Pixel 3aは有機EL採用したミドルレンジモデル。画面の表示不良、ガラス割れはスマホスピタル博多駅前店にお任せ下さい!遠方の方は郵送にて修理を承っております! Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

Pixel 3aは有機EL採用したミドルレンジモデル。画面の表示不良、ガラス割れはスマホスピタル博多駅前店にお任せ下さい!遠方の方は郵送にて修理を承っております!

2021.04.16 修理速報  ガラス+液晶交換修理 , Pixel 3a

スマホスピタル 博多駅前のアクセス・詳細 >>

キャナルシティ博多から徒歩3分、JR博多駅(博多口)から徒歩5分、博多駅前3丁目にてiPhone修理・Androidスマホ修理を承っておりますスマホスピタル博多駅前店です。 

当店の行っている修理は、割れた画面や劣化したバッテリーを、新しいパーツと交換する修理を行っております。そのため大切なデータはそのままで修理をすることができ、今まで通りにそのスマホを使い続けることができます。
精密機器でもあるスマホの修理は、何かと不安なところもありますが、修理後は3ヶ月保証をおつけしておりますので、もしも初期不良や何かしらの不具合が起こってしまっても、再度無償にて修理をさせて頂いておりますので、安心して修理をすることができます!
ガラス交換や画面交換、バッテリー交換、水没などの不具合でお悩みの方は、お気軽にスマホスピタル博多駅前店にご相談下さい。

スマホはどんどん進化し、今では生活する上で大切なツールとなっています。
キャッシュレス決済や、交通系アプリが利用できたりと、スマホ1台あれば、持ち物も減り、荷物がかさばらなくて便利です。
そして動画や写真も綺麗に撮る事ができるようになってきました。

ポートレートや広角、望遠など様々な機能が搭載され、
ハイスペックモデルの機種になると、デジカメなんて必要ないくらいになってきましたね。

スマホには便利なツールや大切な思い出も詰まっていることで、お使いのスマホには沢山のデータが詰まっている方も多いと思います。
その中でも写真のデータが特に多いという方はいると思いますが、バックアップは皆さんどうされていますか?

AndroidだけじゃなくiPhoneでも利用することができるGoogleフォトは皆様もご存知かと思います。
無制限にバックアップすることができ、使い方も簡単で誰もが使っていたと思いますが、これが無料で使えるのも、あと2ヶ月を切りました。6月1日からは上限を超えるデータは有料となってしまいます。

けど実は、これからもこのGoogleフォトを無料で使い続けることができる方法があるんです。
それが【Google Pixelシリーズ】になります。
対応機種はPixel 3a~Pixel 5となり、機種によっては、元の解像度では無制限とはなりませんが、高画質であれば、今後も無料無制限で利用することができます。
残念ながらPixelユーザー全員が対象というわけではありませんが…

Android機種は沢山の機種がある中で、Pixelのみ今まで同様にGoogleフォトが使えるのはGoogleがなにか企んでいるのか?って思ってしまいそうですが、今後発売される新機種のPixelは対象外となっているので、それはないでしょう。

対応機種を使っている方はこの特権を今後も活用したほうがいいかもですね。

それでは本日ご紹介する修理端末は、この対応機種でもある【Pixel 3a】の画面修理になります!
発売されてから2年程経ち、発売当初はPixel 3の一部機能がダウングレードされ発売された端末で、金額が高額なイメージのPixel 3とは違い、半額ほど安くなった価格で購入することができるミドルレンジモデルになります。

両機種が比べられる事は多く、スマホを使って動画編集をしたりする人には物足りない機種にはなりますが、そんな専門な事をしない限りは、価格が抑えられるPixel 3aでも十分すぎるほどの端末でした。

もうすでに販売は終了していますが、今でも大切に使っている方は多くいるのではないでしょうか。

それでは画面割修理の依頼を承ったPixel 3aがこちらになります。

スマホスピタル博多駅前Pixel3a画面破損ガラス割れ修理

Pixel 3aディスプレイは、液晶よりも高価な有機ELが採用されているんですが、この機種が発売された当時は、ハイエンドクラススマホに有機ELを採用しているイメージが強かったため、お得なスマホだと話題になっていました。

画面交換修理は先ずディスプレイ側から作業を始めていきます。
Pixel 3aの画面はiPhoneのようにネジを使って固定しているわけではなく、粘着テープのようなもので取り付けられています。

写真のような細かいヒビが入っている状態で取り外すのは破片が散らばってしまうことも考えられますので、ヒートガンを使い粘着の力を徐々に弱めてから、慎重に取り外していきます。

取り外しができたら、本体とつながっているコネクターを取り外せば分解作業は終了です!

新しいパーツと交換後は初期不良が起こっていないか、仮付し動作確認を行います。
問題なければ組み上げていき…

スマホスピタル博多駅前Pixel3a画面割れガラス割れ画面交換ガラス交換修理

修理完了です!
初期不良もなく順調に修理をすすめることができたので安心です。

スマホスピタル博多駅前店のAndroid修理では本日ご紹介した画面交換を始め、ガラス交換、バッテリー交換、水没復旧など様々な修理に対応しています。
他店で断られてしまった修理でも当店なら修理可能ということもあります。
またiPhone、Android以外にもiPadなどタブレット端末や、ゲーム機の修理にも対応し、来店が難しい方には郵送にて修理を承っております!

Pixel 3aを始め、GalaxyやXperia、Zen Foneなど、Androidスマホの修理はスマホスピタル博多駅前店にお任せ下さい!

スマホスピタル 博多駅前店 店舗情報

スマホスピタル 博多駅前店
住所
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
営業時間
10:30〜20:00 (無休)
E-mail
hakata@smahospital.jp

スマホスピタル 博多駅前

TEL:092-475-7007

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル 博多駅前 記事一覧

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

対応店舗一覧

最寄りの店舗をご選択ください。

関東エリア

新宿アルタ店
渋谷店
立川店
横浜駅前店
池袋店
藤沢店
秋葉原店
横浜関内店
町田店
新橋駅前店
吉祥寺店
厚木ガーデンシティ店
イオン相模原店
オリナス錦糸町店
登戸向ヶ丘遊園店
船橋FACE店
練馬店
ドン・キホーテ溝の口駅前出張所店
三軒茶屋店
八王子店

関西エリア

大阪梅田店
天王寺店
京都河原町店
西宮北口店
堺東店
京橋店
難波店
姫路キャスパ店
神戸三宮店
京都駅前店
烏丸店
和歌山店
高槻店
イオンタウン茨木太田店
イオン京都洛南店
東大阪ロンモール布施店
住道オペラパーク店
くずはモール店
ビオルネ枚方店
ekimo梅田店
江坂店
京都宇治店
天王寺ミオ店

北海道エリア

大丸札幌店

東北エリア

この地域の掲載は準備中です。

甲信越・北陸エリア

アル・プラザ小松店

東海エリア

名古屋駅前店
名古屋金山店
静岡パルコ店
知多店

中国エリア

この地域の掲載は準備中です。

四国エリア

高知店

九州・沖縄エリア

熊本下通店
博多駅前店
鹿児島店
沖縄美里店
福岡天神店
佐賀駅前店

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル