修理速報
Xperia XZ(SO-01J)の充電池交換修理も40分でお返し!充電の減りが早い&本体が発熱する症状が改善!
[2018.10.28] スマホスピタル 町田 / ラベル: バッテリー交換修理 , Xperia XZ (SO-01J)
Xperia XZ(SO-01J)は分解時に画面側の粘着を弱めて開けていきます。
なので分解に慣れていないと液晶を損傷させてしまったりガラスを割ってしまう恐れがあります。
それを見越して、「画面が損傷したら追加で料金を頂戴します」なんて宣言している修理店もあるようですが、スマホスピタル町田では当然そのような請求は行いません!
慣れてさえいればそのようなミスは起こらないと思うのですが。。
当店ではXperia XZ(SO-01J)の充電池交換修理もこの通り!
作業時間40分程度で修理完了です!
どんなスマホやタブレットも、長年使用していると充電の減りは早くなっていきます。
それでもこうやった充電池さえ交換すればまだまだ快適にお使い頂けますので、電池の劣化でお困りの方はぜひスマホスピタル町田へご相談ください!