Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

初めて日本で発売されたGoogleのスマートフォンの画面割れの修理もスマホスピタル鹿児島店にお任せください! Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

初めて日本で発売されたGoogleのスマートフォンの画面割れの修理もスマホスピタル鹿児島店にお任せください!

スマートフォンの修理の事ならお任せください!スマホスピタル鹿児島店です!

よく皆さんはGoogleを使っていろいろと検索をすると思いますが、もう少し簡単に調べられたらと思うことはないでしょうか?そんなときにあるキーワードや記号などを入れると楽に検索することが出来ます。そこで楽に検索するためのコマンドを少しばかり紹介したいと思います。

[OR]

これは2つのキーワードを調べたいときに使えるものでキーワードの間に「OR」を挟んで検索するとどちらかのキーワードを含んだwebページを検索する事が出来ます。

[-(マイナス)]

何かを調べたいときにある特定のキーワードを除いて調べる場合に有効的なコマンドです。例えば「ジョージア-コーヒー」と検索すれば、コーヒーブランドのジョージアが除かれジョージア国が主に検索結果に表示されます。

[”]

検索したいワードを”(ダブルクオーテーション)で囲むことで完全一致で検索できるようになります。たとえば「”スマホスピタル鹿児島店”」と入力すればスマホスピタル鹿児島店に絞って検索することが出来ます。完全一致なので「スマホスピタル鹿児島」や「スマホスピタルかごしま」などは検索されることはありません。

[cache:]

「cache:URL」を入れるとGoogleに保管されているキャッシュを表示してくれます。消してしまったサイトやサーバーが落ちてしまった時に再び見たいときにつかえるコマンドです。

このようにGoogleには便利に検索できるように多くのコマンドが存在するので是非今後検索するときなどに使ってみてください。

さて今回はそんなGoogleが発売したAndroidのスマートフォンの修理がありましたので紹介致します。まずはじめにこちらの写真をご覧ください。

画面交換 Google pixel3 スマホスピタル鹿児島店

こちらはGoogle Pixel 3になります。約2年前に日本で初めて発売されたGoogleのスマートフォンになります。Googleが発売したスマートフォンということもありGoogleアシスタントなど標準装備されており、Googleをよく利用する人にとってはとても使いやすいスマートフォンになっています。またGoogle Pixel 3の最大の特徴というのがOSのバージョンアップが最低でも3年も保証があるというところです。通常のAndroidのスマートフォンはOSのバージョンアップの保証が2年ほどしかなく、機種によっては一切更新されないものもあります。なのでこの最低3年保証というのはとても嬉しいことです。発売当初から人気があり、今年にはGoogle Pixel 5も発売されました。
そんなGoogle Pixel 3ですが画面全体がバキバキに割れてしまっているのがわかります。そして実際に触ってみるとタッチ操作が効くところと効かないところが確認出来ました。
どうしてこのようになってしまったのか持って来られたお客様に詳しく話を伺ってみました。すると画面を割ってしまったのは持ってくる数週間前だったそうです。自転車で通勤中にうっかり落としてしまい画面を割ってしまったそうなのですが、そのときはタッチ操作も問題なく反応があったそうです。しかしここ最近になってタッチの反応が悪くなっていったそうです。このままだといずれ使うことが出来ないのではないかと思い今回の来店となりました。スマートフォンの画面は落としてガラスが割れてしまってもタッチ操作が出来たりもしますが、後々不具合が出てきたりもします。なのでそうなる前に修理や本体交換することをおすすめします。
スマホスピタル鹿児島店はこういったトラブルに画面交換修理で対応する事が出来ます。次の写真が修理後になります。

画面交換 Google pixel3 スマホスピタル鹿児島店

先ほどまでガラスがバキバキに割れていたGoogle Pixel 3が修理後にはキレイな画面に生まれ変わる事が出来ました。画面の表示にも問題はなく、またタッチ操作も前のように効きづらいところが改善されスラスラと反応するようになりました。その後もカメラやスピーカーなどの動作にも問題は無く、お客様が大事にしているデータも消える事無くそのまま残っておりました。そして受取に来たお客様にも確認をして頂き無事引き渡す事が出来ました。そのときにお客様が修理が出来るなんて知らなかったからなおって良かったと喜んでおられました。
このようにスマホスピタル鹿児島店はAndroidのスマートフォンの画面割れの修理に対応しておりますので、画面割れでお困りの際はぜひともご相談お待ちしております。

スマホスピタル鹿児島店ではお車でお越しの方の為に駐車場を準備してお客様をお待ちしております。お店から約3分のところにあるセイワパーク天文館という立体駐車場と提携を結んでおりますので是非ご利用下さいませ。提携駐車場をご利用になられたお客様には1時間のサービス券をお渡ししておりますので会計時にスタッフまで駐車券をお渡しくださいませ。

スマホスピタル鹿児島店では来店が出来ない方の為に郵送でも修理に対応しております。遠方に住んでおりお店まで出向く事が出来ない方などにおススメしておりますのでご検討されている方はまずはお電話またはメールにてご相談お待ちしております。

スマホスピタル鹿児島

スマホスピタル鹿児島の詳細・アクセス

〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜20時(無休)

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 学割キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • 充電の減りが早いHUAWEIP9のバッテリー交換修理をしました!

    本日HUAWEIのP9のバッテリー交換修理をしました!お客様によると、充電の減りがとても早く一日持たないとのことでした!お仕事でも使用されていたそうなのですごく不便を感じておられました。ここ最近はHU...続きを読む

    [2020.11.26] スマホスピタル 京都駅前

  • Xperia XZ バッテリー交換を承りました!

    アンドロイドホスピタル関内店では日々多くの端末の修理を承っております。ご依頼の中でも特に多いのが「XperiaXZ」になります。画面・バッテリー問わず卑小に多くのご依頼をいただく端末ですが、交換もバッ...続きを読む

    [2020.11.26] スマホスピタル 横浜関内

  • 懐かしのNexusも電池交換で動くように?起動しなくなったはバッテリーの故障?Nexus6P バッテリー交換

    またまた懐かしいスマホのバッテリー交換をお持ち込みいただきました。NexusシリーズはGoogleといろいろな企業が挙動開発する端末でシリーズごとに面白い違いがあってよかったのですがGoogle Pi...続きを読む

    [2020.11.26] スマホスピタル池袋