修理速報
ZENFone3Laser のドックの交換修理させていただきました。
[2019.04.21] スマホスピタル 京都駅前 / ラベル: ドックコネクター交換修理(充電部分) , Zenfone 3(ZE552KL)
先日、ゼンフォンの充電が出来なくなってしまったとお客様がご来店されました。
症状お伺いしますと、少し前まではしっかりと充電できていたみたいなんですが、ここ最近反応が薄くなっていったとのことでした。
そしてまったくできなくなるといったことになったので修理にと来られました。
買い替えなども考えてらっしゃっていたみたいなんですが、今のゼンフォンが気に入っているのでと充電できるようになるならとおっしゃっていました。
ドックの交換時の注意事項などもしっかり説明をさせていただきまして、端末をお預かりしました。
そのあとすぐに修理に取り掛からせていただきまして、約2時間ほどでお返しとなりました!
データなどはもちろんそのままでお返しさせていただきました!
ゼンフォンのようなAndroid端末であってもスマホスピタル京都駅前店では修理対応をしております!
いままであまりAndroidの端末を扱っている修理店もなかったかと思いますが、基本的にどんな端末でもお受けできる可能性はございます。
一度ご相談いただけるだけでも大丈夫ですのでお気軽にいらしてくださいね!
予約制にはなりますが、飛び込みでも対応させていただきますのでお時間あるときにでも是非!
〒600-8216 京都府京都市下京区東塩小路町735−1 京阪京都ビル1階南区画
営業時間 10時〜21時(定休日:なし)
電話番号 075-585- 5779
E-mail info@iphonerepair-kyotoekimae.com
オンライン予約 スマホスピタル京都駅前店 WEB予約 >>