Xperiaは背面ガラスも割れやすい! Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

Xperiaは背面ガラスも割れやすい!

2017.10.25 お役立ち情報

スマホスピタル 博多駅前のアクセス・詳細 >>

県内有数の観光地、福岡県博多区博多駅のすぐそば!スマホスピタル博多駅前店はiPhone修理のみならず、iPad,

Xperia,Galaxy,3DS,PSPと沢山の通信機器を扱う修理店。九州県内郵送修理も、もちろん承っております!方法はお電話を頂き、症状をお伺いした後すぐにご案内の詳細をメールにてお送りいたします。

その方法に従って、当店にお送りするだけ!大分県、熊本県、佐賀県、長崎県、鹿児島県などなど、依頼修理実績多数!

 

そんなスマホスピタル博多駅前店の修理の中でも、Xperiaシリーズの背面割れのお問い合わせは少なくありません。

とてもスマートでスタイリッシュで、都会的なデザインが多いエクスピリア。その魅力は薄く、直線的なフォルムと、前面ガラスの光沢にあるのではないでしょうか?

ですが、そんなデザインが故に、背面の美しいガラスが割れてしまうことも・・・・。

背面カバーをつけていない方は、一回の落下で割れてしまうことがあります。

当店に持ち込まれるXperiaの背面のガラス割れの方の多くは、大きな傷が複数点々と存在するのではなく、非常に細かなガラス割れが波紋状に広がったものばかりです。

img_1348となれば、使用中は大変危険ですし、使い勝手も悪いはずです。

なにより、背面のガラスが割れていますと、必然的に前面も割れてしまう原因となってしまいます。

といいますのは、背面部の強度が弱くなっている為、次回のちょっとした衝撃によって、背面から加わった衝撃だとしても、その衝撃は前面にも伝わり割れてしまいます。

これは、Xperiaだけに限った事だけではありません。今や、ほとんどスマートフォンは背面ガラス素材と言っても過言ではないほど人気の背面ガラス。

同じ様な仕様の場合は、上記の状況を生んでしまいます。

ガラスが割れるのは、普段落下や何らかの衝撃で割れることは無かった小さな傷達が、実は積もり積もってある時、(バキバキー)と大きな亀裂をなってしまうからでもあります。

実際に背面カバーを付けている方のカバー部をよく見るといくつもの小さな傷がついていたりします。

ですので、普段の対策としては、①しっかりと安定した携帯カバーを付けている事 ②ある程度落下の際に衝撃吸収するだけのフィルムを貼っておく事

が大切する事が大切です。

 

しかしながら、割れてしまった・・・。とゆう方はご心配なされないで下さい!そんな時こそ、スマホスピタル博多駅前店にお越しください!

Xperia Z3、Z4、Z5、XPなどなどXperia シリーズと言えば、沢山のカラーバリーエーションがございます。勿論、お客様のお使いの色にフィットする背面ガラスを揃えてご用意しております。

思いついたそのときにご修理可能です。また、背面ガラスの交換についても、当店はお安くご提供しております。

朝、修理に出されて夕方帰宅する頃には、キレイな状態のXperiaをご使用いただけます。

また、前面ガラス修理、バッテリー交換などおまとめ修理もできちゃいます!液晶も割れてしまって使えない。。。と言う時でも、ご一緒にご交換可能!バッテリー交換をあわせて修理されますと

当店に是非お問い合わせください☆

img_1350

 

スマホスピタル 博多駅前店 店舗情報

スマホスピタル 博多駅前店
住所
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
営業時間
10:30〜20:00 (無休)
E-mail
hakata@smahospital.jp

スマホスピタル 博多駅前

TEL:092-475-7007

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル 博多駅前 記事一覧

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

対応店舗一覧

最寄りの店舗をご選択ください。

関東エリア

新宿アルタ店
渋谷店
立川店
横浜駅前店
池袋店
藤沢店
秋葉原店
横浜関内店
町田店
新橋駅前店
吉祥寺店
厚木ガーデンシティ店
イオン相模原店
オリナス錦糸町店
登戸向ヶ丘遊園店
船橋FACE店
練馬店
三軒茶屋店
八王子店

関西エリア

大阪梅田店
天王寺店
京都河原町店
西宮北口店
堺東店
京橋店
難波店
姫路キャスパ店
神戸三宮店
京都駅前店
烏丸店
和歌山店
高槻店
イオンタウン茨木太田店
イオン京都洛南店
東大阪ロンモール布施店
住道オペラパーク店
くずはモール店
ビオルネ枚方店
ekimo梅田店
江坂店
京都宇治店
天王寺ミオ店

北海道エリア

大丸札幌店

東北エリア

この地域の掲載は準備中です。

甲信越・北陸エリア

アル・プラザ小松店

東海エリア

名古屋駅前店
名古屋金山店
静岡パルコ店
知多店
岐阜店

中国エリア

この地域の掲載は準備中です。

四国エリア

高知店

九州・沖縄エリア

熊本下通店
博多駅前店
鹿児島店
沖縄美里店
福岡天神店
佐賀駅前店

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

修理速報