Xperia Galaxy Zenfone Huawei AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理

落としてしまって起動し無くなってしまったXperiaXZをバッテリー交換修理で修理できる可能性があります。 Xperia Galaxy AQUOS Zenfone Huaweiの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

落としてしまって起動し無くなってしまったXperiaXZをバッテリー交換修理で修理できる可能性があります。

2019.12.10 修理速報  バッテリー交換修理 , Xperia XZ

スマホスピタル名古屋のアクセス・詳細 >>

 

お持ち込みいただいたときはこのように全く起動しない状態でのお持ち込みでした。

 

うっかり落としてしまったらしくスリープボタン長押し、充電器を挿しても全く反応がなく完全に文鎮化してしまっていました。

 

XperiaXZが起動しない

 

 このような状態になってしまうと起動しなことにはデータの抜き取りも出来ないので少し困ってしまいますよね・・・

 

落として画面が割れるならまだしも起動ができないとなってくるとデータの抜き取りも出来ない状態になってしまうので

かなり不安になってしまいます。

 

やはり機種は買い替えればいいものですが、思い出は買い替えることができません。

 

そんなときは当店であればお力になれる可能性があります。

 

それでは早速修理の方に入っていきます。

 

 Xperiaバッテリー交換修理

 

Xperiaバッテリー交換修理

 

こちらが分解を少し進めた状態になります。

 

このようにXZシリーズに関しては裏から分解するのではなく画面側から分解を行う機種になります。

 

そのため液晶パネルを破損させないようにしっかり温めて粘着を剥がしていく慎重な修理が求められます。

 

 

XperiaXZバッテリー交換修理

そしてネジを外してさらに分解した状態がこちらになります。

 

バッテリーを当店の物と取り換えを行い後は元に戻すだけの状態です!

XperiaXZバッテリー交換修理

 

このようにしっかり元に戻させていただいて電源を入れるとこの通りです!!

 

しっかりバッテリーが溜まることも確認できました!!

 

機種変更を行うと費用が重なってしまったり、データが無くなっていたことを考えるとかなりお得且つ満足いただける修理だと思います!!

 

皆さんもXperiaを落として起動しなくなってしまったりということがありましたらぜひ当店にお持ち込みください。

 

 

スマホスピタル 名古屋駅前店 店舗情報

スマホスピタル 名古屋駅前店
住所
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目27−1 モード学園スパイラルタワーズB1
営業時間
10時〜19時(無休)
E-mail
nagoya@smahospital.jp

スマホスピタル名古屋

TEL:050-5445-9235

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル名古屋 記事一覧

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理