修理速報
Galaxyの画面交換は即日で対応可能です!
[2022.03.16] スマホスピタル心斎橋 / ラベル: ガラス+液晶交換修理 , Galaxy S8 (SCV36)
本日はスマートフォンの画面交換をお受けしました!
紹介するのは「Galaxy」になります。
上記の写真は落としてしまい画面が割れてしまったという事でお持ち込みして頂きました。
Samsungから発売されているGalaxyは本体代が他のスマホ比べて高額になる事あります。
機能面が非常に優れているので高額になるのですが、高額な故本体が壊れてしまったら
新しく購入するという事が難しくなりますよね。
しかし、当店ではAndroidの修理も行なっており、Galaxyの修理も対応可能になります。
機種によっては取り寄せが必要になるのですが、パーツが入荷できるものは修理対応が可能になるので
現在お持ちの本体が対応しているか分からない場合はまずはご連絡頂ければと思います。
Galaxyは基本的に背面から分解していきます。
分解するとこの様に⇩
背面の下にはこの様にスリープボタンケーブルであったり、充電口基盤と本基盤を繋いでいるケーブルなどがあります。
Galaxyは背面に粘着がびっしりとついております。
慣れていない方が分解すると上記のケーブル等が切れてしまい。起動できなくなっていしまう事があるので
出来るだけ自己修理は行なわないようにしてください。
Android端末でGalaxyの画面交換は★5つで表すと★4と思います。
構造上画面を剥がしてしまうと元に戻せない状態になる為、修理はお任せいただければと思います!
修理完了後はこの様に⇩
画面は綺麗になっており、操作も問題なくできるので修理は成功と言えます!
画面と背面は粘着で固定されているので作業後は圧着を行ないます。
作業としては交換約30分、圧着(粘着をなじませる)作業時間が1時間30分程の約2時間程お時間は頂きますが
操作確認等させて頂きまして問題なければお返しさせて頂きます。
現状お使いの本体が不具合等ある場合はお気軽にご相談ください!
スマホスピタル心斎橋本店 店舗情報
- 住所
- 〒542-0081 大阪市中央区南船場3-6-14 もみぢ屋ビル201
- 営業時間
- 11時30分〜20時(定休日:なし)
- shinsaibashi@smahospital.jp