Xperia Galaxy Zenfone Huawei AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理

【XperiaXZ】端末が湾曲していても修理がしたい!ゲームのデータの取り出しが出来ていないため画面の修理依頼を頂きました! Xperia Galaxy AQUOS Zenfone Huaweiの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

【XperiaXZ】端末が湾曲していても修理がしたい!ゲームのデータの取り出しが出来ていないため画面の修理依頼を頂きました!

スマホスピタル 立川のアクセス・詳細情報はこちら

★ちょっとした高さから端末を落としてしまいフレームが歪んでしまった。画面もバキバキなので修理がしたいとの事でご依頼を頂きました!

★機種名 :Xperia XZ SO-01K SOV34 601SO


★症状 : 画面ガラス破損 液晶破損 フレーム湾曲


★修理箇所 : 画面,液晶交換修理


★修理時間 :120分~


画面ガラスが破損してしまい液晶部までダメージが入ってしまった端末。

画面はほとんど映っておらず、液晶破損の状態でした。

 ~~~修理写真~~~

 

画面全体がバキバキに破損していて、9割ほど画面が真っ暗な状態でした。

この状態ですとゴーストタッチの危険性があり、パスワードロックを掛けている場合データがきえてしまうリスクがあります。

Xperia XZの場合30回パスワードを間違えてしまうと初期化になってしまいます。

これは端末のモデルや機種などにより異なりますが、修理は早めの方が良いでしょう。

 

img_7195

 

落下による衝撃・当たりどころが悪く端末が歪んでいました。

端末が曲がっていると、新しい画面を取り付けた際画面が浮いてしまうリスクがございます。

隙間からゴミが入ってしまったり、つっかかりとなってしまい再度画面を破損させてしまうリスク、

センサー類が誤動作するリスクなどがございます。

img_7196

 

新しい画面を取り付け動作チェックを行い修理完了となります。

今回サブ端末で使用している機器でメインとは別にデータが入っているとの事で修理を行いましたが

端末が湾曲している場合修理後は買い替えをオススメしております。

壊れやすいデメリットがございますので扱いにはご注意下さいませ。

 

img_7197

 

Xperia XZの修理依頼でしたが、こちら以外の機種モデルにもご対応しております✨

端末の修理依頼・お問い合わせ頂く前にお使いの機種のモデル番号をお調べ頂けるとスムーズにご案内が可能です✨

 

ご来店が難しい方でもご郵送での修理にもご対応しております。お気軽にご相談・ご依頼下さいませ。

スマホスピタル立川 店舗情報

スマホスピタル立川
住所
〒190-0022 東京都 立川市錦町1-3-28 エス・アール・エスビル401号室
営業時間
9時~19時(無休)
E-mail
tachikawa@smahospital.jp

スマホスピタル 立川

TEL:042-595-6337

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei  AQUOSなどAndroidスマホ・タブレット 修理