Galaxy A7の画面・バッテリー同時修理を承りました。ご相談ください。 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

Galaxy A7の画面・バッテリー同時修理を承りました。ご相談ください。

2022.10.30 修理速報  ガラス交換修理 , Galaxy A7

スマホスピタル 厚木ガーデンシティのアクセス・詳細 >>

img_20211012_180750

本日はGalaxy A7の修理を承りました。

地面に落としてしまったとの事で、左下から大きく割れが広がっている状態です。

また、映像も映らない状態となっており一切の操作を受け付けません。

有機ELディスプレイ搭載の端末にありがちですが、

少しガラスを破損してしまっただけで画面が映らなくなってしまうわけです。

こうなってくると、データを取り出すにもまずは画面を修理しなくてはなりません。

Galaxy A7は楽天から独占販売されている端末です。

ミドルレンジ帯の端末で、値段も手ごろという事から人気の機種となっています。

当店でも月に1,2件ペースでお持ち込み頂く端末となります。

しかしながら、楽天専売という事でパーツの入手が難しい機種となります。

今回お預かりした端末は長く使われているようでバッテリーの交換もご希望の事。

しかしながら、今回の端末は同時に交換を行うと若干高額になってしまいます。

そのため未使用品を用意したうえで基板移植をさせていただく事になりました。

img_20211012_180807

要するに新品の端末にデータが入っている基板部分のみを移すことで、

疑似的に新品になるという訳です。

当店ではオトクに修理を行なう為、パーツ単位での交換修理を行なっています。

しかしながら、如何にパーツ単位の修理が安価と言えど塵も積もれば山となります。

合算した金額で新品が買えてしまう...なんてことも。

そういった際、当店では基板移植をご案内させていただく場合があります。

パーツ単位で交換を行うよりも相性問題が起きづらく、

尚且ついってしまえば純正品パーツとの交換になるわけです。

もちろんハイエンドの高額な端末ではなかなか難しい事ではありますが、

安価な端末であればこんな方法もある、という事を

頭の片隅に置いていただければと思います。

スマホスピタルでは基板移植修理も最短即日で修理が可能です。

当店で代替端末をご用意する場合、取り寄せにお時間を頂く場合がありますが、

お客様がセットでお持ちいただければスムーズなご案内が可能です。

ぜひ、お気軽にご来店ください!

スマホスピタル 厚木ガーデンシティ店 店舗情報

スマホスピタル 厚木ガーデンシティ店
住所
〒243-0018 神奈川県厚木市中町1丁目5−10 厚木ガーデンシティ4F
営業時間
10時~19時(無休)
E-mail
atsugi@smahospital.jp

スマホスピタル 厚木ガーデンシティ

TEL:050-5445-9232

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル 厚木ガーデンシティ 記事一覧

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

対応店舗一覧

最寄りの店舗をご選択ください。

関東エリア

新宿アルタ店
渋谷店
立川店
横浜駅前店
池袋店
藤沢店
秋葉原店
横浜関内店
町田店
新橋駅前店
吉祥寺店
厚木ガーデンシティ店
イオン相模原店
オリナス錦糸町店
登戸向ヶ丘遊園店
船橋FACE店
練馬店
三軒茶屋店
八王子店

関西エリア

大阪梅田店
天王寺店
京都河原町店
西宮北口店
堺東店
京橋店
難波店
姫路キャスパ店
神戸三宮店
京都駅前店
烏丸店
和歌山店
高槻店
イオンタウン茨木太田店
イオン京都洛南店
東大阪ロンモール布施店
住道オペラパーク店
くずはモール店
ビオルネ枚方店
ekimo梅田店
江坂店
京都宇治店
天王寺ミオ店

北海道エリア

大丸札幌店

東北エリア

この地域の掲載は準備中です。

甲信越・北陸エリア

アル・プラザ小松店

東海エリア

名古屋駅前店
名古屋金山店
静岡パルコ店
知多店
岐阜店

中国エリア

この地域の掲載は準備中です。

四国エリア

高知店

九州・沖縄エリア

熊本下通店
博多駅前店
鹿児島店
沖縄美里店
福岡天神店
佐賀駅前店

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル