Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

Androidの画面だけじゃない!背面の修理もさせていただけます! Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

お役立ち情報

Androidの画面だけじゃない!背面の修理もさせていただけます!

[2022.01.13] スマホスピタル 京都駅前 / ラベル: その他修理 ,

computer_sagi_error

最近でも修理として多いのが、やはり画面の交換修理になってきます。

バッテリー交換も多いですが、背面の修理をさせていただくこともできます!

 

Androidでも背面がガラスで出来ている機種も多くあります。

落としてしまったときに壊れてしまうのは、画面だけではありません。

 

画面交換修理をお受けしている中でも背面割れでご相談いただくこともあります。

画面のように使えなくなってしまうことなどはほぼないですが、見た目としては気になりますよね。

 

耐水機能がある端末でも割れてしまえば、耐水性もなくなってしまいます。

カバーやケースを付けることによって背面も見えなくなりますが、割れている事実に違いありません。

 

ガラスの破片が手に刺さってしまう危険性もありますし、

再度落としてしまって破片がバッテリーに刺さってしまうと爆発してしまう恐れまであります。

 

ただ修理するにしても出来るお店が少なかったり、本体交換するほどでもないと感じる方もいらっしゃいます。

そんなときこそ当店にご相談ください!!

 

Xperiaや、Galaxyなど多種多様の交換修理をさせていただくこともできます!

パーツが店舗にない可能性などもございますので一度お問い合わせください。

 

背面が壊れてしまい、タッチ操作が出来なくなったり、液晶が映らなくなることはありませんが、

端末を綺麗に使っていただくためにも背面の修理はおすすめです!

 

また交換させていただいた後に、ガラスのコーティングなどもすることもできます。

ガラスで出来ているものにはなるので再度落としてしまったりするとまた割れてしまうこともあります。

 

そうならないためにも付けさせていただた背面にコーティングをさせていただけます!

すぐに固くなるといったものではないので少しお時間もかかってきますが、

綺麗にコーティングすることにより強度も上がります!

 

こいった組み合わせで交換修理をすることにより再発防止にもなります。

最新機種であっても取り寄せで修理対応できるのでお気軽にお電話ください!

 

お色などもおっしゃっていただければ元のお色と合わすこともできますし、

違うお色をお付けすることも可能です。

 

ただし、交換することにより耐水性はなくなってしまいます。

また粘着も貼り直させていただく形になるので少し浮きやすくもなるのでご注意くださいね。

 

もしお持ちの端末で修理お考えのお客様いらっしゃいましたら、お電話かメールでお問い合わせくださいね!

smartphone

 

スマホスピタル京都駅前

スマホスピタル京都駅前の詳細・アクセス

〒600-8216

京都市下京区東塩小路町735-1 京阪京都ビル1階南区画

営業時間 10時〜21時(定休日:なし)

電話番号 050-5444-3409

電話番号 050-5444-3409

E-mail kyotoekimae@smahospital.jp

オンライン予約 スマホスピタル京都駅前店 WEB予約 >>

フォーム スマホスピタル京都駅前店フォームお問い合わせ

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報
  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報