修理速報
Xperia XZ Premiumの画面交換をしました!
[2021.03.20] スマホスピタル 名古屋金山 / ラベル: ガラス+液晶交換修理 , Xperia
本日はXperia XZ Premium SO-04Jの画面交換をしました!
iPhoneの画面交換がやはり多くはなりますが、
Xperiaの機種も大変人気の高い機種で、お客様からのご相談も多い機種となってます!
まずはひび割れの状況を確認しましょう!
今回のお客様は上の方を中心に広くひび割れが見られます。
カメラ付近にもひび割れが重なってしまっていて、
インカメラで撮影するとお写真にも影響がありました…。
この機種は画面を交換する際に基板を外す必要があります。
基板はスマートフォンのお写真やアプリなどの
普段何気なく使っている重要なデータが記録されて、
傷つけてしまうとその記録が消えてしまいます。
その為、慎重に交換をします。
無事に交換が終わりました!
先ほど外した基板も戻して、新しい画面に交換できました!
上に広がっていたひび割れはなくなり、
インカメラも正常に映るようになりました!
今回のお客様は綺麗な画面に交換した際に、
ガラスコーティングの施工もさせていただきました。
フィルムの様に目で見て付いているか分かるのもではないのですが、
ガラスフィルム同様の効果が期待されるものです!
画面だけではなく、背面にも施すことができるものですので、
スマートフォン自体の外観を損なうことなくお使いいただける便利なものとなってます!
スマホスピタル金山店では本日修理した機種以外でもパーツの在庫がありましたら、
当日持ち込みでもデータを削除することなく修理可能です!
お電話等でもご予約を承っております。
まずはお電話でご相談くださいませ!
〒460-0022 名古屋市中区金山1-16-11グランド金山ビル3F
営業時間 11時〜20時(無休)
電話番号 052-323-0333
E-mail info@iphonerepair-kanayama.com
オンライン予約 スマホスピタル名古屋金山店 WEB予約 >>