Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

Xperiaのガラスが割れちゃった!?実はフィルムの割れかも? Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

Xperiaのガラスが割れちゃった!?実はフィルムの割れかも?

スマホスピタル 静岡駅前のアクセス・詳細情報はこちら

iPhoneを落としてしまった際、表面のガラスが割れてしまっていたことはありませんか?

落として何事もなければ安心できますが、割れや欠けが発生してしまうとショックですよね。

 

「ああ、本体買い替えか修理してもらわなきゃなあ……」

「幾らぐらいするんだろうか」

「保証は効くのかな」

 

と、様々な心配事がグルグルと脳内を駆け巡ることでしょう。

ですが場合によっては「修理の必要がない場合」もあるのです。

 

それは、「フィルムが貼られていた場合」になります。

まるで本物の画面であるかのように錯覚できる画面も存在しているのです。

 

まるで本物?あまりに精巧で本物のようなフィルムについて

特にXperiaに多いのですが、画面と非常に相性が良いフィルムがございます。

これは、画面に貼りつけたとしても何も違和感がありません。

それもあって、貼りつけたことを忘れてしまったり、あるいはau、docomo、softbankのようなキャリアで購入した際に、最初から付いていたことに気づかないパターンもあるのです。

 

当店にご依頼頂く方の中にも、フィルムが貼られていることに気づかないままご依頼頂く方もいらっしゃいます。

スタッフ側が確認した際に、ようやっと判明するのです。

 

スマホスピタルでできること

もしもお持ち込み頂いた端末が割れてしまっていたとしても大丈夫!

スマホスピタルなら最短即日にて、画面交換を行ってお返しさせて頂くことも可能となっています!

フィルムだけが割れているなら、フィルムを剥がして綺麗な状態でお返しできますし、交換が必要なら、画面交換をさせて頂く流れになります。

 

フィルムはものによってはご用意がないこともございます。

ですが、ガラスコーティングというものもご用意させて頂いております。

 

このガラスコーティングは「塗るガラスフィルム」という異名もあり、ここ数年でかなり知名度が上がっています。

そうです、車に行うコーティングのようなものです。

 

特殊な液剤をガラス表面に塗布することによって、ガラスの凹凸部に液剤が入り込み、空気に触れていくことでガラス化が進行して強度が上がるという仕組みになっています。

 

強度は鉛筆で例えるところの9Hと、非常に強力なものとなっています。

ただし、剥がすことはできないので、そこだけはご注意です。

 

様々な方法でアプローチをさせていただくことが可能となっていますので、諦める前にまずは一度、お気軽にお問い合わせくださいませ!

スマホスピタル静岡パルコ 店舗情報

スマホスピタル静岡パルコ
住所
〒420-0852 静岡県静岡市葵区紺屋町6-7 静岡パルコB1F
営業時間
10時〜20時(定休日なし)
E-mail
shizuoka@smahospital.jp

スマホスピタル 静岡駅前

TEL:050-5445-9238

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理