Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

HUAWEI P30 Pro(VOG-L29)画面割れの故障を修理しました! Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

修理速報

HUAWEI P30 Pro(VOG-L29)画面割れの故障を修理しました!

スマホスピタル 札幌のアクセス・詳細情報はこちら

今回はHUAWEIのスマホを修理していきます!

 

「画面が壊れてしまったスマホを直せますか?」と、修理のご相談を頂きました!

 

修理をしたい機種がHUAWEIのP30Proという機種でしたので、ディスプレイはそれなりに高額なのですが修理する事が出来ます。

 

純正部品での修理は出来ないので互換部品での修理になる点や、分解によって防水性が損なわれてしまうといった点など他にもいくつかあるご注意点をご説明させて頂き、このままご依頼いただく事となりました。

 

実際に修理でお預かりした端末はこちらです。

s__49455116

s__49455117

粉砕されたような感じでガラスが粉々に割れてしまっている部分がありますね。

画面の右側には緑色の線も映るようになってしまっています。

画面のタッチ操作は効いていて動かすことは出来ますが、粉々になったガラスが当たって指をケガしてしまいそうな状態でした。

 

s__49455118

修理機種:HUAWEI P30 Pro(ファーウェイ ピーサーティプロ)

型番:VOG-L29

docomo版(HW-o2L)も販売されていましたがこちらはデュアルSIMに対応したグローバルモデルのP30Proになります。

どちらのモデルであっても画面の修理は同じ内容で対応する事が出来ます。

 

受付後、修理を行いましたのでその様子もご紹介していきます。

 

s__49455119

画面の修理ですが、背面パネルから分解する必要があります。

画面のケーブルがバッテリーの裏側に通っているので、ここから更にバッテリーを一度取り外します。

こうして壊れた画面を分解する事が出来ます。

 

s__49455120

壊れた画面の接着を剥がして分離しました。

後は新しい画面部品を取り付けて組み上げる事で修理が完了です。

 

s__49455121

画面交換修理が終わりました!

新しい画面に変わってからの動作点検も問題無く動いていることが確認出来たのでそのまますぐに使用する事が出来ます。

 

この後お会計をして端末のお渡しとなりました。

 

他のHUAWEIのスマホも画面の修理を行っていますので、もし修理のご希望などございましたらお問い合わせ頂けたらと思います。

 

 

スマホスピタル大丸札幌 店舗情報

スマホスピタル大丸札幌
住所
〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西4丁目7番地 大丸札幌店3F KiKiYOCOCHO
営業時間
10:00〜20:00(無休。年末年始・夏季休業は別途お知らせします)
E-mail
sapporo@smahospital.jp

スマホスピタル 札幌

TEL:011-213-1153

>>オンライン予約

>>お問い合わせ

>>アクセス・詳細

ご依頼はコチラ

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理