Xperia Galaxy Zenfone Huawei AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理

Xperia SO-01Kを落としてヒビ割れが。画面のガラス割れ修理可能! Xperia Galaxy AQUOS Zenfone Huaweiの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

Xperia SO-01Kを落としてヒビ割れが。画面のガラス割れ修理可能!

スマホスピタル 静岡駅前のアクセス・詳細情報はこちら

Xperiaの話題が連日続いています。
スマホスピタル静岡パルコ店では、Xperiaのご依頼もiPhoneと同様ぐらいにご依頼を頂いています。
今回ご紹介させて頂くのはXperiaXZ1(SO-01K)で、XperiaXZsの後継機種になります。

XZ1の形はXZsとやや似ていますが、左右の丸みが大きくなっているのが特徴と言えます。
XZsの画面の強度はかなり強いので、1回ただ落としたぐらいではガラスが割れてしまう事はほぼありません。

ですが何度も落としてしまったり、あるいは鋭利な場所に落としてしまったりなどすると、
簡単に割れてしまう可能性もあります。

割れてしまったスマホの画面は、放置したとて直ることはありません。
基本的には画面交換を依頼するか、正規店にお願いして本体を交換するかのいずれかになります。

そのまま放置するのはタッチ異常が起きてしまったり、
あるいは破片が内部液晶に入り込み、
液晶を傷つけてしまい「液漏れ」「液晶ブレ」を引き起こしてしまうリスクがあるのです。

XperiaXZ1 画面割れ 修理 今回ご依頼頂いた端末は、ガラスの上部が割れてしまったXZ1になります。
フチの部分が大きくクモの巣状に割れてしまっている状態です。
幸いにも映像側のガラスはまだマシな状況ではあります。
ですがこのまま放置していては、みるみる内に割れや液晶の破損が広がってしまう恐れがあります。

更にこちらの本体、衝撃によりかなり歪んでしまっています。
こうした歪んだ端末については、フレーム矯正を行うこともリスクです。
状況によっては画面が一部浮き上がった状態でお返しになることもあるのです。

XperiaXZ1 画面割れ 修理

こちらが画面交換後のXperiaXZ1(SO-01K)になります。
液晶画面の破損がなくなり、綺麗な状態に元通りとなっています。

ですが歪みの影響はやや出ており、左右がやや浮いた状態となっていました。
お客様にはご同意頂き、この画面でお返しいたしました。

画面割れであれば基本的に対応可能ですので、Xperiaをお持ちの方々、
お気軽にご相談くださいませ。

 

スマホスピタル静岡パルコ 店舗情報

スマホスピタル静岡パルコ
住所
〒420-0852 静岡県静岡市葵区紺屋町6-7 静岡パルコB1F
営業時間
11時〜20時(定休日なし)
E-mail
shizuoka@smahospital.jp

スマホスピタル 静岡駅前

TEL:050-5445-9238

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理