ガラスバキバキ液晶映らないNexus5の修理です Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

ガラスバキバキ液晶映らないNexus5の修理です

2018.06.28 修理速報 

スマホスピタル大阪梅田のアクセス・詳細 >>

こんにちは!スマホスピタルアンドロイドホスピタル大阪梅田店です!

本日も10時から元気に営業しています!

当店には毎日Androidの修理のご依頼をいただきます。

今日1台目の修理はネクサス5でした。

img_3269

ガラスがバキバキに割れ、液晶も液漏れ状態で何を表示しているのかわからない状態でした。

落とした時に気づかずに自分で踏んでしまいこのような状態になったそうです( ;∀;)

ネクサス5はガラスと液晶が一体型のパーツになっているため画面交換という形でお預かりになります。

交換後この通り!

img_3268

データもそのままきれいに修理ができました!

まるで新品見たいとお客様もすごく喜んでおられました(#^^#)

背面は傷だらけでしたが・・・( 一一)

 

4・5年前に発売されたものを今も使っているという方はすごく多いです。

気に入ったものは長く使いたいというのは誰もが思うことです。

しかし、古い機種になればなるほど杯盤になりパーツの入手が困難になります。

そのせいで修理を断られることも多いんです。

しかし当店ではフルーい機種も修理することが可能になります(^_-)-☆

これ治せるかな?データだけでも欲しいな。

ということがございましたらお気軽にご相談ください!!

皆様のご来店お待ちしております!!

スマホスピタル 大阪梅田店 店舗情報

スマホスピタル 大阪梅田店
住所
〒 530-0012 大阪市北区芝田2-1-3 梅仙堂ビル403号
営業時間
10時〜20時(定休日:なし)
E-mail
umeda@smahospital.jp

スマホスピタル大阪梅田

TEL:050-5445-9219

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル大阪梅田 記事一覧