Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

スマホスピタル新宿南口店 Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

スマホスピタル新宿南口店

スマホスピタル新宿南口店
店舗名 スマホスピタル新宿南口店
住所 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2‐8‐5 新宿南口ビル402号室
営業時間 10:00~19:00
Tel 050-5445-9228
E-mail info@iphonerepair-nishishinjuku.com
ブログURL →この店舗のブログURLはこちら
オンライン予約 スマホスピタル新宿南口店のオンライン予約はこちら

TEL:050-5445-9228

店舗サイトへ

スマホスピタル新宿南口店までの道のり

店舗までの道のり1

1.JR新宿駅、南改札口を出ます。
正面が甲州街道になります。

店舗までの道のり2

2.改札を出ると正面にJR新宿駅の新南口、バスタ新宿が見えます。
そこを右手に進みます。

店舗までの道のり3

3.真っすぐ進むとウェンディーズ・ファーストキッチンが見えてきます。
その交差点を左方向に渡ります。

店舗までの道のり4

4.横断歩道の先に吉野家があります。
吉野家が入っているビルが「新宿南口ビル」です。
ビル入り口はチケットショップの左側です。

店舗までの道のり5

5.こちらの出入り口から中に入り、4階402号室までお越しください。

※ビルにエレベーターはありませんので予めご了承ください。

*持込みの場合は、事前予約制となっていますので、必ずご連絡を入れてからの持込でお願いいたします。 (一部の店舗では飛び込みのお客様のご対応も承っています。詳細についてはお問い合わせください。)

*修理内容ですぐ直せる場合は、その場で修理し、お渡し致します。
(但し、修理内容によっては、お預かりが必要な場合もありますので予めご了承ください。)

Xperia・Galaxyなどのスマホ修理はお任せ!

スマホスピタル新宿南口店ではiPhone以外のスマートフォンの修理も受付中!
SonyのXperia(エクスペリア)、SamsungのGalaxy(ギャラクシー)など所謂アンドロイドスマホと言われる機種です。
他にもZenfone(ゼンフォン)、Huawei(ハーウェイ、OPPO(オッポ)、Xiaomi(シャオミ)と言ったメーカー・ブランドがあります。
また、日本メーカーのSHARP(シャープ)のAQUOS(アクオス)、富士通のArrows(アローズ)も修理可能です。

こういったiPhone以外のスマホの修理等のはなかななか修理対応している店舗が少ないです。
と言うのも修理パーツの入手が困難なため限られた修理店でしか取り扱いが出来なかったり、パーツの仕入れができたとしてもスマホの機種が多く限られた機種にしか対応できないということもあります。
そんな中当店ではほとんどのスマホの修理に対応しています!

スマホの画面割れやバッテリーの寿命などで修理が必要と言うときは是非当店までお問い合わせください!
他店で断られた機種についても修理可能なケースが多数あります!

スマホスピタル新宿南口店の場所は?

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル新宿南口店は、新宿エリアにあります。
JR・京王・小田急・東京メトロの新宿駅から南改札口を出ていただき、甲州街道を西方向に進んだ一つ目の交差点「西新宿1丁目」交差点の南西角のビル内にて営業しています。
新南口や新宿西口からもアクセスよいです。

地下から来られる場合は、京王モールの地下街を目指してください。そこから東京メトロの新宿線・大江戸線の京王新線口改札方面に行ったただいたところにある4番出入口から地上に出ていただければすぐそこに吉野家さんの入ってるビルが見えます。そのビルの4階にて営業しています。

新宿エリア・新宿南口エリアで勤務されている方やよく利用される方は多数おられるかと思います。
しかし、「新宿南口方面のスマホ修理店」と言われてすぐにお店を思い浮かべられる方はほとんどいないのではないでしょうか?
普段の生活ではスマホの修理をしようと思うことはほとんどないかと思いますが、実は新宿南口の近くにはたくさんの店舗があるのです。
その中でもスマホスピタル新宿南口店は非常に便利な場所にあります。
甲州街道にある吉野家さんは非常に目立つのでそこを目印にしていただければ簡単に来店いただけます。
また、スマホスピタルは全国約80店舗あり、2013年から営業している老舗修理店です。
修理実績も100万台を超える実績があり、スマホの修理についても相当数の修理を行っています。
画面交換、バッテリー交換、充電口交換、データ移行など様々な修理に対応していますので、新宿エリアでスマホの故障でお困りなら当店までお問い合わせください!

スマホスピタル新宿南口店の対応機種は?

