GalaxyS8の画面とバッテリーを交換しました!
2020.09.05 修理速報 ガラス+液晶交換修理 , Galaxy S8
今回は元々バッテリーが弱っていたGalaxy S8。
マメに充電しながら使用していましたが、昨日バイクに轢かれて散々な状態に..
画面交換のついでにバッテリーも交換することになりました。
背面を取り外すと、カメラのパーツがむき出しになります。
この黒いフィルムを取り外すとバッテリーが見えてきます。
Galaxy S8は画面は画面交換するためには基板を一回外さないといけないので
結構大変です。他のアンドロイド端末よりも修理時間を少し多めに頂きます。
修理完了後のお写真を載せようとしたら、画像を取り忘れていました...
申し訳ありません。
今回は無事復旧し、お客様にお渡し出来ました!
アンドロイドホスピタル尼崎店はAndroid端末の修理をさせていただいております。
Android機種は多種多様でかなりの数の端末が発売されていて、
中々修理に対応している修理店が見つからなかったりします。
ですが当店ではパーツの入手さえ出来れば修理出来ることが多いです。
端末によっては防水性が高い機種があり、分解することで防水性が失われてしまうこともございます。
それでもまだ長く使いたい!あるいはバッテリーがヘタって起動しなくなったけどゲーム機として使いたい!など、修理を希望される方はご相談ください。
通常お取り扱いのある機種でなければパーツを探して入荷出来るかお調べいたします。
お客様の身になって、お話をお伺いしますので諦めずに一度お問い合わせください。
こんな感じのお店です♪マンションの一階になります。
阪神尼崎駅から徒歩5分、お仏壇の浜屋さんの道路向かいに御座います。
iPhone/Xperiaなどのスマホ・アンドロイド端末やiPadなどのタブレット端末。
Nintendo Switchや二ンテンドー3DSなどのゲーム機の修理も行っております。
「こんな故障は直せるかな?」なお問い合わせのみでも大丈夫!
修理スタッフが精いっぱいお答えさせていただきます!
アンドロイドホスピタル尼崎店の予約ページ←ご予約・お問い合わせはコチラ
iFace等のスマホアクセサリーも充実しております。
iPhone5用から11シリーズまでそろえているので一度、チェックしてみて下さい。
お客様のご来店、御待ちしております!
スマホスピタル尼崎 店舗情報
- 住所
- 〒660-0862 兵庫県尼崎市開明町2丁目6 サニーテラス開明102
- 営業時間
- 11:00~20:00(定休日:火・水・木)
- amagasaki@smahospital.jp
対応店舗一覧
最寄りの店舗をご選択ください。