Xperia Galaxy Zenfone Huawei AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理

zenfone6フロントパネルの交換即日修理‼ Xperia Galaxy AQUOS Zenfone Huaweiの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

zenfone6フロントパネルの交換即日修理‼

スマホスピタル 横浜駅前のアクセス・詳細情報はこちら

今回は液晶画面がつかなくなったとの事でzenfone6の画面交換修理を承りました。

原因としては高いところから落としてしまった衝撃でつかなくなってしまったそうです。

スマートフォンでは画面が割れていなくても

内部の液晶部分が破損してしまう事により画面がつかなくなる場合があります。

 

原因としては高いところから落としてしまった衝撃でつかなくなってしまったそうです。

 

スマートフォンでは画面が割れていなくても

内部の液晶部分が破損してしまう事により画面がつかなくなる場合があります。

それを直すには修理が必要ですが

キャリアに修理を出すとデータは消されてしまうし時間もかかってしまいます。

その点、アンドロイドホスピタルでは即日でデータはそのままでお返し出来ますのでご安心下さいませ。

 

zenfone6は裏面にある可動式のカメラを動かしてフロント、

リアカメラの両方を兼ねている珍しい端末になります。

分解の際にどのようになっているのか簡単にご紹介します。

 

zennfon 6bunkai

完全に画面がつかない状態になっています。

しかし、起動音などはするので内部基板は生きている状態です。

まずはリアパネルを外していきます。

カメラの部分は除いて周りをぐるっと粘着テープが付いているので

熱を当てて粘着を弱くした後工具などを使用して外していきます。

指紋認証のケーブルがリアパネルには付いているのでケーブルを断線させない様にします。

zennfonn 6bunnkai

リアパネルが外れたらケーブルを抑えているプラスチックカバーを外していきます。

zenfon6bunnkai

カバーが外れたら液晶のケーブルがバッテリーの下にあるのでバッテリーを外し、

フロントパネルもリアパネル同様に粘着で止まっているので外して交換していきます。

ここまでの作業で30分程で終了します。

新しいフロントパネルを交換したらしっかり画面が映るようになりました。

zenfon6修理

この様にアンドロイドホスピタルでは

他店では断られた、正規店の対応も無いアンドロイド端末でも修理可能です。

機種によってはパーツの受注発注となる場合もございますので

即日でのご来店前にお電話でのお問い合わせお待ちしております。

 

スマホスピタル横浜駅前 店舗情報

スマホスピタル横浜駅前
住所
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1丁目10−17 須賀ビル3A号室
営業時間
10時〜21時(無休)
E-mail
yokohama@smahospital.jp

スマホスピタル 横浜駅前

TEL:050-5445-9230

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理