Xperia Galaxy Zenfone Huawei AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理

【Xperia】XZ2 Premiumの画面交換修理依頼をいただきました! Xperia Galaxy AQUOS Zenfone Huaweiの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

【Xperia】XZ2 Premiumの画面交換修理依頼をいただきました!

スマホスピタル天王寺のアクセス・詳細情報はこちら

本日は、Xperiaの修理依頼をいただきました!

Xperiaの「XZ2 Premium」の画面交換修理の依頼です。

 

お客様曰く、駅のホームで人とすれ違った際に、ぶつかられて落としてしまったそうです。

相手のほうが、ながらスマホで歩きながらスマホをいじっていたそうですが、本当に危ないですよね。

今回は、お客様がスマホを落としてしまったということで、画面交換修理をすれば元には戻りますが、もしこれがお客様自身がホームに落ちてしまったとなると想像しただけでも恐ろしいですよね。

スマホを操作しながら歩くのは本当に危険ですので、絶対にやめましょうね。

 

さて、Xperiaのパーツ交換の際に注意しないといけないことがあります。

それは、画面を開ける際に他のパーツのケーブルを飛ばさないことです。

まずは画面に熱を当てて、粘着テープを切っていきます。

この時に画面が割れている端末であれば気にする心配はないのですが、画面のきれいな端末でパーツを交換する場合は、画面が割れないようにという点にも気をつけなければなりません。

ここが特に難しいところなので、自己修理される際は本当に気を付けてください。

特にバッテリー交換で、画面も割れてしまったとなると、修理費用が重なってしまいますよね。

そうならないためにも、基本的に修理はすべて修理店にお任せくださいね!

 

さぁ、そうこう言っている間にも画面の交換が終わりました!

交換後の画面と、交換前の画面を並べた写真がこちらです!

Xperia XZ2 premium screen crack replace replacement fix smartphone すべての画面交換修理で気を付けることなんですが、「近接センサー」というものはご存じですか?

通話をするときに反応してくれるセンサーで、これがないと通話時に誤タッチを起こしてしまう可能性があります。

このセンサーがうまく作動していると通話時に耳を当てているときは画面が黒くなってくれますので、誤操作を防いでくれるという機能になります。

 

このセンサーを飛ばさないようにするところにも気を付けて交換させていただいております!

今回の端末も無事になんの不具合もなく交換完了しました!

 

もし、Xperiaの画面割れなどでお困りの際は当店までお越しくださいね!

スマホスピタル天王寺 店舗情報

スマホスピタル天王寺
住所
〒545-0051 大阪市阿倍野区旭町1-1-9ヨドノビル502
営業時間
10時〜20時(定休日:なし)
E-mail
tennoji@smahospital.jp

スマホスピタル天王寺

TEL:050-5445-5341

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理