〇対応修理機種
・iPhoneシリーズ
最も修理依頼が多いのがiPhoneシリーズです。
iPhone4/4Sから最新機種まで幅広く対応しています。
人気のiPhone8やiPhoneXシリーズは最近非常に多くの修理依頼をいただいています。
画面が割れてしまった、液晶に線が入ってしまった、バッテリーの消耗が激しい、水没させてしまったなど多くのトラブル解決をしています。
また、カメラ・カメラレンズやボタン類の故障もお任せください。


・iPadシリーズ
iPhoneと同じくApple社が製造販売しているタブレットです。
iPadのシリーズにはナンバリングのモデルの他、iPadminiシリーズやAir、proと言ったシリーズがあります。
miniはその名の通り他のシリーズに比べかなり小型で片手を目いっぱい広げたくらいの大きさです。
AirやProシリーズはナンバリングモデルの上位機種となり、特にProは非常にハイスペックなためビジネスにも使える優れものです!
用途によってはナンバリングのモデルでもAirでも問題なく使えますが、高度なことがしたいという方はProがお勧めです!
新宿エリアにはビジネスマンも非常に多いですので、iPadを使われている方も多いかと思います。
またはお店などで使っているタブレットとしてiPadを採用されている店舗も多いのではないでしょうか?
お使いのiPadの画面割れ、バッテリーの消耗、充電しないなどのトラブルがあればぜひスマホスピタルまで!


・タブレット
iPadのようなタブレットを発売しているのはAppleだけではありません!
スマホと同じく色々なメーカーから多種多様なタブレットが発売されています。
iPadのように普段使いやビジネスシーンでも使える機種まで幅広く展開されています。
大きさも様々で使い勝手のいい大きさ、スペックのものを選んで使われている方も多いかと思います。
中でもXperiaのタブレットや、HuaweiのMediaPad、ASUSのZenPad、レノボタブレットなどが人気のようです。
また、ビジネスで使い勝手がいいのがMicrosoftのSurfaceです。
こういったタブレットはスマホサイズの端末に比べ画面がもバッテリーも大型です。
そのため、長く使うことも可能なのですが、使っているうちに落としてしまったりバッテリーの消費速度が気になってきたりするかと思います。
また、長く使っているがために愛着も湧いてきますし、何より中のデータを移行するにも代わりのタブレットがないという状況も起こりやすいです。
スマホスピタルであれば、より長く使うために画面を交換したり、バッテリーを交換したりという事が可能です!


スマホスピタルグループ 新宿南口店ページ
ゲームホスピタル 新宿南口店ページ

TEL:050-5445-9228

アイフォン・スマホ修理のスマホスピタル新宿南口店 店舗サイトへ

スマホスピタル新宿南口店の修理速報

  • ZenFone Max (M2)のガラス交換を承りました。

    本日はZenFone Max (M2)のガラス交換を承りました。お客様によると落とした際にガラスが割れてしまったようです。ガラスは割れていましたが、液晶やタッチに問題はなかったので、割れた後も普通に使...続きを読む

    [2021.10.24] スマホスピタル 新宿南口

  • ガラス割れは不具合の原因【スマホ修理】

    本日はガラス交換修理を承りました。アスファルトに落としてしまいガラスが破損してしまったとの事です。  ガラス割れをそのまましてスマホを使っている方も多いと思いますが、ガラス割れを放っておくと予期せぬ不...続きを読む

    [2021.10.13] スマホスピタル 新宿南口

  • 背面が浮いてきた?バッテリー膨張の危険性【アンドロイド修理】

    本日は、Xperiaスマホのバッテリー交換を承りました。修理前の写真がこちらになります。バッテリー膨張の影響で、背面パネルが浮き上がっていました。バッテリー膨張が起きる原因として、バッテリーの内部にガ...続きを読む

    [2021.10.07] スマホスピタル 新宿南口

渋谷区の近隣店舗一覧

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • 画面が割れて液晶に線がでてしまったPixel 4a (5G) の修理

    Pixel 4a (5G) 画面割れの修理をご依頼いただきました!今回は、Androidスマホでも人気の高いGoogle Pixel シリーズのひとつPixel 4a (5G) の修理をご依頼いただき...続きを読む

    [2021.10.24] スマホスピタル心斎橋

  • AQUOSのバッテリー交換をしました!パーツ取り寄せ修理もおまかせ下さい!

    今回は先日ご依頼いただいたAQUOS R のバッテリー交換についてご紹介します。AQUOS R は2017年にシャープから発売されたスマートフォンです。特徴はおさいふケータイや指紋認証、防水防塵性能な...続きを読む

    [2021.10.24] スマホスピタル京都河原町

  • ZenFone Max (M2)のガラス交換を承りました。

    本日はZenFone Max (M2)のガラス交換を承りました。お客様によると落とした際にガラスが割れてしまったようです。ガラスは割れていましたが、液晶やタッチに問題はなかったので、割れた後も普通に使...続きを読む

    [2021.10.24] スマホスピタル 新宿南口