【Android タブレット 修理】Qua tab(キュアタブ)PX LGT31の画面交換即日お返し! Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

【Android タブレット 修理】Qua tab(キュアタブ)PX LGT31の画面交換即日お返し!

2018.07.23 修理速報 

スマホスピタル京都河原町のアクセス・詳細 >>

アンドロイドのタブレットの修理を行なっている修理店さんってとても少ないですよね。

そのおかげか毎日たくさんお問い合わせをいただいております。

iPadと違ってパーツが手に入らないものが多く

ほとんどの場合、新しく同じ端末を用意してそこからパーツを移植するか

中身を丸ごと入れ替える”基板移植”という修理方法になります。

 

用意する端末は当店で用意するか、持ち込んでいただくことも可能です。

ただ持ち込みの場合必ずしっかり起動するかどうかなど動作が確認できるものをお持ちくださいませ。

 

今回のお客様はキュアタブPXの液晶が割れてしまったので画面交換を、というご依頼でした。

お客様が色違いの本体を持っておられたのでその端末から画面を移植することになりました。

 

img_0423

左が壊れてしまった端末です。

ネイビーの本体に白色のパネルが付くことになりますが

ご了承をいただき作業を開始します。

 

キュアタブの画面は比較的取り外ししやすく

作業は1時間ほどで完了します。

 

img_0424

左・取り出した画面

右・交換後しっかりと起動している本体

 

パーツの流通のない機種でもいろんな方法で直すことができます。

 

費用が掛かるものも多いですが

キャリアで断られたり、データを失いたくないといった方は試してみる価値があると思いますので

どんな機種のどんな症状でもまずはお問合せくださいませ!

スマホスピタル 京都河原町店 店舗情報

スマホスピタル 京都河原町店
住所
〒600-8001 京都市下京区四条通河原町東入ル真町88-3 ユー・イットウ池善ビル2階
営業時間
11時~20時(定休日:なし)
E-mail
kyotokawaramachi@smahospital.jp

スマホスピタル京都河原町

TEL:050-5444-3408

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル京都河原町 記事一覧