Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

画面割れでガラスも液晶もボロボロのXperiaXZsを短時間で修理します Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

画面割れでガラスも液晶もボロボロのXperiaXZsを短時間で修理します

スマホスピタル 札幌のアクセス・詳細情報はこちら

「画面が割れたAndroidのスマホがあるんですけど持っていったらすぐに修理できますか?」

お急ぎのご様子で修理相談のお電話が掛かってきました。

さらに、「液晶もおかしくなってて黒いシミみたいなものが出てて、操作が効かないのと映りがバグった感じなんですがこれって直せますか?」との事。

大抵の場合は画面割れの故障は画面交換修理を行えば直すことが出来るのですが、お話を聞いた感じだと結構ひどい割れ方をしているようなのでご来店いただき直接見せて頂くことにしました。

そして実際に持ち込まれたのがこちらです。

s__28172290

持ち込み機種はXperiaXZs(エクスペリア エックスゼットエス)

モデル番号はSO-03J・SOV35・602SO・G8232が存在します。

ガラスを粉砕しているような箇所もあるのでかなり激しい落下で割れてしまったのだろうと想像できます。

操作が効かない状態なので細かい部分の機能までは把握が出来ない状態でしたが、基板故障ではなさそうです。

お客さんも使えない状態なのが困るので直すしかないという事で、このままお預かりして修理を進めていきました。

 

XperiaXZsなのでまずはじめに画面パーツを分離するところから始まります。

ガラスが粉々になっているので気を付けながらの作業でした。

スピーカーなどのスモールパーツを移植して新しい液晶パネルを装着したら交換修理完了。

スムーズに進んでおよそ40分ほどで仕上がりました。

交換後のXperiaXZsはこのようになっています。

s__28172292

やっと正常な表示に戻りましたね(´ー`)

動きも問題なさそうでしたのでこのままお客さんにお渡しとなりました。

1時間弱の時間でXperiaは直ってお渡しできていますのでお客さんも早さにびっくりされていました。

 

修理費用は画面交換修理にて税別18800円となりました!

機種別の修理費用はHPにて掲載中です!

その他費用は掛かりませんのでご安心ください!

 

Xperiaスマホの修理は全般的に対応可能ですのでお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください!

北海道内のスマホスピタルは2店舗!

札幌駅直結のスマホスピタル大丸札幌店!

狸小路商店街のスマホスピタルMEGAドン・キホーテ狸小路店!

ご希望の店舗までご連絡くださいませ!

スマホスピタル 大丸札幌 店舗情報

スマホスピタル 大丸札幌
住所
〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西4丁目7 大丸札幌店3F KiKiYOCOCHO
営業時間
10:00〜20:00(無休。年末年始・夏季休業は別途お知らせします)
E-mail
sapporo@smahospital.jp

スマホスピタル 札幌

TEL:011-213-1153

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理