Androidスマートフォンの画面、液晶破損はスマホスピタル博多駅前店で修理をする事ができます! Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

Androidスマートフォンの画面、液晶破損はスマホスピタル博多駅前店で修理をする事ができます!

2020.09.24 お役立ち情報

スマホスピタル 博多駅前のアクセス・詳細 >>

スマートフォンには大きく分けて、Android、Phone、この2つがあります。では、どちらがお勧めのスマートフォンになりますか?と考えると、皆さん自分にあったスマートフォンを使用している方が多いと思います。Androidは沢山のメーカより発売されていることで、価格は幅広く、種類も沢山あります。iPhoneにはない魅力もあり、Androidに機種変更しようか悩んでいる方もいるかと思いますが、なかなか踏み込めなかったり、使い勝手が悪いのかな?と思って、結局iPhoneを使用している方もいるかもしれません。

何故Androidに魅力があるのでしょうか。

格安スマホというワードが浸透したのはここ数年です。安いという事で機能が古かったり、一昔前の端末になっちゃうんじゃないの?と思ってしまいますが、そんな事ないんです。最新機種のAndroidスマートフォンでも月々の出費を安くして使用する事ができちゃいます。
それにiPhoneは使いやすいイメージがあり、Androidスマートフォンは使い勝手が悪いなど、得にiPhoneを使用している方には思われがちなところがあります。
しかし、iPhoneでもGmailやGoogleマップなどAndroidベースのGoogle系のアプリを使用している方は多くいます。
AndroidスのOSはGoogleがベースでもあることで、普段からGoogle系のアプリを使用いていたり、お仕事でも使用している方は新しい機種を買った場合移行がiPhoneに比べてすごく早い作業で完了する事ができます。当たり前の作業ですがGoogleソフトウェアに慣れている人はAndroidスマートフォンが楽に感じます。
また、iPhoneのSiriやアレクサと同じ働きをしてくれるGoogle Homeを使っている方は、Googleの技術力のすごさに気づいた方もいるんじゃないでしょうか。

そして格安SIMを利用することで月々の費用を抑える事ができますが、どやって費用を抑えているのでしょうか、、、

ちなみに格安SIMを利用している方は高所得者が多くいる事が調査で分かっています。その理由は端末を一括購入する必要があるため。そして、自分で事業者を選んだり、回線の切り替えをするなど、ある程度ITに関して詳しい人ではないとできず、ITの知識がある人は高所得者が多いためと言われてるそうです。
SIMを使い分けて使用する。スマートフォン初心者の方は、よく意味がわからないと思いますが、月々の費用が抑えられるという事は大変魅力な事でもあり、自分も格安SIMに移行したいと思う方はいるかと思います。
Androidと格安SIMを使えば今以上にスマートフォンにかかる出費を抑える事ができそうです。

しかしこの格安SIMにもデメリットがあり、朝と夜の通信速度が遅くなってしまう事があります。(遅いと言っても1メガくらいは出ます。)でもこれが嫌な人、ストレスを感じてしまう人はいると思います。これを解消する為には、音声とデータ通信を別会社で契約する事で解決する事ができるのです。
どんな格安SIMがいいのか。悩みますよね。だってネットを使て調べても、沢山ありすぎて理解できない事もあります。そんな時は家電量販店に行くことで、詳しく説明してくださる方がいますので、話を聞いてみては如何でしょうか。

これから機種変更をお考えの方、もっと月々の支払を減らしたい方、是非Androidスマートフォンを検討してみては如何でしょうか!

スマートフォンのある生活は当たり前になっていますが、もしも壊れてしまった時の事を考えたことありますか?キャリア保証やメーカー保証があれば保証を使ってスマートフォンを修理する事ができ安心ですが、、、
保証に入っていない方もいますよね。そのスマートフォンが壊れてしまったら大変な事になってしまいます。
そんな時のための、スマホスピタル博多駅前店は日々みなさまの修理を承っております。
iPhoneだけではなくAndroidスマートフォンも修理をする事ができますので、修理ができずに困っている方、保証に入ってなくてお困りの方は、スマホスピタル博多駅前店にご相談下さい!

GalaxyやXperia、zen fone、huaweiなどの画面割れ、バッテリーなど破損や不具合のあるパーツを交換修理をする事で大切なAndroidスマートフォンをこれからも大切に使用してほしいと思います。

画面をよく割ってしまったり、よくスマートフォンの修理をしてしまっている方にはモバイル保険をお勧めしております。年間10万円まで何度も保証してくれる内容になっていますので、もしも気になる方がいましたら修理の際にお気軽にお問い合わせください。

修理実績を積んだスタッフが毎日対応させて頂きますので、ご安心して修理をご依頼頂けると思います。Androidスマートフォンの画面、液晶破損、バッテリー交換はスマホスピタル博多駅前店にお任せください!

スマホスピタル 博多駅前店 店舗情報

スマホスピタル 博多駅前店
住所
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
営業時間
10:30〜20:00 (無休)
E-mail
hakata@smahospital.jp

スマホスピタル 博多駅前

TEL:092-475-7007

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル 博多駅前 記事一覧

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

対応店舗一覧

最寄りの店舗をご選択ください。

関東エリア

新宿アルタ店
渋谷店
立川店
横浜駅前店
池袋店
藤沢店
秋葉原店
横浜関内店
町田店
新橋駅前店
吉祥寺店
厚木ガーデンシティ店
イオン相模原店
オリナス錦糸町店
登戸向ヶ丘遊園店
船橋FACE店
練馬店
三軒茶屋店
八王子店

関西エリア

大阪梅田店
天王寺店
京都河原町店
西宮北口店
堺東店
京橋店
難波店
姫路キャスパ店
神戸三宮店
京都駅前店
烏丸店
和歌山店
高槻店
イオンタウン茨木太田店
イオン京都洛南店
東大阪ロンモール布施店
住道オペラパーク店
くずはモール店
ビオルネ枚方店
ekimo梅田店
江坂店
京都宇治店
天王寺ミオ店

北海道エリア

大丸札幌店

東北エリア

この地域の掲載は準備中です。

甲信越・北陸エリア

アル・プラザ小松店

東海エリア

名古屋駅前店
名古屋金山店
静岡パルコ店
知多店
岐阜店

中国エリア

この地域の掲載は準備中です。

四国エリア

高知店

九州・沖縄エリア

熊本下通店
博多駅前店
鹿児島店
沖縄美里店
福岡天神店
佐賀駅前店

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

修理速報