Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

Pixel 3aは有機EL採用したミドルレンジモデル。画面の表示不良、ガラス割れはスマホスピタル博多駅前店にお任せ下さい!遠方の方は郵送にて修理を承っております! Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

Pixel 3aは有機EL採用したミドルレンジモデル。画面の表示不良、ガラス割れはスマホスピタル博多駅前店にお任せ下さい!遠方の方は郵送にて修理を承っております!

キャナルシティ博多から徒歩3分、JR博多駅(博多口)から徒歩5分、博多駅前3丁目にてiPhone修理・Androidスマホ修理を承っておりますスマホスピタル博多駅前店です。 

当店の行っている修理は、割れた画面や劣化したバッテリーを、新しいパーツと交換する修理を行っております。そのため大切なデータはそのままで修理をすることができ、今まで通りにそのスマホを使い続けることができます。
精密機器でもあるスマホの修理は、何かと不安なところもありますが、修理後は3ヶ月保証をおつけしておりますので、もしも初期不良や何かしらの不具合が起こってしまっても、再度無償にて修理をさせて頂いておりますので、安心して修理をすることができます!
ガラス交換や画面交換、バッテリー交換、水没などの不具合でお悩みの方は、お気軽にスマホスピタル博多駅前店にご相談下さい。

スマホはどんどん進化し、今では生活する上で大切なツールとなっています。
キャッシュレス決済や、交通系アプリが利用できたりと、スマホ1台あれば、持ち物も減り、荷物がかさばらなくて便利です。
そして動画や写真も綺麗に撮る事ができるようになってきました。

ポートレートや広角、望遠など様々な機能が搭載され、
ハイスペックモデルの機種になると、デジカメなんて必要ないくらいになってきましたね。

スマホには便利なツールや大切な思い出も詰まっていることで、お使いのスマホには沢山のデータが詰まっている方も多いと思います。
その中でも写真のデータが特に多いという方はいると思いますが、バックアップは皆さんどうされていますか?

AndroidだけじゃなくiPhoneでも利用することができるGoogleフォトは皆様もご存知かと思います。
無制限にバックアップすることができ、使い方も簡単で誰もが使っていたと思いますが、これが無料で使えるのも、あと2ヶ月を切りました。6月1日からは上限を超えるデータは有料となってしまいます。

けど実は、これからもこのGoogleフォトを無料で使い続けることができる方法があるんです。
それが【Google Pixelシリーズ】になります。
対応機種はPixel 3a~Pixel 5となり、機種によっては、元の解像度では無制限とはなりませんが、高画質であれば、今後も無料無制限で利用することができます。
残念ながらPixelユーザー全員が対象というわけではありませんが…

Android機種は沢山の機種がある中で、Pixelのみ今まで同様にGoogleフォトが使えるのはGoogleがなにか企んでいるのか?って思ってしまいそうですが、今後発売される新機種のPixelは対象外となっているので、それはないでしょう。

対応機種を使っている方はこの特権を今後も活用したほうがいいかもですね。

それでは本日ご紹介する修理端末は、この対応機種でもある【Pixel 3a】の画面修理になります!
発売されてから2年程経ち、発売当初はPixel 3の一部機能がダウングレードされ発売された端末で、金額が高額なイメージのPixel 3とは違い、半額ほど安くなった価格で購入することができるミドルレンジモデルになります。

両機種が比べられる事は多く、スマホを使って動画編集をしたりする人には物足りない機種にはなりますが、そんな専門な事をしない限りは、価格が抑えられるPixel 3aでも十分すぎるほどの端末でした。

もうすでに販売は終了していますが、今でも大切に使っている方は多くいるのではないでしょうか。

それでは画面割修理の依頼を承ったPixel 3aがこちらになります。

スマホスピタル博多駅前Pixel3a画面破損ガラス割れ修理

Pixel 3aディスプレイは、液晶よりも高価な有機ELが採用されているんですが、この機種が発売された当時は、ハイエンドクラススマホに有機ELを採用しているイメージが強かったため、お得なスマホだと話題になっていました。

画面交換修理は先ずディスプレイ側から作業を始めていきます。
Pixel 3aの画面はiPhoneのようにネジを使って固定しているわけではなく、粘着テープのようなもので取り付けられています。

写真のような細かいヒビが入っている状態で取り外すのは破片が散らばってしまうことも考えられますので、ヒートガンを使い粘着の力を徐々に弱めてから、慎重に取り外していきます。

取り外しができたら、本体とつながっているコネクターを取り外せば分解作業は終了です!

新しいパーツと交換後は初期不良が起こっていないか、仮付し動作確認を行います。
問題なければ組み上げていき…

スマホスピタル博多駅前Pixel3a画面割れガラス割れ画面交換ガラス交換修理

修理完了です!
初期不良もなく順調に修理をすすめることができたので安心です。

スマホスピタル博多駅前店のAndroid修理では本日ご紹介した画面交換を始め、ガラス交換、バッテリー交換、水没復旧など様々な修理に対応しています。
他店で断られてしまった修理でも当店なら修理可能ということもあります。
またiPhone、Android以外にもiPadなどタブレット端末や、ゲーム機の修理にも対応し、来店が難しい方には郵送にて修理を承っております!

Pixel 3aを始め、GalaxyやXperia、Zen Foneなど、Androidスマホの修理はスマホスピタル博多駅前店にお任せ下さい!

スマホスピタル博多駅前

スマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • XperiaXZ3のバッテリー交換をしました!

    SONYのXperiaXZ3のバッテリー交換の修理を行ないました。この機種は2018年末に発売されたXperiaXZ3はXperia史上初有機EL搭載機種で話題になりました。今回XperiaXZ3をお...続きを読む

    [2021.09.28] スマホスピタル京都河原町

  • Galaxyシリーズの修理はアンドロイドホスピタルまで【Galaxy 修理】

    本日は「Samsung Galaxy NOTE 10 Plus」の画面交換修理を承りました。Galaxy NOTE 10 Plusは画面が大きくタッチペンも搭載されている機種になります。お客様によると...続きを読む

    [2021.09.27] スマホスピタル 新宿南口

  • HUAWEIのスマホP20Liteの画面が割れてから液晶が映らない故障も修理できます!

    今回はHUAWEIのスマホの修理依頼をご紹介していきます! お持ちいただいた機種はHUAWEI P20 Lite(ファーウェイ ピー トゥエンティライト)という端末になります。 実...続きを読む

    [2021.09.26] スマホスピタル 札幌