Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

画面が割れてしまったOppo Reno 3A! スマホスピタル熊本下通店で画面交換修理で綺麗な画面で動画視聴を楽しみましょう! Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

画面が割れてしまったOppo Reno 3A! スマホスピタル熊本下通店で画面交換修理で綺麗な画面で動画視聴を楽しみましょう!

iPhone修理・Android修理でお馴染みのスマホスピタル熊本下通店です。
市電辛島町から徒歩で約3分!銀座通りにありますタピオカ屋さんの二階で11時から20時まで営業中です!
スマホスピタル熊本下通店ではiPhone修理以外にもAndroid端末の画面交換修理(ガラス交換修理)やバッテリー交換修理、水没復旧修など、基本的にデータはそのままの状態でお客様にお返ししております。

今回修理する端末はOPPO Reno3Aと呼ばれるスマートフォンです。
外出中に手から滑り落ちてガラスを割ってしまったということで画面交換修理をしていくわけですが、こちらが修理する前のOPPO Reno3Aです。

スマホスピタル熊本下通店

画面交換修理前のOppo Reno 3A


端末を確認するとガラス下部分を中心に全体的にヒビが入っております。
今のところ画面割れ以外に、衝撃や割れたことが原因で起こってしまう表示異常や操作異常(ゴーストタッチと呼ばれる現象)は起こっていませんでした。
お客様のご要望としましては、まだ買って一年未満なのでデータはそのままの状態でまた使えるように修理してほしいとのことでした。
OPPO Reno3Aは2020年の6月に発売された登場してからちょうど1年が経つ新しめのスマートフォンになります。
OPPO Reno3Aの強みはコストパフォーマンスの良さにあります。
OPPO Reno3Aい搭載している機能は防水機能やおサイフケータイ機能、デュアルSIM機能、有機ELを兼ね備えている端末で、これらの機能を搭載している端末の中でもは価格が非常に安く、低価格で最新機能を使いたいお客様にはピッタリの端末で、現在も売り上げランキングでは上位に入っています。
有機EL搭載か液晶搭載かで、端末の価格が結構変わってくるのがスマートフォンです。
コストパフォーマンスも良く、それでいて有機ELを楽しむことが出来るのは、OPPO Reno3Aぐらいだと思います。
しかし、今回のように画面が割れてしまっている状態だと、せっかくの有機ELでゲームや動画を楽しむことが出来ません。
また画面が割れてしまった状態を放置するとゴーストタッチやグリーンラインゲートなどの画面に異常が起きて、突然使えなくなるとデータを取り出すことができなくなることや割れたガラスの破片で手を怪我してしまうといった事故も起こりかねません。
以前のようにお客様が安心して有機ELをストレスなくお楽しみいただけるように、画面交換修理をして以前のような綺麗な画面を楽しめるようにしていきたいと思います。

スマホスピタル熊本下通店では総務省登録修理業者という認証と取得しています。
スマホスピタル熊本下通店ではお客様が安心して端末を預けることが出来るように、プライバシーの管理、端末の内部情報管理を総務省登録修理業者の厳しい審査をクリアして営業しております。
修理をする際は、総務省登録修理業者の認可のあるスマホスピタル熊本下通店をご利用ください。

では早速画面交換修理に入って参ります。
OPPO Reno3Aの画面交換修理は背面展開なので背面パネルを一度温めてから展開していきます。

 

スマホスピタル熊本下通店

修理途中のOppo Reno 3A

背面を展開すると画像を見ていただくと分かる通り、ネジを取り外しまして、シールドを取り外したらバッテリーのコネクタやディスプレイのコネクタはとって交換作業をします。
ディスプレイのコネクタはOppo Reno 3Aの下部にある基板を一度取り外してから取り外します。
ここまでの作業でOppo Reno 3Aのディスプレイと背面のパネルを取り外す事ができました。
ここからはOppo Reno 3Aの新しいディスプレイパーツを今までと逆の手順で組み上げていけば修理は完了です。

スマホスピタル熊本下通店

画面交換修理が終了したOppo Reno 3A

これでガラス交換修理が完了しました!
ガラスが割れてせっかくの有機ELディスプレイが台無しのOppo Reno 3Aが画面交換修理で再び綺麗な画面でゲームや動画視聴を楽しむことができるようになりました。
今後割れたガラスの破片で指を怪我してしまう危険性もありません。

もちろん修理前のデータもそのままの状態でお客様にお返しさせていただきました。


お客様からOPPO Reno3Aを画面交換修理してくれるお店も見つからず困っていたので今回修理することができて本当に良かったと満足していただけました。
通常Androidは画面の浮き上がりを防止する手段として修理終了後にお時間を頂いて圧着作業をさせて頂くのですが
今回、お客様から”できるだけ早目に引き取りたい”というご要望があったのでご自宅での圧着作業をしていただくことになりました。作業内容につきましては特別な機械を必要としない上に事前にスタッフからご説明させていただきます。
スマホスピタル熊本下通店では、iPhoneの画面交換修理は最近30分、バッテリー交換修理は最短15分でデータはそのままでお返しさせていただきます。水没復旧修理、データ復旧作業も承っておりますのでご予約ご相談はお電話、メールからご連絡くださいませ。
その他、壊れてしまったAndroid端末、タブレット、ゲーム機も修理対応可能です。
機種によってはパーツの確保が必要になってくる場合がありますので、Android、タブレット、ゲーム機の修理は事前にお電話、メールでのお問い合わせをお勧めしています。

以上スマホスピタル熊本下通店でした!

 

スマホスピタル熊本下通店

スマホスピタル熊本下通店の詳細・アクセス

〒860-0807 熊本市中央区熊本市中央区下通1-9-11ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通店 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • 【新宿南口】AQUOSsenseのバッテリー交換

    AQUOSsenseSHARP独自のIGZO搭載液晶により他のスマホよりも省電力に優れているAQUOSですがさすがに経年劣化には抗えないようで2017年に発売されたAQUOSsenseのバッテリー交換...続きを読む

    [2021.07.27] スマホスピタル 新宿南口

  • 【古淵】XZpremium 充電反応が悪い時はメンテナンスで直ることがあります【相模原】

    アンドロイドホスピタルイオン相模原店です!今回は【Xperia】シリーズのXZPremiumという機種の充電反応が無くなってしまい、充電も切れて起動しなくなってしまった…との事でお客様が修理ご相談に来...続きを読む

    [2021.07.27] スマホスピタル イオン相模原

  • 【GalaxyS10】画面ガラスの割れが原因でOLEDまでも破損し画面が一瞬だけ緑色に光る状態

    Galaxys10(SC-03L,SCV41)の画面ガラス+有機ELが破損し真っ暗なまま 画面右下から割れが広がってしまい、液晶面にまでダメージが入ってしまった端末です。 電源ボタ...続きを読む

    [2021.07.27] スマホスピタル 立川