Pixel3aガラス交換修理 承っております! Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

Pixel3aガラス交換修理 承っております!

2022.02.22 修理速報  ガラス交換修理 , Google Pixel 3a

スマホスピタル 博多駅前のアクセス・詳細 >>

今ではスマートフォンはお仕事でもプライベートでも欠かせないものになりましたね。
そんなスマートフォンですが、うっかり地面に落としてしまった事ありませんか?
スマートフォンの画面は一度落としたぐらいでは簡単に画面割れしないようになっています。
しかし、地面などに落としてしまうと少なからず小さな傷がガラスにできてしまいます。
その傷がガラス割れの原因となってしまいます…。

今回、ご紹介しますスマホ修理速報は「Pixel3aの画面交換修理」になります。

Androidスマホ修理前

Pixel3aを地面へ落としてしまい、急いで拾い上げ画面を見てみると…

Androidスマホ修理、Pixel3a、ガラス割れ

ガラス割れしてしまっていたようです…。
大切なスマートフォンがこのようにガラス割れしてしまったらショックですよね。
このまま使い続けるのはさすがに困難となります。

ガラス割れは危険

たまにガラス割れしていてもそのまま使い続ける人もいますが大変危険となっています。

1.ガラス割れの悪化
ガラス割れしているのに画面操作しているとガラス割れが拡がったり、突然、画面表示が
されなくなってしまうなどのリスクがあります。
画面表示がされなくなってしまうと大切な連絡先や写真などのデータが取り出せなくなって
しまいます。急いで大切なデータのバックアップをしておきましょう。
ガラス割れで指を切ってしまう恐れもあるのでタッチペンなどで操作するようにしましょう。

2.水没
ガラス割れで水没!?と思われてしまうかもしれませんが水没します。
最近のスマートフォンは防水性能もありますが、それは何も故障がない場合に限ります。
ガラス割れしているとヒビから水が簡単に侵入してしまいます。

「水場に持って行かなければいいよね!」

答えはNo!!!です。
水は空気中にも含まれているので結露してしまったり湿気でも内部が濡れてしまう可能性も…。

精密機器が水没してしまうと大変不安定となり、長く使えない端末となります。
ですので水没だけは絶対にしないようにした方が良いです…。

スマホスピタル博多駅前店の修理

通常のキャリアや工場などのスマホ修理では…
・お預かりしてから2週間ほどかかってしまう
データが初期化されてしまう
データの移行などが時間かかってしまう
などのデメリットがあります。

そのようなこともあり、スマホ修理が面倒で故障を放置してしまう人が多くなっています。
そんな方へオススメなのがスマホスピタル博多駅前店のスマホ修理になります。

スマホスピタル博多駅前店のスマホ修理では…
・修理内容によっては最短即日修理~1日ほどでお返し!!!
データはそのままでのお返し!!!
総務省登録修理業者(国からのお墨付き)で安心!!!
が強みとなっています。

スマホスピタル博多駅前店で早くスマホ修理するための裏技(!?)は電話やHPからのご予約になります。
ご予約されますと交換するパーツの取り置きができますので、予約日にすぐにスマホ修理に
取り掛かることができますので予約をお願いします。

また、他のスマホ修理業者さんで取り扱っていないAndroidスマホ修理も可能かも…!?
諦めてしまう前に一度ご相談下さいね!お力になれるかもしれません!

Pixel3aのガラス交換修理開始

Pixel3aの画面交換修理はフロントパネル側から展開しておこないます。
画面とフレームは熱によって柔らかくなる接着剤で固定されています。

まずは温風を当て、画面とフレーム間の接着剤を柔らかくします。
その後は工具を画面とフレーム間に差し込み接着剤を切り取っていきます。
ガラス割れで大変脆くなっているのでガラスが飛んでこないように気を付けながら作業します。

ぐるーっと1周して接着剤を切り取ったら、画面をゆっくり持ち上げていきます。
画面とフレームはコネクターで接続されていますので断線しないように注意します。

画面を開きましたらフレーム側のコネクターを外します。
フレームの接続部分には黒い絶縁テープが貼ってありますので剥がします。
テープを剥がしたら続いて2本のネジを外して、コネクターカバーを取り外します。
工具で慎重にコネクターを持ち上げ、取り外します。

Androidスマホ修理、Pixel3a、ガラス割れ

故障した画面を取り外しましたら、接着剤などを綺麗に剥がしておきます。
新しい画面を同じようにコネクターで接続して組み立てていきます。

画面を閉じましたらAndroidスマホ修理は「圧着作業」があります。
圧着作業とは画面とフレームをしっかり粘着(テープ)で固定する作業になります。
画面が外れないように1日しっかり圧着してお客様へお返しします。
もしも、お急ぎの方は修理スタッフへお気軽にご相談下さい。

Pixel3aのガラス交換修理完了

ガラス割れもなく、綺麗な画面に復活することができました!

Androidスマホ修理、Pixel3a、ガラス割れ

これでまだまだこれからも使い続けることができますね。
修理時間も30分ほどと「最短即日修理」、「データはそのまま」でのお返しになります。
お客様にもしっかりご確認していただき、満足してもらえました!

皆さんはスマホの故障をそのままにされていませんか?
このように代替え機などにデータ移行することもなくスマホ修理ができます!
総務省登録修理業者のスマホスピタル博多駅前店でサクっとスマホ修理しましょう!

スマホスピタル 博多駅前店 店舗情報

スマホスピタル 博多駅前店
住所
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F
営業時間
10:30〜20:00 (無休)
E-mail
hakata@smahospital.jp

スマホスピタル 博多駅前

TEL:092-475-7007

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

スマホスピタル 博多駅前 記事一覧

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル

対応店舗一覧

最寄りの店舗をご選択ください。

関東エリア

新宿アルタ店
渋谷店
立川店
横浜駅前店
池袋店
藤沢店
秋葉原店
横浜関内店
町田店
新橋駅前店
吉祥寺店
厚木ガーデンシティ店
イオン相模原店
オリナス錦糸町店
船橋FACE店
練馬店
三軒茶屋店
八王子店
テルル蒲生店
テルル宮野木店
テルル松戸五香店
テルル上大岡店
テルル新越谷店
テルル成増店
テルル草加花栗店
テルル東川口店
テルル南流山店

関西エリア

大阪梅田店
天王寺店
京都河原町店
西宮北口店
堺東店
京橋店
難波店
姫路キャスパ店
神戸三宮店
京都駅前店
烏丸店
和歌山店
高槻店
イオンタウン茨木太田店
イオン京都洛南店
東大阪ロンモール布施店
住道オペラパーク店
くずはモール店
ビオルネ枚方店
ekimo梅田店
江坂店
京都宇治店
天王寺ミオ店

北海道エリア

大丸札幌店

東北エリア

この地域の掲載は準備中です。

甲信越・北陸エリア

アル・プラザ小松店

東海エリア

名古屋駅前店
名古屋金山店
静岡パルコ店
知多店
岐阜店
春日井店
藤が丘駅前店

中国エリア

この地域の掲載は準備中です。

四国エリア

高知店

九州・沖縄エリア

熊本下通店
博多駅前店
鹿児島店
沖縄美里店
福岡天神店
佐賀駅前店

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy AQUOS Google Pixel修理のアンドロイドホスピタル