方にお住まいでなかなか熊本市内に来ることが難しい、自宅で外出を自粛されていらっしゃる方、お時間の都合上スマホスピタル熊本店にお持ち込みできないなど様々な方がいらっしゃるかと思います。そんな方にも修理していただけるように郵送修理を承っております。是非気になられた方がいらっしゃいましたらスマホスピタル熊本店までお問い合わせくださいませ。

スマホスピタル熊本

スマホスピタル熊本の詳細・アクセス

〒860-0801 熊本市中央区安政町2-27 セネタースビル 3F

営業時間 11:00〜21:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 学割キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • 画面割れのAQUOS sense、基板移植で解決しました!

    今回修理させて頂いたのはAQUOS senseの画面割れです!普通だったら割れている画面の部品を取り外し、新しい画面の部品に取り替えれば解決!なんですが、XperiaやGalaxyと勝手が違い、AQU...続きを読む

    [2020.09.30] スマホスピタル尼崎

  • バッテリーの劣化によりロゴループになってしまったスマホの修理をしました。

    本日はXperiaXZのバッテリー交換修理をしました。症状としてはロゴループしてしまった、というものでバッテリーの劣化や基盤の異常の際に良く起きる症状になりますこの症状が出てしまうと起動自体ができなく...続きを読む

    [2020.09.29] スマホスピタル 京都駅前

  • Huaweip30liteの画面破損の修理!

     Huaweip30liteの画面破損 本日修理を行ったのはHuaweip30liteの画面破損による画面の交換修理です。修理前の状態としてはこのような感じで↴↴割れ具合は比較的酷...続きを読む

    [2020.09.29] スマホスピタル大阪梅田