Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

スマートコートを一度試してみて下さい! 綺麗な画面を維持してずっと綺麗なスマホを使ってみてはどうでしょう。 Xperia Galaxy Zenfone Huawei Nexusの修理、買い取りならアンドロイドホスピタルにお任せ!

お役立ち情報

スマートコートを一度試してみて下さい! 綺麗な画面を維持してずっと綺麗なスマホを使ってみてはどうでしょう。

新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言がされていましたが、先日解除された県が39県ありました。解除されても、外出が不安と思う方は沢山いるかと思います。
そんな中2大OSでもある、GoogleとAppleが新型コロナ対策のアプリを共同で開発するといったニュースがありましたが、それ以外にも対策アプリとして使うことができるアプリをNTTドコモが期間限定無料で提供してくれていますのでご紹介したいと思います。

NTTドコモが提供する【地図アプリ】の混雑度マップは、緊急事態が解除されても人混みはなるべく避けたいと思っている方におすすめなアプリです。
最短1時間前の混雑度をアプリから見ることができ、特定の場所を長押しすると、最短1時間から24時間前の推移を確認することができます。

このアプリは、同アプリでGPS位置情報の利用を許可しているユーザーのデータ情報を統計加工したものを活用しているということです。
通常は月額300円+税で、無料期間をすぎますと有料に切り替わりますので注意をして御利用されて下さい。
ドコモのケータイを使っていない方でもdアカウントを取得することで利用できます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、解除されたからといっても、油断は禁物。外出がどうしても必要な時は事前に混雑状況を調べる事ができるこのアプリは便利なアプリになりそうですね。



皆様のお使いのスマホはこういった便利な機能が盛りだくさんで、生活していく中では大切なものとなっています。
映画を見ることもでき、初めての場所でもナビアプリで安心して訪れる事もできます。きりがない程スマホは便利な端末へと成長し続けていますが、このスマホの生活に慣れ、不具合や破損が発生した時は、不便だと思う方は沢山いらっしゃるかと思います。

スマホの画面割れなどの破損や、不具合が発生した場合は先ず、スマホスピタル博多駅前店にご相談下さいね。
Galaxy、AQUOS、Xperiaなど、Androidスマホも当店では修理を受け付けております。お問い合わせは当店HPから簡単にすることができ、お電話でのお問い合わせも受け付けております。

Android端末はiPhoneとは違い複数の端末があり修理に使うパーツも種類が多く中には希少部品もあったりしますので、機種名や型番など、何かしら機種を特定できるものを準備してお問い合わせ頂くと修理の内容をスムーズにお伝えすることができます。
でも、Android端末は型番や機種名が分からない。という方でもご安心ください。簡単に調べる事ができますので、確認してみてください。

【機種名、型番の調べ方】
●スマホ本体の外観に機種名や型番が小さく記載されている場合がありますので外観を確認してみて下さいね。

●設定 > 端末情報 > モデル番号

モデル番号が型番になります。
大体の機種は設定から確認することができますが、外観にも記載されている事もあります。また、機種によってはカバーを外すことができる機種もあり、その場合は、中にあるバッテリーに機種名や型番が記載されていることがあります。
購入した時に入っていた箱が残っている場合は、記載がありますので確認されてみてください。

機種や端末の確認が取れることで、部品の有無も合わせ希少部品の場合は入荷時期の案内もでき、スムーズに修理を行うことができますのでご協力頂けると幸いです。



修理後は安心の3ヶ月保証をおつけしております。破損した部品と新しい部品を交換する作業をしておりますが、新しい部品に、極稀に初期不良が発生する場合がございます。
修理当日は動作確認も合わせて修理をさせて頂いておりますが、修理後数日~数週間後に初期不良がでる場合もあるかもしれません。
この初期不良が発生した場合は修理完了後から3ヶ月以内であれば無償にて再度修理をすることができますのでご安心下さい。
ご自身でカスタムされたり、自責による破損、水没などは保証対象外になりますのでご注意下さい。

修理と合わせてスマートコートは如何でしょうか。スマートコートとは、スマホ全体を特殊な液をつかってガラスコーティングすることにより、画面割れや、汚れ、傷からスマホを守ってくれるコーティングになります。コーティングと合わせてフィルムを画面に貼ることで画面を強化することもできます。
また、端末を小傷から守りたい、綺麗な状態を保ちたい、フィルムをつけることで気泡が発生するのが嫌だと思いの方にはオススメです。
ガラス強度も強い硬度9Hというガラスコーティングでフィルムやケースでカバーできない所までカバーすることができます。一度の施工で2~3年効果を持続することもできますので、是非スマートコートを試されてみて下さい。

スマホスピタル博多駅前店は安心、安全にスマホの修理を行っております。Xperia、Galaxy、AQUOS、ZenFoneなどAndroid端末の修理はスマホスピタル博多駅前店にお任せ下さい。

スマホスピタル博多駅前

スマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

その他メニュー

  • ケース 500円〜 パーツ販売
  • 買取サービス
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • 学割キャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • 安心制度と保証に関して
  • 修理速報

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

  • Android 修理内容一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理
  • Android 修理価格一覧 Xperia Galaxy Zenfone Huawei NexusなどAndroidスマホ・タブレット 修理

修理速報

  • エクスペリアの充電が1日持たない時はバッテリーの交換がお勧め!お預かりしたその日のうちにお返しします!

    本日はXperiaZ5とXZ1のバッテリー交換希望ということで同時に2台お持ち込みいただけました!格安シムなどの選択肢が増えたことなどの理由で数年前ではiPhone1択の時代から変化して様々なメーカー...続きを読む

    [2020.10.20] スマホスピタル 渋谷

  • Galaxyのバッテリー交換対応してます!

    前までは「スマートフォンと言えばiPhone!」という印象でしたがAndroidの端末もかなり進化してきて利用している方も増えてきています。今回はAndroidのGalaxyのバッテリー修理についてご...続きを読む

    [2020.10.20] スマホスピタル イオン相模原

  • TORQUE G02のスマホの修理も出来ました!

      今回ご依頼があったのは、「TORQUE G02」という機種でした!TORQUEという機種自体、かなりの衝撃や水濡れにも耐えられるように作られているスマホで壊れる事があまりないようなものになります!...続きを読む

    [2020.10.19] スマホスピタル京都河原町