Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

駐車場で落としてしまったOPPO Reno3A!使えないわけではないけど画面も見にくし、見栄えも悪い!画面交換修理はスマホスピタル熊本下通店にお任せ下さい!綺麗な画面に修理致します! Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

駐車場で落としてしまったOPPO Reno3A!使えないわけではないけど画面も見にくし、見栄えも悪い!画面交換修理はスマホスピタル熊本下通店にお任せ下さい!綺麗な画面に修理致します!

iPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通店です。
花畑町駅から下通アーケードに向かって徒歩3分!下通筋バス停からは徒歩1分の銀座通りにある、ライズ銀座通りビル2Fで毎日11時から夜20時まで営業しています!
パスート24銀座通りが提携駐車場になるので、お車でお越しの方はぜひご利用ください。

スマホスピタル熊本下通店では、iPhone修理やスマホ修理、タブレット修理、ゲーム機修理など、幅広く承っております!
iPhone修理の場合、画面割れの時には画面交換修理、バッテリーの減りが気になってきた時にはバッテリー交換修理など承っております。
修理時間も最短30分でデータはそのままでお返ししております!
もちろん、その他のスマホ修理も同様に承っておりますので、お使いのスマホが故障してしまった時は、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店までお気軽にご相談ください!
総務省登録修理業者は、総務省の定める厳しい審査を受けたスマホ修理業者になります。
そのため、修理の品質にも自信を持っておりますのでご安心ください!

本日は、OPPO Reno3Aの画面交換修理のご依頼をいただきました!
OPPO Reno3Aは2020年6月に販売された機種で、OPPO RenoAの後継機として製作された機種になります。
ディスプレイは有機ELパネルが採用されており、6.44インチの大画面で綺麗な映像を楽しむことが出来ます。
他にも、多彩な4種のカメラも搭載され、機種と比べるととても使いやすい機種になっています。

それでは今回お持ち込み頂いた端末を見ていきます。
お客様に故障原因を伺うと、駐車場でスマホを落としてしまい、ガラス割れしてしまったとのこと。
昨年購入したばかりでまだ使っていきたいので修理してほしいとご相談頂きました。

OPPO Reno3A/画面交換修理前 スマホスピタル熊本下通店

OPPO Reno3A/画面交換修理前 スマホスピタル熊本下通店

画面右側からガラス割れしており、せっかくの有機ELディスプレイも楽しむことが出来なくなっています。
ガラス割れは放置していると、ガラス割れが広がることで、液晶漏れなどの液晶表示不良やタッチ不良(ゴーストタッチ)に繋がり、データのバックアップも取る事ができなくなってしまいます。
そうなる前に、早めのスマホ修理をオススメします!
スマホスピタル熊本下通店なら、データが保存されている部分には触れずに修理するのでデータはそのままでお返しできます!

それでは、ガラス割れしたOPPO Reno3Aの画面交換修理をご紹介いたします!
OPPO Reno3Aは背面パネルからの展開になります。
まずは、背面が強力な粘着テープで固定されているため、ヒートガンを使って粘着を弱め、背面パネルと本体の隙間にピックを差し込み粘着テープを切り開きつつ、フレームを曲げてしまわないよう慎重に背面パネルを取り外します。
バッテリーや画面のコネクターが端末の下側にあるので、下部基盤を取り外した後、コネクター類を外します。
後は、ガラス割れしたパネルを新しいパネルに取り替え、分解とは逆の手順で組み上げていく事で画面交換修理は完了です!
修理時間もおよそ90分で完了しました!

OPPO Reno3A/画面交換修理後 スマホスピタル熊本下通店

OPPO Reno3A/画面交換修理後 スマホスピタル熊本下通店

お客様に修理完了のご連絡をした時、即日修理は無理だと思っていたけど、すぐに対応してくれて助かった!とお喜びいただきました。
お客様にも動作の確認もしていただたところ、画面の表示不良やタッチ操作にも問題はなく、データはそのままだったので安心しましたと仰っていただきました。
これでまた、綺麗な有機ELの画面で動画はもちろん、ストレスなく使用する事ができますね!

本日は即日でお返しさせていただいたので、ご自宅に戻られてから、圧着作業を行っていただくようご案内いたしました。
スマホ修理をした後、新しい粘着テープを貼り、パネルと本体を固定してお返ししておりますが、まだしっかりと固定されていない状態です。
この圧着作業を行う事で、本体にしっかりと接着させる必要があります。
圧着作業が不十分だとパネルが剥がれてきて、本体との間に隙間ができ、雨水の侵入による水没や不具合が発生してしまいます。
スマホ修理完了後、お預かりさせていただける場合はスマホスピタル熊本下通店で圧着作業を行いお返ししております!
店頭でもご案内しておりますが、ご自宅で行う場合は、雑誌と2リットルのペットボトルが2本あればできる簡単な作業なのでご安心下さい!

スマホスピタル熊本下通店では、今回ご紹介したOPPO Reno3Aなど以外にも、XperiaやGalaxyなどのスマホ修理も承っております。
もちろん、画面交換修理以外にもバッテリーの減りが早くなってきた時や、バッテリー膨張の時は、バッテリー交換修理なども承っております。
Android端末などのスマホ修理は、iPhone修理と違って修理にお時間をいただく場合がございます。
即日修理でご希望の際は、お時間に余裕を持ってご来店ください!

その他にも様々なスマホ修理を承っております。他のスマホ修理店に相談したら、断られしまったけど、このスマホ修理できますか?などのご相談もいただいております。
もし、お使いのスマホに何かあればスマホスピタル熊本下通店までお気軽にお問い合わせ下さい!

以上スマホスピタル熊本下通店でした!

スマホスピタル熊本下通店

スマホスピタル熊本下通店の詳細・アクセス

〒860-0807 熊本市中央区熊本市中央区下通1-9-11ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通店 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • 画面が割れてしまったXperia XZ2の画面交換修理

    アンドロイドホスピタル奈良店です!今回お持ち込みいただきましたのはXperia XZ2です!型番的にはSO-03KとかSOV37とかになりますね。iPhoneでいうとiPhoneXSやiPhoneXR...続きを読む

    [2021.06.23] スマホスピタル奈良

  • Xperiaシリーズのバッテリー交換も即日でお返ししてます!

    子供が家でゲーム用に使用しているXperia Z3のバッテリー交換を行いました!購入されてから4年以上使っており、ゲームをしているとすぐに電池が無くなってしまうそうです。購入されてからバッテリーを一度...続きを読む

    [2021.06.23] スマホスピタル奈良

  • Xperia Z3 画面交換即日!

    本日のご依頼はXperia Z3の画面割れのご依頼を頂きました!割れてしまった影響で割れている部分がタッチできなくなってしまったとの事です。亀裂が全体的に入っていたので真ん中あたりの部分がタッチが出来...続きを読む

    [2021.06.23] スマホスピタル奈良